スポンサーサイト


Party ! Party !! Party !!!

12月に入ってもう8日も過ぎちゃってますね・・・。

早いなぁ・・・。

今日は大好きなAnnie'sさんのお洋服が届いたので

グッドネイバーカフェに着せてクリスマスっぽく撮影しました。

IMG_20121208_162838_20121208225105.jpg

Annie'sさんのお洋服、Annie'sさんちで飼われているニャルちゃんが

プリンとされています♪可愛い〜!!

IMG_20121208_163047-1_20121208225105.jpg

グッドネイバーカフェはサラサラヘアーが可愛い子です。

デフォルトのお洋服もすごく充実してますしね〜。

IMG_20121208_164527_20121208225104.jpg

このくまの着ぐるみが可愛くてお迎えしたんだよね〜。

IMG_20121208_164842_20121208225104.jpg

オレンジのアイもよく似合うのです〜♪

IMG_20121208_214343_20121208225104.jpg

今年は24日が日曜日で、一日お仕事もお休みなので

娘達とクリスマスの準備をしたいと思うのですが、

ケーキのスポンジを焼けない私はスポンジをケーキ屋さんに注文して

久々にクッキーをやいてイチゴとデコレーションしようと思うのです。

何だかすごく楽しみです〜♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
先日久しぶりに長崎市内の方へ行ったので

いつも行く大好きな木のオモチャ屋さんへ・・

そしたらドールサイズのドイツ製の木のオモチャ発見ーー!!

DSC_0071_20121126002308.jpg

ブライスと比べるとこんな感じ♪

DSC_0069.jpg

とても可愛いのですーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷれさーん!!こちらでは本当に本当にご無沙汰で…
いつも読み逃げばかりですみません!
就寝前に布団の中でブログを見る癖があって…
ばーーっとみて寝てしまうもんで…(言い訳)

おもちゃに囲まれたきぐるみさん、可愛いなぁ~♪
ポストカードみたいです!!
ドイツもおもちゃ、お高いですよねー。でも、職人さんの手作りだからしかたないのでしょうね。

スポンジの焼き方!!
あーーーーー!!是非そっちにどこでもドアですっ飛んで行って教えてあげたい!!
コツさえつかめば簡単なのですよー!!!あーーー!!

No title

きゃー!可愛い♪
くるみ割り人形がいっぱいいるー!!
そしてそして、ブリキのロボット!私も買おうとしてましたー!

ほんとポストカードみたいで、可愛いです☆

この着ぐるみ!可愛いですよねー
私もこれに惹かれてお迎え熱上がった時ありました。

木製のカメさんも、可愛い~♪

クリスマスパーティー楽しそうですねー
私もまぜてぇー♪(笑)

ちょこさんへ

わぁーい!!ちょこさんが来て下さって嬉しいですー♪
いえいえ、見に来て下さるだけで嬉しいです!!
ちょこさんは小さい赤ちゃんがいらっしゃるし、
わたしも「就寝前に布団の中でブログを見る癖」分かります!!(笑)
私、スマートフォンで見てそのまま撃沈してる事があります。
スマートフォンからだといまだに打ち間違いしちゃったり、
操作ミスして変なコメントを入れてしまったら悲しいので
時間がある時にパソコンからコメントします♪

写真褒めて下さってありがとうございますー!
すごく嬉しいです〜!
ドイツ製のこのカメさん、500円もしなかったと思います。
1000円以上するかと思ったので思わず購入しちゃいました(≧∇≦)

スポンジの焼き方〜、「あーーーーー!!」って!
あはははは!!!私もどこでもドア欲しいです〜!!
コツをちょこさん先生に教えてもらいたいーー!!
本は持ってて色々書いてあるんですが、
わたしが作るとちゃんとスポンジにならないのでクリスマスケーキは
スポンジだけ地元の美味しいケーキ屋さんにお願いするんです。
400円くらいで作って下さるので甘えてしまいます(笑)

あっ!!そうだ!!送ると言っていたラグダスの種!!
取り忘れてて枯れちゃって、またこぼれ芽が出て来たので、
来年、またホワホワが出来たら今度はちゃんと取っておきます!
お約束守れなくて申し訳ないです(泣)

Riko♪ さん

きゃーー!!Riko♪ さんにも写真を褒めて頂いて幸せです!!
ありがとうございます〜!
くるみ割り人形、大きめの子はちょっと前にオークションで
ドイツから出品してる方がいて、意外にお安かったので買っちゃいました。
小さい子はナナノフさんちにもいる子と同じです♪
木のカメさんを買ったお店に売ってあるのです〜!!

