スポンサーサイト


ヤッパリ春はサクラだよね〜♪

サクラが日本列島あちらこちらで開花宣言されていますね〜。

長崎のさくらも奇麗に咲き誇っていますよ〜!

moondogさんのお着物を着せてフルパンを連れて行きましたー。

DSC_0412.jpg

なかなか晴れ間が出てくれないし、

DSC_0414.jpg

老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんがやってきたりで

あわあわなっちゃって……

なかなかいい写真が撮れませんでしたー。



でもKUMA達を撮影する頃にはすこーし日差しもさしてきましたよ♪

DSC_0424.jpg
サクラ奇麗だね〜。


DSC_0418.jpg
あそこに、まだ蕾みがあるねー!ジャンプすれば届くかなぁ?

DSC_0426_20130326194657.jpg
やっぱり外は気持いいよね〜♪ 

うん!そうだね〜♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着物で桜!いいですねー
フルパンさん、こんな風に変身できちゃうんですね。
可愛い♪

私も桜と撮りたいんですが、いつも天気に恵まれず、(泣)

木登りKUMAも、可愛すぎてやばいです。
ぷれさんは、可愛く見えるポージングがすごくお上手ですよねー
参考にさせてもらおうっと♪

↓のイヤマフの2人もすごく可愛かったです。
まだまだ、イヤマフ活躍させちゃいましょーね。フフ

Riko♪さん

Riko♪さんコメント下さって嬉しい!!
フルパンさん、ウィッグがちょっと年期入っちゃって
もっさりさんになってしまい残念な感じになってしまいました…(泣)

そうそう!そうなんです本当はスカッと晴れた日に
撮影したかったんですが、土日は曇り空でガッカリでした。

えーー!!えーーー!!ほんとですかーーーー?!
お上手だなんてRiko♪さんに言っていただけるなんて
嬉しくて嬉しくて踊ってしまいますよ〜!!

KUMAはブライスとは違って動きのあるポーズが撮れるので
嬉しいですよねー。木にしがみつかせれば落ちないし〜♪

イヤマフ♪こちらも可愛いと言って下さって
ありがとうございますーーー!!!!
見た目は暑そうでもお人形は汗かきませんから
まだまだ活用させちゃいますよ〜(笑)

No title

こんばんはーー。
桜キレイ!!!
そしてお着物フルパンさん、とっても可愛いです。
モヘアのクルクルウィッグがお着物とマッチしてて素敵。

KUMAと桜も良いですね~。
春はお花が沢山咲いててやっぱり良いですね。
こちらは、今週また急に寒くなったので週末まで桜がもちそうです♪

No title

うわあ〜!
桜とたわむれるKUMAさんたち、
すんごくかわいくって
キューン!としました(^^)

初めてコメントします。
モチパクと申します!

さすがフルアクション可動!
KUMAだと、お外でもこんなに
自然な写真が撮れるんですね〜

KUMA持ってないので、こうやって
いろんなブログさんで写真を見て回るの楽しいです!

No title

フルパンさんモジャモジャウイッグ
似合ってて可愛い~♪
着物にモジャモジャも良いね!!

ぎゃぁぁーーーー!!!KUMA~♪
3枚目の写真バリ可愛い~!!!
ブライスには絶対出来ないKUMA
ならではの萌えポーズだよね~♪
きゅーーーーん♪

ナナノフさん

長崎の桜も奇麗に咲いていますよ〜♪
フルパンさんのクルクルモヘアウィッグ、
もうブライスにハマり始めの頃に買った物なので
スッゴク年期入っちゃって残念な感じに
なっちゃいました〜(泣)

今年はKUMAも連れ出しましたよ〜♪
ほんと、春はお花が沢山咲くので幸せな気持になります。
ナナノフさんみたいに色んなお花と一緒に撮影したいです!!
早くバラの季節にならないかなぁ〜♪

モチパクさん

モチパクさんはじめまして!
初コメントありがとうございます〜。

そうそう!そうなんです!
さすがフルアクション可動ですよね〜!!
KUMAやUSAGIはお外で撮影すると
イキイキして可愛いいんです。
あら、モチパクさんの所にはKUMA居ないのですね?
KUMAもUSAGIも実物はもっと可愛いですよ?!

moondogちゃん

moondogちゃんのお着物着せて
連れていってみたよ〜♪
うちではもうこのクルクルウィッグ
フルパン専用になっとるよ(笑)

KUMAって手足が自由自在だから
楽しい写真が撮れるよね〜。
わぁ〜、3枚目の写真気に入ってくれて
ありがとうーーー!!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
