スポンサーサイト


キノコ〜♪キノコ〜♪

お久しぶりです。

ジメジメジメジメ……ですね

2013-05-31-06-13-14_photo.jpg

ずいぶん前に早朝散歩していた時にみつけたキノコの群れ。


こちらはお気に入りのキノコぱん。

2013-06-21-18-08-35_deco.jpg


こちらも群れにしました♪

IMG_20130621_202150.jpg

今年は梅が生り年みたいで沢山頂いたので

梅酒を沢山漬けたのですが、

熟した大きな南高梅も手に入ったので、

梅干しも作り始めました。

2013-06-26-21-44-53_deco.jpg

塩をして、梅酢が上がってきたので

シソを塩でモミモミして入れました。

2013-06-29-17-12-51_photo.jpg

この梅雨のジメジメが終わったら土用干しもやろうと思います。

成功しますように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
あぁーー、きのこきのこきのこ・・・・。
きのこって可愛くて怪しくて、毒あるし。
魅力的です。

きのこパン美味しそう^^
そしてウメと戯れるちっさいコ達。カワイイ。

きのこパン!!

初めて見ました!
(^_^)

中には具とか入っているのかしら??

ナナノフさん

わぁ!コメントありがとうございます!!
一ヶ月も更新してなかったし、
きっとだれも気がついてはくれないだろうなって
思ってたのでスゴく嬉しいです!

ナナノフさんもきのこの魅力にハマっちゃってますか?
木のこパン美味しいですよ〜♪

梅酒と梅干し成功したら送りましょうか?

ヒロミさ〜ん!!

お久しぶりです!!
中にはほしぶどうが沢山入っています♪
わたし、きのこも、ぶどうパン大好きなので、
願ったり叶ったりですww

ぶはは!(≧∇≦)
むしむしくつが、リアル!!
そうそう。畑行くとこんなですよね。

よねさおさん♪

わぁーーー!
よねさおさんだぁーーーー!!
コメントありがとうございます~♪
ムシムシ靴、シソにちりばめてみました~♪
ちょっと気持ち悪いですが、
ムシ靴は顔が可愛いから許して下さい(´Д`)!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
