スポンサーサイト


ドールハウスっぽい?

私が持っている小物を使ってなんちゃってドールハウスを

仮設してみました〜♪どうかな?お部屋に見えるかな・・・?

今日は iMda 2.2 petite Gian〜♪

DSC_0860*



iMda2.2はブライス服を着る事が出来ます〜♪

ただし、手がブライスより大きいので

腕を通す所と袖口が広いお洋服であればですが。

このお洋服もブライスの為に作られた作品ですよね〜。

DSC_0853*



あーー!宿題するの忘れとったぁーーー!!のポーズ(笑)
DSC_0854*

このお洋服はMiina Rinnutさんのお洋服なのですが

たまたま着せる事が出来てうれしぃぃぃーー!!



そうそう!私の大好きなAnnie'sさんのお洋服は

はじめからブライスとiMda2.2が着る事が出来る様に作ってあって

両方好きな私は願ったり叶ったりであります♪

しかもすっごく可愛いのですよね〜!!

DSC_0862*

Annie'sさんのお洋服、先日のショップでドールショウで販売されたお洋服が

再販されたので、金欠で1着しか買えませんでしたがゲットできましたよ〜♪

今度はブライスとプチジャンに着せて比較できればな・・・。


DSC_0858*
遊びに来てくれてありがとう〜!!また来てね〜♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、良い感じにドルハみたいだよ!!
可愛いお嬢様だね~!!
ブライスのお洋服も着れるの?
イマイチ大きさがわかりません・・・・。
ぷれさんとこはいろんな子が見れるので
楽しい~!!
けど危険~!!!!

moondogちゃんへ

ほんとーーーー?!うれしぃぃぃーーーー!!!
ちゃんとドルハに見えて本当に嬉しい〜〜♪

この子かわいいでしょう?!
SoomさんのiMdaさん達どのサイズの子もすっごく可愛いよぅ。

2.2の子(プチさん)は袖さえ通ればブライスと同じお洋服だよ〜♪
可愛いお洋服作って〜!リクエストしちゃおっかなぁ〜。

んっ?!大きさ分かんない?!
そっかぁ・・・・分かった!今度比較するね〜♪

色んな子が見れるから楽しい?!ホント?!
スゴく嬉しいよ!!!moondogちゃんありがとう〜♪

iMdaさんていうお人形なのですか!

私がおばちゃんすぎて読み方がわかりません。

なんて読むのかな?


それから出身国はどこなのでしょう。



ぷれーんくっきーさんは色々なタイプの子をお持ちなので、ブログを見ていて楽しいです。


色々な種類のお子達、どうやって飾っていらっしゃるのかも興味あります。


私はブライスとダルとワンダー関係を分けて飾るだけでいっぱいいっぱいです。

ヒロミさんへ

わぁーーー!!
こちらにもコメント下さって嬉しいですーー!!

この子は韓国出身の子なんですよ〜♪
皆さん「イムダ」とおっしゃってるみたいですよー。

お人形、それぞれに違う魅力があって可愛いですよね〜。
この子iMda2.2はブライスのお洋服も着る事が出来ますよ♪
iMdaDollはとても美しいです。

お人形棚、只今満員状態で、何かが色んな子がゴチャゴチャとならんでいますよ〜。
ブライスのほとんどの子は
子供部屋のオモチャ棚の一番上にホコリよけの布を被せた状態で並んでいます。

いつの日か私の持っているぬいぐるみやお人形を全部並べられるお人形棚が欲しいと思いますが・・・
夢を見るのは自由ですものねwww

ヒロミさんちのブライスちゃん達はいつも可愛くして奇麗に飾ってあって幸せだろうな〜って思います〜!!
いつの日か遊びに行きたいですーー!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
