スポンサーサイト


かぼちゃん♪

昼間はまだまだ暑いのに朝と夜はずいぶん冷えてきましたね〜。

明け方にふくらはぎがコムラガエリに襲われ、

強制的に早朝4時頃にたたき起されるという

目覚ましいらずな時期に突入致しました・・・。

しかし4時はさすがに早い!!!も少し遅くに起しておくれよコムラガエリ!!!

いやこれ本当に泣きたくなるほどいたいんですけどもねーー!!

運動不足でございますね〜(o´д`o)=3


そんな運動不足の私をよそに、スケデが目をカッと開いて廊下を歩いています。

suke08931.jpg

んっ?!
suke0894.jpg

かぼちゃ・・・・?
suke0895.jpg

持っていって煮付けるかな、「よいしょっと!!」
suke0896.jpg

写真多めなのでたたみます♪
・・・・痛いな〜やめてくれよ〜。
DSC_0898_20130928082124813.jpg
「うわぁーーーー!!」



カボチャがクマに変身したよ!
suke09001.jpg

目の色、グリーン、一緒ね♪
DSC_0903_201309280822364e4.jpg

お帽子貸してあげるね♪
DSC_0904_20130928082236551.jpg
スケデはすっかり仲良しですね♪


ぬいぐるみ作家さんの作品なんですが、
私の大好きな子の一人なんです〜♪
kumatyan.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こむら返り、いったいですよね~。
私は寒くなって来ると足の裏が良くつります。
つい最近まで暑がっていましたが、もうそんな季節なんですね~。


朝04:00こむら返りは辛いですね。
(>_<)


私はいつも朝09:00まで寝てる(旦那は朝はフルーツだけしか食べません)ので、もう一回寝ますけど、世の中のお母さんは早起きなのですね。

見習わなくては。


くまさん、すっごく雰囲気のある子で素敵です。

ずっと見ていると癒されちゃいますね。
(^_^)


スケデさんの着ているお洋服も素敵です。
ものすごく私の好みです。

人間用で売ってたら着てみたい~。

ヒロミさんへ

おぉ!コムラガエリ、ヒロミさんもなりますか?!
早朝突然にこれがやってくると
本当にお布団でうめきごえを上げてしまいます!

朝はベランダのお花のお水やりもあるし、
ご飯もお弁当も用意しないといけないし、
要領が悪いので少し早起きしています♪

もっとテキパキ出来るお母さんになりたいですが、
ねっからのぐうたらさんなので辛いです(泣)

テディちゃん可愛いでしょう〜!!
グリーンの毛とグリーンのグラスアイに
クラクラしてしまって、ずいぶん前に
ウチの子になりました〜♪
すっごくお気に入りの子です〜!!

スケデさんの着てるのはAnnie'sさんの作品で
これもiMda2.2も着れるですよ〜(≧∇≦)
可愛いですよね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
