スポンサーサイト


レトロなレレさんと・・・・

週末はお天気がいいみたいですね〜♪


私事ですが、次女(小1)が地元のライオンズ主催の書き初め大会で

特選を頂き明日表彰状を頂いて来ます!!

賞はとれなかったものの、劣等生だった私から産まれた我が子が

何にせよ表彰して頂く事は母としてはとても喜ばしい事です。

ありがたや〜。




今日はレレさんにレトロママのブルーのコートと

moondogちゃんのスカートとカチューシャでレトロにコーディネイトしてみました♪

DSC_0234.jpg

そしてうちにも、ありがたーーーーーいご縁があって

ねこだバックがあるんですぅぅぅ。

DSC_0240.jpg

鼻血ぶーーーしそうなくらい可愛いねこださんバック♪

DSC_0237.jpg



そしてぜったいやりたいと思っていた、ぶさぎにねごだ!!!

やっばい!!超絶かわいい!!!

2013-01-12-16-34-52_deco-1.jpg


そしてめっきり、ぶさぎの着ぐるみ担当になっているスパークリースパーク♪

ブルーが大好きな私にはたまらなく愛おしい存在になっています!!

ビバ!リナタロウさんの手仕事!!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷれーんくっきー様の写真はほんとうに美しい~!!
突然のコメントで申し訳ございません,ご無沙汰いたしております,yuan15と申します。

レトロコーデ,すごく似合ってます!

ぶさぎの着ぐるみもかわいいです♪過去のUSAGIアーモンドスフレとの写真もすごくかわいかったです。

またこれからブログにお邪魔させていただければ幸いです。

お嬢様の特選,おめでとうございました~!!

No title

お嬢さまの特選おめでとうございます!
素晴らしいですね!

レレちゃん、素敵コーデですねv-424
ねこだバッグもかわいいよう(*≧з≦)

No title

特選!すごいですねーおめでとう!!
いざという時に字が上手だとかっこいいですよね。
子供が賞もらうのって嬉しいのだろうなあ~

ぶさぎがねこだ、可愛すぎます!!

yuan15さん

こんにちはーー!!お久しぶりです〜♪
写真褒めて下さってスゴく嬉しいですーー!
ありがとうございます(≧∇≦)

前の作品ですが、moondogさんのこのお洋服
とってもお気に入りです。
レトロママのコートとも相性いいですよね〜♪

んまーー過去の日記も見て下さったんですか?!
アーモンドスフレ、今までの子と
毛並みがちょっと違う感じで可愛いですよねー。

下の子、賞は取れなかったのですが、
私は小さい頃、表彰して頂いたりした事無かったので
娘が特選を頂いて嬉しかったですー。

ありがとうございます、また遊びに来て下さいね〜♪

マロン*さん

マロン*さんありがとうございますー(≧∇≦)
ぜんぜん賞とかじゃなくて賞状だけですが、
本人もすごく嬉しかったみたいです。
来年はトロフィを欲しいとも申しておりました・・・
(賞とれるかな・・・)

ねこだバック可愛いでしょう?!
リナタロウさんの作品は私のツボをつくものが多くて
大好きなんです〜♪

ほしさん

ほしさんありがとう!!!
いやぁ、全然「○○賞」みたいなのは取ってないのですが、
特選もらっただけでも地元のローカルチラシに
名前がちゃんと載って、
親としてはすっごく嬉しかったですーー。

ぶさぎがねこだ、可愛すぎでしょでしょ?!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
