スポンサーサイト


波佐見町のお気に入りのお店♪

かぁーーーんなり前に波佐見町のHANAわくすいさんに行ってきました。

DSC_0702_20130321220729.jpg

店内撮影NGだったので外から・・・・。

外観もみどりがいっぱいで大好きな雰囲気です。
DSC_0728.jpg

置いていある雑貨もすっごく素敵なんです〜♪
手編みの手袋も可愛かったし、キッチン雑貨もすてきでした。
ここではクッキーの型を買ってかえりました。


窓に葉っぱがつたっていて素敵です!!
DSC_0698.jpg

↓レレさんをさがせーー!!どこに居るか分かりますか?
DSC_0703_20130321220509.jpg

同じ敷地内にあるギャラリーモンネポルトさん
DSC_0726.jpg

入り口に電球の花瓶!!コレ可愛い!作れるかな・・・。
DSC_0723.jpg

中は広くて個展や、ちょっとしたイベントが出来る空間でした。

所々におもしろい彫刻があって目をひきますw
DSC_0718_20130321220613.jpg

なぜか古いピアノが置いてあったり・・・・。
DSC_0716.jpg

おとなりのお店への通路には可愛いライトが飾ってありました。

DSC_0712.jpg

沢山並んでて可愛い〜♪

DSC_0709_20130321220508.jpg

天井に素敵なオブジェ!
DSC_0708_20130321223600.jpg


DSC_0721.jpg

またカメラ持ってイコーーーッと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃー!めちゃくちゃ好みのお店♪
私も、その電球の花瓶にときめきましたよー!!
作りたくなりました!可愛いですよねー

カラフルなライトも素敵☆

ぷれさん、やっぱりブルー好きですね。ムフフ

No title

こんばんはーー。
わぁーー、ホントにすっごく素敵な空間ですね。
行ってみたーい!!

こういう素敵空間で写真撮るのって、すっごい楽しいですよね!
レレさんのお洋服のコーデ、とっても可愛いです♪

No title

同じく、電球の花瓶にときめきました!可愛いですね~

店内撮影NGなんですね。それは残念…素敵なんでしょうね。
レレさんを探せ楽しいですね、コッシーみたい。

Riko♪ さん

わーー!やっぱりRiko♪さんもお好きですかー?!

お店の中も色んな作家さんの作品や素敵な雑貨が
沢山あるんです〜!

電球花瓶何だか作れそうですよね?!
しかし糸鋸であの部分を切るんだろうかと考えたり…

はいー(≧∇≦)私はやっぱりキレイなブルーに
心を引かれてしまいます〜!

ナナノフさん

ナナノフさんいつもコメントして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)!!
すっごく嬉しいです〜♪

行ってみたいでしょー?!すっごく素敵な所なんです。
この敷地にカフェもあるんです〜。

レレさんのお洋服、本当だったらイヤマフ付けた
コーディネイトで連れて行く所なのですがww
なにぶん購入よりだいーーーぶ前に行ったので
残念です〜。もうサクラも咲いて完全に春ですものね…

ほしさん

おっ(≧∇≦)?!
ほしさんも電球花瓶ときめきましたか?!

そうなんです、お店の人に勇気を出して
聞いてみたんですが、NGだったんですーー!!!

色んな雑貨が置いてあって店内も本当に素敵なんですよ〜。

同じ敷地に他にも波佐見焼きのお店もあったり
カフェがあったり面白いんですよ〜♪

No title

わぁ~!すごく素敵なお店ですね♪
店内の様子が見たかったぁ~!
撮影NGのところって結構ありますもんね!
残念(;へ;)

↓のおでこちゃんたちいっぱいで可愛い(ノ≧▽≦)ノ~
欲しくなっちゃうじゃないですか!!
でも、ぐっと我慢しますぅ~

マロン*さん

そうなんですー、撮影お断りされちゃいました…。
作家さんの作品が置いてあったりするからなぁ
とか思ったり。
わたしのツボをつくステーショナリー雑貨や
キッチン雑貨、手作りの雑貨なんかが
沢山置いてあるんです♪

おでこちゃん、すっごく可愛いんですよ〜。
我慢されずにどうぞどうぞ
お迎えされちゃって下さい・*:.。☆..。.(´∀`人)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
