スポンサーサイト


オヒサシブリの土手とブライス♪

DSC_0100のコピー

写真は去年sandyさんのお洋服にご縁があり

到着した時にうれしくてワクワクしながら撮りました♪

チラリと見えるコートのうち布もオシャレーーーーーー!!!!

DSC_0101のコピー

ほんっとに可愛いーーーー!!

DSC_0103のコピー

このお洋服が手元に届いた時に

一番はじめに頭に思い浮かんだのがグルビーさんでした。

DSC_0107-1.jpg

胸には赤いリボンの白いワンちゃんが!これまためっちゃ可愛いのです〜♪

DSC_0111のコピー



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




話は全く違うのですが、最近ドイツ製のアンティークベアをオークションで落札したのですが・・・・

しかもドイツから届いた!!!

届いてからちょっと気になる箇所があって色々みてたのですが・・・

耳当たりに黒っぽいシミがあって、

それがどうも古い血液みたいなのですよね・・・・(ホラー過ぎる!!!!)

恐る恐るアルコールで拭き取ってみたのですが・・・・・


出品者にもご相談して返金という形で解決したのですが、

初めは怖くてドン引きしてしまってであわあわあわわわわってなったのですが

とっても大きくて可愛い子なので処分しようにも処分出来ず

どうにか助けてあげられないかと思っているのですよね・・・。

アンティークだからクリーニングには出せないだろうし・・・。

色んな妄想をしてしまって・・・・。

おはらいに連れて行ったほうがいいかしら・・・とか

旦那にも内緒だったので相談も出来ないし・・・・。

んーーーーーーーどうしたもんか・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々ですね、土手撮影♪
グルービーさんすっごく可愛い!
ぷれさんの写真でカレンダーとか作ったらめちゃめちゃ可愛いものができそうですー

アンティークベア、インスタでUPされてた子ですかね。
すごくかわいー!って思ったんですけど、血って!!
ホラーですね。うわーアンティークはそういうのがちょっと怖いですよね・・・
ドイツの小さい子がチョコ食べ過ぎて鼻血出しちゃった血・・だったら可愛いんですけどね。
お祓いして心おきなく可愛がってあげる事ができるなら、ベアにとっても幸せな事だと思うんですけどねー。

えいかさん

グルービーさんほんと可愛かですよね〜♪
ななななんとっ?!カレンダー?!
んまぁーー!ありがとうございます〜。

そうですインスタの子です!
状態も良くて黄色ってところがまた可愛くて
70センチ近くあるのでデカイんですよ。
わたくしそんなに神経質な方ではないので
アンティークのテディベアとか平気な方なのですが
今回ばかりは・・・・色んな広がる妄想の数々・・・
一家残虐殺害事件の現場にたまたま飾ってあって・・・とか
親に虐待された子の・・・・とか
会社の人にも話したんですが、おかげで広がる妄想の方にドン引きされてしまいました・・・。

ドイツの小さい子がチョコ食べ過ぎて鼻血!それかぁ!
きっとそれだ!!そう思う事にしよう!
お祓いもっていったほうがいいですよね〜。
えいかさんの素敵想像力に感謝!

No title

わぁ~!すごく可愛いOFですね!
私もsandyさんのOF欲しい~~~
土手での撮影もすごく良いですね(*^。^*)
とっても素敵な画像ですe-420

アンティークベア、血痕があるのはちょっと怖いですよね・・
本当に血液なのかしら?
せっかくご縁があってやってきたのだから可愛がってあげたいところですが、
ぷれーんくっきーさんがそんなに気になるのなら手放した方が良いのかしら?
私もベア好きなので他人事とは思えません。
どうしたら良いのでしょうね(´・ω・`)

はじめまして。

可愛いです(´∀`)

外でのブラ子写真が大好きで、コメントさせてもらいました。

私は去年からブライス好きに。まだ初心者です(´・_・`)

最近こちらのブログに引っ越してきたので
どうぞ仲良くしてください。

またお邪魔しにきます。

マロン*さん

sandyさんのお洋服可愛いですよねーー♪

わーい(≧∇≦)!
とっても素敵な画像だなんてスッゴク嬉しいですー!
ありがとうございますー。

アンティークベア、そうなんですよね・・・
「本当に血液なのかしら?」と思うんですが、
どうもそうみたいなんですよ・・・。
(出来れば違っていて欲しいのですが・・・・)
先日、可愛そうですが、耳を取って中の詰め物を取って
ゴム手袋をしてぬるま湯にオシャレ着洗いを入れて
洗浄してみました。
アルコールで散々拭き取っていたので
せっかく状態がよかったのにその部分が傷んでしまったのですが、
何とかモミモミして少しは落ちた様に思います。
少なくとも表面のモヘアからは取れました。
後はお祓いにでも連れて行くつもりです・・・。

そうですよねー、マロンさんもテディベアお好きだったですよね〜。
私もテディーベアが好きなのですが、
アンティークベアをてにしたのがこの子で2体目で
まさかこんな出来事に遭遇するとは思いもしませんでした

私の周りの雑貨屋さんとかにはなかなかテディベアが置いていないので
ネットショップやオークションなどで手に入れる事が多いのですが、
実際に手に取ってちゃんと見る事が出来れば一番いいのでしょうね・・・・。

タイガーあいさん

おぉぉーー!!
わたしのブログなかなか新しい方が
コメントして下さる事が無いので
コメントして下さって嬉しいです!!
そして可愛いと言って下さってありがとうございますーー!!

外でのブライスの撮影はドキドキしますが楽しいですよね♪
更新がとてものろまなブログですが
また遊びに来て下さいねー。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