おぉぉーーー!!ブリキのロボット!Riko♪ さんも目にも
とまっていましたか?!またまた「これ好き!!」がかぶって嬉しい〜♪
ブリキのロボット、先日ふと長崎市のお土産物やを覗いたら
ブリキのおもちゃがワラワラ置いてある中に置いてあって、
小ぶりで箱も可愛くて連れ帰りました。
日本製ってところにも魅力を感じちゃたんです。

グッドネイバーカフェのこの着ぐるみ!
すっごく可愛いですよねー!
私、ヒロミさんのぶらモンも大好きだし、
ぶさぎの着ぐるみもたまらんですし、
どうもブライスやお人形が、かぶり物や
着ぐるみ着てると萌えてしまうようです(笑)

No title

いゃーん楽しそう♪
可愛いがギッシリ詰まってますね~!!
グッドネイバーカフェ私も着ぐるみ欲しさで
お迎えしました。
最近待機組に入ってるから久々に出してあげよう!!
冬はモフモフ着ぐるみやKUMA・USAGI最高です♪
あーーー!!プレさんの焼くクッキーが食べたくなったぞ~♪
こんな夜中にどうしてくれる!!www

ブリキのロボット、家にも同じのがありますよ♪

わ~い♪
お揃いだ♪お揃いだ♪


1枚目の写真、とっても素敵!
(≧▽≦)

ぷれーんくっきーさんは写真撮るの上手ですよね!


見習いたいです。



グッドネイバーカフェさん、私も着ぐるみが欲しくて買ったクチです。

No title

こんばんはーー。
かわいいーーーー!!!
インスタで大興奮でしたが、すっごくカワイイです!!
グットネイバーカフェって、カワイイですよね。
サラサラヘアーで、お洋服ホント充実してますねー。
ちょっとピンクがかった髪色も好きです。

周りを囲むくるみ割り人形達がこれまたカワイイーー。
お洋服も素敵ーー。
素敵なクリスマス写真でほっこりしちゃいました♪

moondogちゃんへ

moondogちゃんも着ぐるみ欲しさで
グッドネイバーカフェお迎えしたんだねー。
グッドネイバーカフェって着ぐるみが似合い過ぎて
くまの頭はかぶせていないものの、
棚に着ぐるみ着たまま飾ってあるのよね・・・。
moondogちゃんちの子も出してやって〜

そうそう・・うちのKUMAやUSAGIも
あんなに色んな動き出来るお人形なのに
人形棚にすわらせっぱなだな・・・。

おっ?!わたしのハンドルネームでもある
ぷれーんくっきー、食べたいと言ってくれてありがとう!!
バカのいっちょ覚えでそれしかお菓子は作れないのよー。
今度会う時はまた焼いて行くからね〜♪

ヒロミさんへ

わぁーーーー!ヒロミさん来てくれて、
そしてコメントして下さってありがとうございますーーー!!
わーい!わーい!!

ブリキのロボット、ヒロミさんちにもあるんですねー!
お揃いだーー♪お揃いだーーー♪
これ厚紙で作ってある外箱も可愛くないですか?!

写真褒めて下さってありがとうございますーー!!
パーティ会場を作れるドールハウスも持っていないし、
背景に百均で買った赤い紙でも置いたらクリスマスっぽくなるかと、
ざざざーーっと並べてみました〜♪
見習うなんてとんでもないですーー!!

グッドネイバーカフェ、ヒロミさんも?!やっぱり着ぐるみが欲しくて?!うふふふ!

ナナノフさんへ

ナナノフさんありがとうございますーー!!
この写真撮りながら、ナナノフさんならきっと
反応してくれると思ってましたーー(≧∇≦)♪
うれしいーー!!

グットネイバーカフェってあんなに可愛いのが一杯ついてて
1万そこそこだったと思うんですが、
今こんなに充実してたらおいくら万円になるんだろうと思いませんか?!

くるみ割り人形、わたしもっと大きい子も欲しいと思ってしまっているあたり
ヤバいですよね・・・。
わたしがよく行く木のオモチャ屋さんに
30センチくらいの子がいて、先日は持ちあわせが無くって
帰ってきましたけども今度行って持ち合わせがあったら
連れ帰りそうなんですよ・・・。キケンキケン・・。

猫ちゃん柄のお洋服、これiMda2.2のものなんですが、
ブライスにも着れるように作ってあるんですよ〜。

「素敵なクリスマス写真」と言っていただけるなんて
すっごく嬉しいです〜(≧∇≦)!!

No title

ほんとに可愛いですクリスマス写真!!ぷれさんはほんとに上手だなあ…こればっかりは感性だから真似できないなあ。
こんなにくるみ割り人形いたんですね、すごく可愛い、惹かれますがなかなか買うに至りません。
クリスマスの手作りケーキ楽しくなりそうですね^^
うちはこの間注文しちゃいました~
でももっこがもう少し大きくなってお手伝いできるようになったら一緒にやってみたいです。
スポンジいつも膨らまないから私もちょこさんにコツを伝授してもらいたい!!

ほしさん

ほしさ〜ん♪写真褒めてくれてありがとうございますーー!!
くるみ割り人形、私が好きな木のオモチャ屋さんに
置いてあったんですが、サイズが小さくていい感じなんですよ〜♪
わたし、ケーキ焼けないんですよね〜・・・、
そうそうそうなんです、うまく膨らまないくて
スポンジじゃなくてドでかいマドレーヌみたいに
なった事があってそれからはスポンジ買って来ちゃってますー。

もっこちゃんもう少し大きくなったらきっと
一緒にやると楽しいでしょうね〜♪
楽しみですね〜!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
