スポンサーサイト


キノコのイヤマフと素敵なお洋服〜♪

前々から可愛いイヤマフが欲しいなぁ〜って思っていたんですが、

ちょうど、ぶらぶらブライスのRiko♪さんもイヤマフを探されていて

passaさんのイヤマフキッドが販売されてたいたので

嬉しくなってRiko♪さんにご連絡したら、

ワタシもイイのミツケタよ!とこのキノコのイヤマフを教えて下さったんですー!!

しかも一緒にjiajiadollさんに注文してくださったんです〜♪

キノコ好きにはたまらないイヤマフですーーーー!!!

DSC_0275.jpg

むふふふふ!スッゴク可愛いーーーー!!!

DSC_0273.jpg

ポコポコのついた襟巻きも、襟が素敵なブルーのジャケットも

一緒に注文して頂きました〜♪

Rikoさんとお揃いで嬉しいですーー(≧∇≦)

DSC_0274_20130219180135.jpg

せっかくなので土手に出てみましたよ〜♪

DSC_0279.jpg

ナナノフさんの可愛いズボンとも相性いいわぁぁ〜。

DSC_0281.jpg

ルンルル〜ン〜♪


Rikoさーーーーん!
一緒に注文して下さってありがとうございましたーーー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
可愛いーーーー!!!
Riko♪さんのトコでも見ましたが、このイヤーマフとお洋服、すごく素敵ですね。
またまたパンツを可愛く着まわしていただいてるのも嬉しいなぁ。

あちゃちゅむさん、すっごく似合ってますねーー。
土手をルン♪って歩いてるのが可愛いなぁ。
あたしはpassaさんキット頼んでるんです♪
楽しみーー!!

ナナノフさん

このイヤマフ可愛いですよね〜!!
ホントRikoさんに教えて頂いてよかったですー。
ナナノフさん実はpassaさんキットも
Riko♪さんにお願いする前に注文しちゃったんですよ〜♪
ワタシはベージュにしました。
ナナノフさんは何色なんだろう〜?!

ブルーのコートとマフラーもjiajiadollさんで見つけて
とっても可愛かったのでRikoさんにお願いして一緒に
注文して頂いたんですよ♪
わたし、なかなかブライスで動きのある写真撮れなくて
直立不動なの写真が多いので、ルン♪ってさせてみましたー(≧∇≦)

No title

やーん!!三つ編みのあちゃさん、めっちゃ可愛い!!!
ぷれさんとお揃いで嬉しいです♪
ナナノフちゃんのパンツとも相性バッチリですね。
私もいろんなコーデしてみたくなりました。

いえいえ、注文しようか迷ってた時なので
決断するチャンスを与えてくれてありがとうございました!
おかげで可愛いモノGETできました。ふふ

私も、passaさんキット頼めばよかったかも~

Rikoさん

三つ編みあちゃさん可愛いですよねーー?!
あちゃさん、前髪が分厚いから
キノコのイヤマフ似合かなーって思ったんですが
Rikoさんにめっちゃ可愛いって言って頂けて
有頂天ですーーー♪

ナナノフさんのパンツ色々可愛いコーディネイトが
出来そうで嬉しいですー。
ズボンとセットのリボンのセーターも
スゴく可愛かったんですよ(≧∇≦)

passaさんのキット、モフモフの感じも
なんとなくRiko♪さんがお好きなブライスのお洋服と
合う感じで、好みかなぁっと思ったんですよね〜♪


No title

きゃ~!キノコのイヤマフ可愛いですぅ~
三つ編みのあちゃさんにとっても良く似合ってますね♪
ナナノフさんのズボンも可愛らしい~~~
土手で撮影良いですね!
私も近所に土手があるので行ってみたくなりました(*^。^*)

マロン*さん

イヤマフ可愛いでしょう〜!!
Riko♪さんに一緒に注文して
もらっちゃいました〜・*:.。☆..。.(´∀`人)♪
ナナノフさんのズボンもとっても可愛いんです〜。
マロン*さんのお宅の近くにも土手があるんですね?!
マロン*さんは誰の写真を撮るんだろう〜?
土手の写真、楽しみにしていますねー。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
