スポンサーサイト


お気に入りのお店♪

先日、私のお気に入りのお店、WISHさんに行って来ました♪

DSC_0155_20130130225904.jpg

木のおもちゃが所狭しと並ぶこのお店は、

私がまだ高校生の時に(もううん十年前……ww)

たまたま見つけまして、それ以来、ちょいちょい行くお店なんです。

DSC_0148_20130130225903.jpg

クリスマスの前には木で作ってある

クリスマスのオーナメントが売ってあったり。

DSC_0153.jpg

可愛いおままごとセットが置いてあったり。

DSC_0159_20130130225902.jpg

この店の小さいくるみ割り人形を買い占めしたのは私ですw

DSC_0150.jpg

ミドリネコ舎さんで見たくるみ割り人形ほどの大きさは無いのですが、

すごく欲しいくるみ割り人形がおりまして、

次に行った時にまだ居たら欲しいなぁ・・・・。

DSC_0161_20130130230004.jpg

フィービーさんが着てるのはナナノフさんのとーーーっても可愛いお洋服と、

sandyさんの素敵なブルーのコートでした♪






ポチッとお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お・ひ・さっ♪






WISHならうちの子たちも

いつも楽しみにしてついて来てくれるのです〜♪

DSC_0156_20130131184001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁー♪か、可愛い!!
ここかぁ・・・ぷれさんがいつも可愛い木のおもちゃを
GETしてるのは!!!
行ってみたいです!!これって市内のお店??
今年ランタン見に行こうかと思ってるから
行きたいっ!!!
あ、でも散財しそうで怖いです・・・。汗
(その前にたどり着ける自信が無いかも・・・。)

No title

こんばんはーー。
わぁーー、ココがあのくるみ割り人形のお店なんですね!!
行ってみたぁーい。
ウチには、とうとう大きいくるみ割り人形もきちゃいましたよー。(ジュニームンでセールだったんです・・・)

そしてフィービーさん、可愛い!!!
このSandyさんのブルーのコート、頼まなかったのをもんのすごく後悔しています(涙)
パンツセットもとっても似合ってて、嬉しいです!!
ウチのフィービーさんは、今頭皮交換してて金髪なんですが、デフォも良いなぁと思ってたトコで。
戻そうかなぁーー。

No title

わぁー!ここが噂のお店ですねー
私も行ってみたいわー
そしたら、絶対娘ちゃん達よりもはしゃいじゃいそう!(笑)

そして、ぷれさんちのフィービーさん
めちゃめちゃ可愛いじゃないですかー!
私もちょうど、フィービーさんの写真撮ったりしてたんですよ。

水色のコートとナナノフちゃんのパンツのコーデ
可愛すぎる♪
このコートとアレ(注文中の例のモノ)も、相性良さそうですねー

moondogちゃん

そうなんです!ここなんですー。

可愛いでしょう?!

長崎市内にあるんだよー♪
子供のおもちゃが主に置いてあるんだけど
お人形と相性よさそうな小物も少し置いてあって
それがツボでね〜♪
ランフェスくるんだぁーー(≧∇≦)!
確かこっちにお友達が居るんだよね?!
うちも毎年、家族で缶ビール片手に
食べ歩きするよ〜!!

ナナノフさん

そうですー!!くるみわり人形のお店です〜♪
わぁ!大きいくるみ割り人形来ちゃったんですねー!!
うちも大きいくるみ割り人形欲しいですーー!!

フィービーさん可愛いですよねーーー。
私、この髪型の子が苦手で(だって貞子みたいになるんだもの)
なかなか登場させてあげられなかったんですが、
ナナノフさんのお帽子がスッゴクよく似合ったので
嬉しくてこの子を連れ出しました〜♪

あれっ?!Sandyさんのブルーのコート、
ナナノフさんそうなんですねー?!
パンツセットとの相性もバツグンですよねー。
最後の1セットお願いして良かったです〜♪

デフォルトの髪の毛のフィービーさん楽しみにしていますねーー!!

Riko♪さん

うん、うん、絶対Riko♪さんうちの子達よりも
はしゃいじゃいますよ〜♪
だって私も娘達よりはしゃいでますもん〜!(笑)

わーい!!わーい!!Riko♪さんにウチの子
ほーめーらーれーたー!!
スッゴク嬉しいです〜!!(パソコン前で舞い上がってます!)

おっ?!Rikoさんもフィービーさんの写真撮影されたのですね〜♪

Rikoさんちの子がUPされると同じ子がうちに居ても、
同じ子とは思えないくらい可愛いですものね〜!
この子こんなに可愛かったっけ?!と
はっとしてしまいますもんーー!

この水色のコート中の布もスッゴク可愛いし、
ナナノフさんのお洋服とも相性よかったし、
買って良かったです〜♪

ほんとアレとも相性良さそうですよねーー!!
すっごく楽しみです〜!!

No title

わぁわぁ!このお店可愛い!!
私も行ってみたい…夢のまた夢だけど…
木のおもちゃは温かみがあるしいいですよねー。
ちびちょこも木のおもちゃが大好きで、今積木にはまっています。
崩すの専門ですが(笑)

ちょこさん

可愛いでしょう!?
そうそう!!!
チビちょこちゃんの年にちょうどよさそうなオモチャが
いっぱいあるんですよ〜♪

ちょこさん長崎に来てくれたら嬉しいなぁ〜!!
でも夢の夢なのですよね・・・グスンっ。

チビちょこちゃん積み木ハマるお年頃ですものね〜(≧∇≦)
インスタ見てる感じだと、チビちょこちゃん、
おっとりさんとお見受け致しますが(勝手にですみません)
うちの長女が赤ちゃんの頃の感じとちょうどチビちょこちゃんとかぶっちゃって
懐かしいし、可愛くてすっごく和ませて頂いてますー・*:.。☆..。.(´∀`人)

夢のまた夢…
チビちょこが大きくならないとなかなかいけないかなぁ?
と思っちゃいます…>_<…
でも小学生の時に行ったっきりなので、是非いつかは行きたいな〜^ ^
ちびちょこに丁度いいオモチャがあるなんて♡素敵!
私もテンション上がっちゃいそう!

そうです、チビちょこはおっとりさんです^ ^
是非これからも見守って下さい♪

ちょこさん

そうですよね〜。赤ちゃんを連れての旅行は
ちょっと厳しいですよね〜。
私もそうでしたー。
でも、子供が大きくなって来ていざ交通機関に
予約を取ろうと思ったら、いっちょまえに
お金がかかるのでビックリします!
子供なのにいっちょまえなんですよ?!

WISHさん、ちびちょこに丁度いい
可愛いオモチャが沢山並んでいますよ〜♪

あはは!やっぱり〜♪
うちの上の子がおっとりさんなんですが、
インスタの写真の仕草や表情からなんとなく
そう感じたんです〜♪
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
