スポンサーサイト


8月はお誕生月なので・・・

8月はお誕生月だからと言い訳して

ハイホーマリーンさんをお迎えしてしまいました。

金欠!金欠ーーー!!

DSC_0805_20130820220202db0.jpg

この子はイラスト画を見た時に「迎えしたい!」と思って予約した子でした。

DSC_0831.jpg

思った通りすっごく可愛い子♪

DSC_0820.jpg

本当は海に連れ出して撮影したかったのですが

なかなか時間がとれなくて夏っぽいものと撮ってみました。

DSC_0826.jpg

デフォルトのお洋服も可愛いですね♪

DSC_0823_2013082022015804a.jpg
ヒトデちゃんと一緒に♪


IMG_20130818_101228.jpg

今週末は毎年恒例、育児サークルの頃からのお友達とキャンプに行ってきます♪

全くお人形には興味が無いお友達なので

毎年お人形は連れていく事を控えていますが、

こーーーっそりバレない様に誰か連れていってみようかなぁ・・・

無謀かしら・・・



拍手やコメント本当に嬉しいです!ありがとうございますー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おわー!ハイホーさんもお迎えしてたんですね!
我慢できる子はしなきゃとお迎えしてませんがこうして見てみると確かに可愛い。しかしママンがいるし、やっぱり我慢我慢ー!てかお誕生日月ですか!?おめでとうございます^_^

ほしさんへ

そうなんです!8月はお誕生日だからいいじゃないかと
お迎えしてしまいましたぁぁ

このオカッパちゃん、めちゃめちゃ可愛いくて、
イラスト画の時点で予約してしまいました。

お洋服も可愛いし、私はドストライクの子でした。
ママンとは違う可愛さだと思いますよ〜♪

No title

こんばんはーー。
あたしも誕生日月だしぃと^^お迎えしましたぁーー。

このコ、すっごい可愛いですよねー。
このデフォ服も可愛くて好きです。(すぐ着替えちゃったけど・・・)

キャンプに連れていけたのかなぁー。
ふふふ、楽しみにしています。

ナナノフさんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんでした!!

ナナノフさんも8月お誕生日なんですよね〜♪
おめでとうございますーー!!!

ナナノフさん家のハイホーさんはナナノフさんのお洋服が
すごく似合ってて本当に可愛かったですものね〜♪
そうですよね〜デフォルト服もスッゴク可愛くて
いつもはすぐに着替えさせてしまうんですが、
この子は夏っぽい物と撮影しいたくなってしまいました。

キャンプ・・・・相手のお宅の旦那様も一緒なので
連れていった物のカバンの中で待機して帰宅してきちゃいました・・・。
いつの日かブラ友のみなさんとキャンプ行ってみたいんですよ〜。

こんにちは♪
(^-^*)/


ハイホーさんを見に来ました~。


おお!
綺麗な内巻きボブさんですね!

ぷれーんくっきーさん家の子は状態がとても良いですね。

家の子は毛先があっちこっちいってて、比べるとだいぶ雰囲気が違います。


外国の小さな女の子みたいでそれはそれで可愛いのですけどねっ。



お誕生日だったのですね!
おめでとうございます★

ヒロミさんへ

ワァー!見に来てくださってありがとうございますー!!

あっ、この子の髪の毛撮影前に

ちょっと手入れしましたんですよ~♪

タオルとスチームアイロンでハネがなおるって、

前に教えていただいてやってみたんです。

なので、そんな風に言って頂けるとやったかいがありました!

そうなんです!ありがとうございます!
8月28日でまた一つ年くっちまいましたぁ。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
