スポンサーサイト


寝ない子はだーれだ?

先日お人形棚を見ていてふとウチに居るおでこちゃんとニッキを

並べてみたくなりました。

DSC_0381.jpg

保育園のお昼ねみたいです。

DSC_0382.jpg

リナタロウさんの所のカスタムおでこちゃんが可愛くて

うちの子もやってみようと思いまして……

リナタロウさんやツイッターのカスタムおでこちゃんのオーナーさんから

交換したアイのサイズを聞いて、あおぞらのおでこちゃんのデフォルトアイを

プラスチックアイに変えてみたのですが、

お昼ねしないで起きてる子みたいにおめめギンギンです。

DSC_0380.jpg

時間がある時にまつ毛もつけよーーーっと♪



チビが歯医者さんからもらってきた小さいアヒルちゃんの

まつ毛がチャーミング過ぎます!!

DSC_0379_20130320005057.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
もう、ぷれさんトコ・・・カワイコちゃんがいっぱいで誘惑されまくりで困っちゃう!!
おでこちゃんとニッキもこんなに大所帯だったとは!!

カスタムされた、お目目ギンギンのおでこちゃん♪すっごい可愛いですねーー。
ホントに保育園のお昼寝でいつまでも寝ないでおこられちゃうみたいな(笑)

あひるを頭に乗せた栗鼠も可愛い!!!

No title

ナナノフさんにそんな事言ってもらえるなんて
すっごくすっごく嬉しい〜〜〜!!

カスタムと言うかおめめ変えただけなんですが、
おでこちゃんってそれだけでめっちゃ可愛くなるんだなぁ
って色んな人のカスタム見て思いましたー。
よこに寝せても他の子はちゃんと目をつぶりますが
この子だけはギンギンでですーー(笑)

栗鼠の頭の上のあひるちゃん、下の子が歯医者さんに行ったら
いつもオモチャもらってくるんでが、
今回はちっちゃなアヒルちゃんをもらって帰ってきました〜♪
Riko♪さんが可愛い物はいつも頭にのせてらっしゃるので
私ものせてみましたよ(笑)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
