スポンサーサイト


感無量!!

3月3日、お雛様でしたねー。

うちのお雛様はお雛様の置く位置が逆になっちゃってました・・・・。

飾ってた間、ずっと気がつかなかったです・・・。

2013-03-04-22-01-50_deco.jpg

うちの栗鼠さんもおりぼんつけて乙女栗鼠に!!

2013-03-03-19-51-26_deco.jpg

この栗鼠のウィッグ/////carameleep/////さんの作品なんですーーーー!!!

私が横濱ドールショウで欲しいものがあって、

行きたい!行きたい!どこでもドアーが欲しいよぅぅぅぅーーー。

栗鼠の何かも欲しいようぅぅぅーーーー。

っとブツブツつぶやいてたらブライスマンションのナナノフさんが

「最後の1つだったのでぷれさんに」っと選んで買ってきて下さったんですーー(≧∇≦)

ナナノフさん最高のチョイスに涙です〜。

2013-03-02-22-07-44_deco.jpg

ふはははは!!!かわいかぁーー!かわいかばいーーー!!



じ・つ・は!!

こちらが欲しくて、行きたい行きたいつぶやいていたんです。。

/////carameleep/////さんのiMda3.0サイズの

もくもく襟のバルーンワンピーーーーーー!!
2013-03-02-13-52-12_deco_20130305200741.jpg
うひょーーーーーーーー!!!!


/////carameleep/////さんの作品作りも繊細で、大好きなので

いくつか作品持ってるんですが、ワンピースがずっと欲しかったんです!!

だってネットショップではワンピースがいつも秒速完売なのですものーー。

うちのパソコン化石並に古いし、買えるわけないのでした・・・・。

2013-03-02-12-57-15_deco-1.jpg

有り得ない可愛さ!!!感無量です!

2013-03-02-22-06-37_deco-1.jpg

Annie’sさんのおでこちゃんサイズネコ耳さんも似合いますね〜♪

2013-03-02-22-12-26_deco.jpg


どこでもドアーは見つかりませんでしたが、

天使がいましたね〜!!


ナナノフ天使さん本当に本当にありがとうございましたーーー!!



続きは大きさ比較♪
基本ブライスは大好きですが、

許容範囲が広くてウチに居る子ドールチャンポン状態になってきました

あれっ?何かまぜることをちゃんぽんって普通に言ってるんですが、

これって長崎弁?何処でも言うのかな?

ちょっと大きさ比較ーーー。

顔と体のバランスがそれぞれ違って面白いですね♪

2013-03-02-16-47-27_deco.jpg

あっKUMAも置いてみれば良かった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ちょっとお久しぶりです。

わー
ナナノフさんたらスバラシイですね(*^_^*)
ウィッグな栗鼠さんてはじめて見ました!
かわいいです!

大きさ比較も、
わたしは知らないドールばかりでとっても参考になりました(^^)/
みんなおしゃれで、集まると壮観でまとめてかわいいなーって思いました!

ちゃんぽん、わたしも言いますよ。
よくいろんなお酒をバラバラに飲んだりしたとき 笑
「きのうはちゃんぽんしたから悪酔いしてさあ」みたいな感じで使います。
ちなみに関東出身です。

No title

こんにちはーー。
いやいや、天使だなんてぇ~ぐふふ(喜んでいる・・・)。
ぷれさん家のカワイコちゃん、とーっても似合ってて可愛いです。

っていうか、もうホントに栗鼠とiMdaドール・・・誘惑されまくりです・・・。
だってぇ、すっごい可愛いんですもん・・・。

でももうこれ以上、ドールの(種類)は増やすまい・・・と自分に言い聞かせておりますです。
はぁ、それにしても可愛い!!!

hono★さん

hono★さん、お久しぶりです〜♪
んっ?こちらにコメント頂くのは初めてだと思います。
嬉しいです。ありがとうございます〜・*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にナナノフさんに感謝です!!
もじゃウィッグの栗鼠さん、本当に可愛いですよね〜。

大きさ比較、なかなか違う種類の子を一度に撮影する事が
無かったので、やってみました〜♪
ブライスも大好きですが最近は
キャストドールの魅力にもハマってしまっています。
一番左のSOOMさんのiMda2.2は
ブライスと洋服のお洋服が着せられるんです!!
手の作りがブライスより大きいので
袖が大きいのが条件ですが(^ー^)

あっ!!!ちゃんぽんそれです!!
お酒の時に使うんだぁ!!
きっと私「ちゃんぽん」を乱用していますww
そっか、関東でも「ちゃんぽんで悪酔い」
使うんですね〜♪

ナナノフさん

天使のナナノフさ〜ん・*:.。☆..。.(´∀`人)
もう、本当にありがとうございました〜(≧∇≦)
ヒロコさんのお洋服大好きで、iMda3.3のサイズは
シャツとズボンとか他にもちょこちょこと
ショップで買う事が出来たのですが、
iMda3.3サイズのワンピースは秒速ですよ・・・
チャレンジしてもウチのパソコンじゃ勝てるはずありませんから、
お声をかけて下さって、嬉し過ぎて
あの時アワアワなっちゃいましたo(☆∇☆)o

栗鼠とiMdaドール、めちゃめちゃ可愛いですよねー!
iMda2.2さんはブライスのサイズのお洋服が着れちゃったり
しますーー。
先日、Riko♪さんに一緒に注文して頂いたjiajiadollさんの
お洋服を着る事が出来ました〜♪(サイズ比較画像一番左)
手の作りが大きいので袖が大きめの方がいいみたいです。
大好きなAnnie'sさんのお洋服もブライスにもiMda2.2
にも入る様に作って下さっていますしね〜♪

栗鼠もポケットサイズで何処にでもすぐに連れ出したく
なります〜♪ナナノフさんがチョイスしてくださった
もじゃウィッグのおかげでウチの子有り得ない可愛さです!!
でへへへへへ・・・♪
ナナノフさんもーいーかーがーでーしょー?!

No title

お久しぶりで~す(*^ー^)ノ
ウィッグもワンピも激カワですね!
お優しいナナノフさんが買ってきて下さったんですね♪
良かったですね~

iMdaさんが持っているウサちゃんもすっごく可愛い~!
好きです~(^ε^)♪
ぷれーんんくっきーさんのおうちにはいろんな種類のお人形がいてステキ♪

私もAnnie’sさんのベチサイズのネコ耳持ってますよぉ~
白ですけど、お揃いですね♪

マロン* さん

コメントありがとうございます〜!!
そうなんです、ナナノフさん天使なのですーーー♪

/////carameleep/////さんのiMda3.0のワンピース、
うちの化石パソコンのせいで
いっつもネットショップで撃沈していたので
すっごく嬉しかったです〜!!

モデコさんが持ってる素敵な兎さんはggさんの作品で
前に奇跡的にネットショップでお迎え出来たんです〜♪
すっごく人気でいっつも秒速完売なんですよね〜。
ggさんの作るiMdaの小物やお洋服もとっても素敵なんですよ〜♪

うちなんかより、マロン* さんちの方が沢山、
色んな種類の可愛子ちゃんがいそうですよね〜。

マロン* さんもAnnie’sさんさんのベチサイズのネコ耳
お持ちなんですね〜♪お揃い嬉しい!!

私もAnnie’sさんのかぶり物、おでこちゃんサイズは色違いで、
ベチサイズも2色持ってますよ〜♪
あっ…そう言えばiMda2.2のもある!!
私、Annie’sさんのかぶり物どんだけ好きなんだ!?
って感じですよね…(´^`|||)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
