スポンサーサイト


栗鼠さ〜ん!いらっしゃぁ〜い♪

栗鼠さんがうちにもやって来ました〜♪

ガワイィィィィーーーー!!

IMG_20130223_084511.jpg

デフォルトのメイクの子は、始め濃い顔だなーなんて思ってたんですが

めちゃ写真写りが良くて可愛いんですー♪

IMG_20130223_145056.jpg
セダムどうぞ〜♪



IMG_20130223_162957.jpg

不器用な私が、エプロンと耳付きの帽子を作ってみました・・・・・。

へたすぎて何とも言えませんがウチの子って感じがしてきました。



注文の方法をいまいち理解していなくて、

デフォルトメイクの他にメイク無しがもう一つ・・・・。

これなら眠り目とかウィンクとか注文すれば良かったよ・・・・。

トホホホホ・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー♪

コメントありがとうございました^^
さっそくお邪魔させていただきまーす

栗鼠可愛いですー
耳付き帽子とエプロンもとって似合ってて
めちゃくちゃ可愛いーー!
不器用だなんてとんでもないですー

おまけはやっぱりノーメイクでしたか?
うちは眠り目のせいかどうかわかりませんが
メイクされていました!
ボディが不足してますが・・・^^;
伏せ目(半目)もとっても可愛いんですよー

また遊びにきますね♪

makiさん

わぁー!!私のブログにも
遊びに来て下さってありがとうございますーー!!
わたし、不器用なので作品を購入する専門なんですよ〜。
可愛いと言って下さって本当に嬉しいです。

そうなんですよ、メイク無しでしたー。
どうせならふせ目を注文したかったんですが、
注文方法を理解していなくて全く同じメイク無しの
顔型が到着しちゃいました・・・。

自分でメイクしてみたんですがどうもいまいちで(TεT)
ふせ目可愛いですよね〜!!

ぜひぜひまた遊びに来て下さい〜♪
また私も遊びに行きます(≧∇≦)!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
