スポンサーサイト


やっぱりあるんだぁ・・・。

最近はお迎えラッシュです。

完全にヘソクリが底をつきました・・・。

プーリップシリーズはあんまり興味が無くって

リトルダル1体しかうちには居なかったのですが、

ついに・・・、大きい方をお迎えしてしまいました。


でっ、お迎えしたのはDALのトドリです。

いつもお人形を買っているサイトで初めの発売予定のお写真を見て

このこは、可愛い!と一目惚れしたんですよね~。

その時のお写真がこちら(ちょっとサイトから拝借してまいりました)

70726f647563742f633637346233613965392e6a70670032323000.png

で、うちに送られて来て『んっ?』っと思ったんです。

DSC_0486.jpg

まだ、箱から出していないのでこの写真では比べようが無いんですが、

(予約から到着迄時間がとってもかかったのでその後トドリの事をすっかり忘れていたんです)

その後、サイトを覗きに行ってUPされていたのがこちら・・・。

70726f647563742f393438326536313139632e6a70670032353000.png
んっっ~これでも分かりにくい!!!


実は、お洋服の柄が違うんです・・。

初めの小柄の方が好きだったなぁ・・・。

よく「最終とは異なる場合があります」ってかいてあるんですが、

まだ遭遇した事が無かったので、最初と最終が違うのが初体験でしたぁ。

やっぱりこういう事もあるんですね~。


ブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
ポチっ!↓ポチっ!↓っとして頂けると嬉しいです~!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も、よく励みになりますと書いてあるのをみつけますが、
本当にそうですね~。あっ、誰かが押してくれている
っと嬉しくて元気が出ますね
いつも拍手して頂いて本当にありがとうございます!!




拍手のお返事です(≧∇≦)
>yukimatsuさん

そうなんですよ~、手元に届いて予想以上に可愛いのでビックリでしたぁ。
そうなんだぁ、ヘザースカイもなんですね~。

私の写真でもこの美人さは伝えきれていないと思うので
実物は、かなりの美人さんですよ~!!
ぜひyukimatsuさんもマヌさんいかがでしょうかぁ(≧∇≦)?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷれーんくっきーさんこんばんは^^
トドリをお迎えされたのですね☆

私も最初の画像を見た時、すごく欲しい!と思ってました。
ですが、金欠で(お恥ずかしい)予約できずにいました。
気づいたら発売されていましたが、
お洋服の柄が少し違っていたのですね。
エプロンの柄と小物もちょっと違ってたのですね

箱から出されて、帽子をかぶった姿が楽しみです♪

>メロン☆さん

こんばんわぁ(≧∇≦)
お迎えしてしまいましたぁ・・。
まだ売ってある所ありましたよ~!!
もしお迎え予定があるのでしたら、
こちらを覗いてみてください!!
送料も無料になっていたし定価以下のお値段でしたよ~\(^¬^)丿
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://toygoods-j.ocnk.net/product/1250

おぉ~!

わたしもトドリちゃんお迎えしたよ~♪
6月に予約して待ちに待ったよi-237
またブログにUPするねん。
服の柄っ?全然気付かなかった~
でも細かくてよくできてるOFだよね~i-260

>waca*さん

わぁぁ!!waca*さんもお迎えしてたんですね~!!
そうそう細かくて可愛いです~。
でも!でも!でも!
なんか、この子、パッツン前髪が可愛くて、
waca*さんのOFとか着せたら絶対に合いそう!!
あーー妄想しただけでもワクワクしちゃう!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
