スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっそり・・・

久しぶりにこっそり更新♪

ずいぶん更新していないので広告でちゃいました。

ここのところツイッターとかインスタとか

スマホで手軽に覗ける方ばかりでブログ巡りが出来てません・・・。

DSC_0433_20130326195039.jpg

桜が咲いてた頃に撮っていた写真をUP

アイドールにも行ってスゴく楽しかったのになぁ・・・

DSC_0432.jpg

実はインフルエンザB型にかかりまして、

タミフルを飲んでいるんですが、

治っていた手に出来てた湿疹が復活したり

鼻の下にヘルペスが出来たり・・・

DSC_0434.jpg

タミフルさんたら、なにかしら作用していた

イイ菌まで殺してくれているんじゃない?

DSC_0429.jpg

明日から会社復活です。でもムスメーズの家庭訪問で

3時過ぎには帰ってきちゃうんですけどね〜♪

ブログなんかしとらんで大掃除せないかんのですよ!!

DSC_0441.jpg

最近は↑↑どっぷりこの子、栗鼠ちゃんの可愛さにやられてしまっています。

もう一人欲しいなぁ・・・・金銭的に厳しいぃぃぃぃ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザですか!!

きつかったですね。
もう体調は良いのでしょうか。
お大事に。


サリーさんの髪色と桜のピンク色のコントラストが美しいですね!
私も来年は色髪ちゃんで桜と撮りたくなりました。

No title

相変わらずぷれさんのお写真素敵です。私も今年はサリーさんと桜撮りました!
来年の桜はお互い誰と撮るのでしょうね。

お仕事復帰なんですね!でも色々まだ辛そう、大丈夫ですか?
タミフルさん、強そうな子ですもんね…インフルエンザほんとにお疲れ様でした。

栗鼠、ぷれさんなら次はどの子ですか?増やしたい願望、ものすごくわかります。2人で打ち止めにできる予定だけど、どんどん増やしたくなったら困る。。
支払いすぐの後に割と待たなきゃいけないから、なんかポチを急いでしまいたくなりません?

私も最近はツイッターはよく覗くんですがブログは更新も巡りもなかなか。
ブログはどちらも結構時間を要しますものね。

ヒロミさん

キャーーーーーー!!!
もう私のブログにコメントして下さる方なんて
居ないかも・・・なんて思っていたのに
すごく嬉しいです!!!
お返事が遅くなってしまってすみません!!

インフルエンザ復活しましたよ〜♪
ありがとうございます♪
今回も親子3人(旦那を覗く)でかかっちゃいました・・。

サリーさんはグリーンの色髪が奇麗ですよね〜。
ヒロミさんちには沢山ブライス居るから
どんな子と撮影されるのか楽しみです〜!!

ほしさん

ほしさんコメントありがとうございますーー!!
私もぜんぜんほしさん所にコメント出来ていなくて申し訳ないです(T_T)

もうねー、インフルエンザAもBもかかるとかね
ありえませんよね〜。
噂には聞いていたんですよAかかってもBもかかるって・・・
まさか自分がインフルのはしごするなんて思いもしませんでしたー。

栗鼠、私はふせ目の子が欲しいなぁ何て思っていますが・・
ほんと可愛くて可愛くてお金あったらドンドン増殖しますよねーー。栗鼠用の作品を作ってらっしゃる作家さんに
可愛くてツボなものを作る方が多いのも栗鼠を増やしたくなる要因になってる気がしますww

私のブログただでさえ更新少ないのに
ツイッターが最近は手軽でそちらにばかり・・・。
また広告でない程度に更新したいのですがね〜σ(・_・)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。