スポンサーサイト


トランク当たったどーーー!!!!

sleeping timeのほしさんの所でいつも素敵な作品を拝見していて

(特にほしさん企画の唐草模様のトランクはめちゃツボでw)

いつの日かご縁があったらいいなぁっとずっと思っていた

おにんぎょさんのbanicoさんのブログのプレゼント企画に

先日飛び入り参加致しまして、

なななななんと当たってしまいました。

くじ運が全く無い私は、まず当たった事がうれしくてうれしくて!!

余韻にひたっていたらすぐにトランクが到着いたしまして

2012-12-20-18-09-18_deco.jpg

その作りの細やかさと、可愛さにまた感激してしまいました。

こんなすごいもの頂いてしまっていいのでしょうか・・・・(イマサラ?)

2012-12-20-18-17-29_deco.jpg

みてみて!そこにもポッチが打ってあって立てて置いても不安定にならないの!

2012-12-20-18-14-02_deco.jpg

めちゃめちゃ可愛いですーーーー!!!

2012-12-26-21-33-47_deco.jpg

ナナノフさんの可愛いお洋服とも相性イイですよね〜♪

IMG_20121226_205140.jpg

ムフフフフ・・・可愛い〜!!

2012-12-26-20-59-16_deco.jpg

kinoko1.jpg

最後は私の大好きな子達を詰め込みました〜♪

2012-12-29-20-07-57_deco.jpg

あっ・・・可愛くて鼻血出そう・・・・・。

banicoさん本当にありがとうございましたーー!!

大切に、大切に致しますーーー!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
ステキにご紹介くださってありがとうございます(*´∀`*)
遊んでいただけて、本当に嬉しいです!
最後のぶさぎ詰め合わせ(笑)が堪りませんσ(≧ε≦o)

banicoさんへ

見に来て下さったのですね〜!嬉しいーーー!!
私、banicoさんのお名前banikoさんにしちゃってました。
ゴメンなさい!!

ぶさぎとねこだトランクにぎっしり詰め込んでみました♪
banicoさんのブログにもまた遊びに行きますねー。

No title

わぁ!素敵トランクご当選おめでとうございます!
可愛いOFとの相性もバッチリですね♪
良かったですねe-343

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください(。◠‿◠。✿)

マロン*さん

私、くじ運が無いので
まさか当たるとは思っていなくって
ビーックリしました!!
すっごく、すっごく嬉しかったです!!

マロンさん、今年も宜しくお願いします〜(≧∇≦)♪

No title

ぷれさん、あけましておめでとうございますー!!
昨年は、SHOPでも大変お世話になりました!

banicoさんのトランク良いなぁーー。
すごく素敵ですよね。
あたしも今年はご縁があると良いなぁ。

そしてピックルさん、お洋服がとっても似合ってます!!
可愛いーー。
背景のきのこは、手ぬぐいかしらん。
とっても素敵。

今年もブログ共々、宜しくお願いしますーー。
あたしもぷれさんに会いたい!!!

ナナノフさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさーーい!!

ナナノフさんあけましておめでとうございます♪
banicoさんのトランク素敵ですよね〜!
当たった事も嬉しかったし、
こんな素敵なトランクが頂けるなんて
めちゃめちゃ嬉しかったですー。
ナナノフさんのお洋服とも相性イイですよね〜♪

背景は実はキッチンクロスなんですよー。
キッチンクロスっていっても
サイズも小さいし背景にもいいかなぁ・・
と使ってみました♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします〜!!!

No title

ぷれさんこちらでも明けましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします!

おおー!banicoさんトランクにギッチリ詰め込まれたぶさぎねこだがかわいすぎるー!!
banicoさんほんとサービス精神すごくて色々企画やってくれて嬉しいですよね。中でもオーダートランクはほんと楽しい。獅子舞トランクは宝物です^^

ニットのカーディガン?コート?可愛いです。

No title

あけましておめでとうございますーー♪
今年もよろしくお願いします・・・!

すっごく可愛いトランクですね!これはたまらなーーーい!
好きなものがたーくさんつまってるトランク。夢のようですね♪

背景のキノコの布?すっごく可愛い!
ぷれさんはいっつもセンスがよくって写真見るのが楽しみです♪(読み逃げすみません)
今年もブログ楽しみにしてまーす♪
私も頑張って更新します・・・!

ほしさん

お返事遅くなりましたー。
ほしさーーん、こちらこそよろしくお願い致しますー。

banicoさんのトランク、ほしさんの所で
唐草模様の獅子舞トランクで魅了されてましたからね〜。
いつの日かご縁があるといいなぁって思ってたんですが、
こんな形で私の所にもbanicoさんのトランクがやってくるとは
思いもしませんでしたー(≧∇≦)!!
スッゴク嬉しかったですーー!!

ニットのカーディガン、かなり前にオークションで
手に入れました、すごく丁寧に編まれていて
模様もソフトな色合いなのにガイコツなんです♪
これ作った方の作品が大好きで何回も落札したんですが
最近は出品されてないみたいで残念なんですよね〜。

えいかさーん

あけましておめでとうございますーー!
今年も宜しくお願いします♪

banicoさんのトランクすっごく可愛いですよねー。
大好きなリナタロウさんの作品ばかりを
ぎゅぎゅーーっと詰め込んだ夢のトランクです〜!

背景の布、きのこカワイイでしょうー?!
どうもスウェーデン製らしいのですが、
生地もしっかりしていてお気に入りです♪

おぉぉぉ、写真褒めて下さってありがとうございます!
私も不器用なもので、日常生活で精一杯で
(時間の使い方上手になりたい!!)
なかなかサクサク更新出来きないのですが
どうぞまた覗きに来てやって下さい♪

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
