スポンサーサイト


長崎ランタンフェスティバル!!

今年も行ってきました!

長崎ランタンフェスティバル

今年のお供はお迎えしたて、ポケットサイズの栗鼠さん〜♪

バスに乗って!

栗鼠:「ハイーーここでおりますー!」
2013-02-24-16-15-33_deco_20130227224615.jpg


JRに乗って!!

栗鼠:「電車まだこんねーー。」
2013-02-24-16-31-15_photo.jpg

路面電車に乗って(さすがに人が多過ぎて撮れんかった・・・)

公会堂前で降りて眼鏡橋到着ー!!

DSC_0308.jpg

お約束のハートの石〜♪
2013-02-24-17-25-20_deco.jpg

鳥さんのランタンとお友達になって〜♪
2013-02-24-17-16-14_photo.jpg

アーケードを通り抜けて・・・
DSC_0318.jpg

やってきました中華街!

栗鼠:「エキゾチック!!」
DSC_0328.jpg

恒例の磯辺揚げと、ハトシ!肉まん!!
えびの春巻き!!おビーーーール!!!!
(ビールの手:旦那w)
DSC_0327.jpg

奇麗に積み上げられた、「よりより」に驚き、
DSC_0334.jpg

今年も白クマさんにご挨拶をして♪
DSC_0338.jpg

楽しい一時を過ごしました。

今年は興人屋敷付近に行けなかったので

来年は行きたいなぁ〜♪


去年はランタンオフ会やりたいって言ってたのに
実行できなかった・・・。
来年こそはやれる様に頑張るぞーー!!
でもみんな来てくれるかな・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
ランタンフェスティバル、行ってみたぁーい。
キレイですねぇ。
ちょうど、モヤさまで長崎やってて食事も美味しそうだし行ってみたいなぁ。長崎。

去年のあちゃさんも可愛かったですが、今年は栗鼠さん!!!
あぁ、なんて可愛いのーーー。やばいです・・・。

ナナノフさん

ランタン奇麗ですよ〜!!
横濱の中華街からしたら中華街の規模は小さいんですが、
(去年、通りすがりの観光客が長崎の中華街ミジかっ!って言ってたww)
ランタン自体はだいぶ規模が大きくなってきて
範囲が広くなっているのでけっこう楽しめます!!
そうそう去年はあちゃさん連れていったんですよねー。
栗鼠、ちっちゃくて連れ回しやすくていいですよ〜♪
可愛いですよ〜♪

ナナノフさん長崎来てきて!!!


No title

私も今年ランタン行ったぜ!!
雨だったからあんまりウロウロ出来なかったよ。
眼鏡橋とかも行きたかったなぁ・・・。
しょぼーん。
でもねWISH行って来たよ~!!!
欲しいモノいっぱいあったけど
吟味して積み木とティーセットをGET!!
やっと先ほどブログに紹介しました。
教えてくれてアリガト!!

No title

行ってみたい!!しばらくオフ会も行ってないし、また皆で楽しみたいです。
けど、想像してた以上に二人の子育てって大変で…抜けられるかどうか微妙です。

ぱっちり栗鼠さんもかわいいですねー。
栗鼠さん、もうひとつヘッド買ったっておっしゃってましたが(ノーメイクは残念でした…)ぷれさんのときもヘッドひとつサービスでした?私のときはやってなかったと思うんですが、同じころに買った方がサービスでついてきたそうなんで…私見逃しちゃってたのかしらーー

moondogちゃんへ

WISHさん、場所分かったんだぁーーー!!すごい!
場所は前からしたら分かりやすい所に移転したんだけど、
あそこ分かりにくかったろ?!
あらま!眼鏡橋、割とWISHさんの近くだったのよ〜♪

木のおもちゃ買ってきたのね〜♪

来年はオフ会やりたいねー(≧∇≦)
あそこのおばさんにいつの日か
ドール好きの人たち連れて行きます
って言ったら、お待ちしてます!って言ってたのよー。

ほしさん

ほしさん来ないと寂し過ぎますよー。
もっこちゃんとナオ君も一緒に!!
でもまだ小さいから一緒に広範囲
歩き回るのは大変かもしれませんね・・・。
ウチの子が赤ちゃんの頃、ベビーカーで行ったんですが
人が多くてみんな目線が上で下に赤ちゃんが居るなんて
気にもしてくれなかった記憶が・・・。
旦那様の協力が無いと厳しいわぁ・・、
あっ!なんならうちの旦那も貸し出しますよ?!
男どおしで子守りしながら時間潰してもらうとか?!

普通顔栗鼠さんも可愛いですよね〜♪
あっ、私、そのサービスのおかげで間違って
普通のお顔がもう一つ来ちゃったんですー!
もう一つ別に付いてるならウィンクとかにしたのに・・・・。
ほしさんの栗鼠さんチョコレートついてました?!
みんなのも入ってるもんだと思ってたのですが、
何かキャンペーン中だったのかもしれませんね?!
顔だけ注文も出来るみたいですね〜。

No title

わぁ~!可愛い栗鼠さんとお出かけだぁ~
楽しそう♪
長崎ランタンフェスティバル素敵ですね(。◠‿◠。✿)
私も行ってみたいけど、かなり遠いです!
いつか行けるといいなぁ~

マロン* さん

マロン* さん、ランタンフェスティバル来て下さい〜!!
中華街は横濱に比べたら規模が小さいですが
ランタンの時期は長崎市内あちこちに
ランタンが飾られていて素敵ですよ〜
美味しいものも沢山ありますし・*:.。☆..。.(´∀`人)

栗鼠さん、ポケットサイズで
連れ回しやすいんですよ〜♪

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
