スポンサーサイト


コトシは早めに♪ と 嬉しいプレゼント♪

毎年クリスマスツリーを飾るのはクリスマスギリギリで、

せっかく出したのにクリスマスが終わってすぐ片付けるのは寂しいと

年末まで片付けないという、じだらくな流れのぷれ家のクリスマス事情なのですが。

今年はふと思い立って早めにだしました〜♪

上の子が赤ちゃんの時に大きいツリーが欲しくて、

その割に場所もないので、緑の布と綿を沢山買って来て木を作り

飾りをかけるのにスパンコールとビーズを沢山縫い付けて

壁に画鋲で貼付けるタイプのツリーを作りました。

もう7年も前の話ですがね〜(笑)

IMG_20121117_145016.jpg

数年前あたりから下の娘に「ツリーのてっぺんに飾るお星様がない!!」と

ダメだしが出ているので今年はクリスマスに間に合う様に

黄色いフェルトか何かで星を作ろうと思います。(間に合います様に・・・)



そして!ぶらぶらブライスのRiko♪さんから素敵なものが届いていました〜♪

Riko♪さんのブログではいつも素敵イベントや、ドールショウの様子が

とっても魅力的に紹介されているんですが私もいつか行ってみたい素敵イベントの一つでもある

ロハスフェスタに先日行かれた時に購入して下さった、木のマグネットと、センスのイイお花!!

それとこっちには無いお店!ナチュラルキッチンにて小さいクリスマスリースと

可愛いうさぎさんのキャンドルを♪今回は写真に納めるのを忘れていましたが、

とっても可愛いブリキのバケツとスコップのセットも入っていました!!

なんて豪華な!!

DSC_0028.jpg


旦那が飲み会に出て行ったので、急きょ夜撮影です♪

せっかくの素敵な雑貨と可愛いマーゴちゃんなのに

私の夜撮影の技術では、残念な感じに・・・・。

DSC_0016.jpg

iMda 2.2用ですが、Annie'sさんのお洋服もとても可愛いです〜♪

頭の黒いリボンはナナノフさんのワンピースにセットになっていたものですー。

DSC_0019.jpg


この写真、幼児体型(お腹ポッコリ)に見えますね(笑)

DSC_0014.jpg


そして、プレゼントの中に欲しかったガチャのニミほっケースのほたてーーー!!

きんめちゃんも欲しいのでいつの日か

小さいのと大きいのをゲットして親子にしたいなぁ〜♪

DSC_0013.jpg


中を開けるきは前もって「開けますよーー」って言わないと・・・・

こういう事になってます!!!!(爆)

DSC_0023.jpg

うはははは!!!ほしさん!やっちゃったーー!!

これ中を開けるとちゃんとほたてプリントされてるんですよね〜♪

DSC_0020.jpg

Riko♪さん本当に沢山の素敵なプレゼントを
ありがとうございましたーー!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も素敵なツリー登場ですねー!!
この壁掛けツリー、すっごく可愛くて好きです♪

そして、わざわざ紹介していただきありがとうございますっ!
なんだか、よくわからない物をいきなり送りつけちゃいましたが・・・(汗)
使っていただけたら嬉しいです。

きっと一番使えるのは、ホタテ?(笑)
ホタテに包まれた2人(匹)・・・フフフ。

Riko♪さん

わぁ!ツリー、素敵とか言って下さってありがとうございます!!
Rikoさんにそんな風に言われたら
不器用母ちゃん泣いちゃう・・・うぅぅ嬉しい(泣)

いやいや!!こんな素敵なものをお忙しい中
送って頂いて本当に恐縮ですーー!!

ほたて!ほしさんが牡蠣でやってるの見て
あまりに可愛くて真似しちゃいましたーー。
これからあの子達を連れ回すときは
ホタテに入れて行こうと思いますーー(笑)

ほんと素敵なものをありがとうございました!!

No title

こんばんはーー。
素敵なツリー!!!!
お星様付けたら、またさらに素敵になりますねーー。
おこちゃま達、幸せですねー。

そしてRiko♪さんのプレゼント、すごく可愛くてセンス良いものばかりですね。
マーゴさんのコーデも、クリスマスな感じで可愛いです。
ホタテの中はラブですね。

No title

クリスマスツリー!壁掛けのタイプだと場所を取らなくて良いですね~
すごい素敵なクリスマスツリー(✿✪‿✪。)
力作じゃないですか!
ぷれーんくっきーさん頑張ったんですね♪

素敵なプレゼントですね~
マーゴさんとの画像とっても素敵e-420
実はファンだったりするRiko♪さん、センスが良いですね~
私もロハスフェスに行ってみたいんです~
可愛い物いっぱいありそう♪
遠くてなかなか行けなくて・・・

ナチュキチ可愛いですよね!
そちらにはないのですね・・
こうしてプレゼントしてもらえるとなおさら嬉しいですね!
最近行ってないんですけど行きたくなっちゃったな(*^。^*)

ナナノフさん

ナナノフさん、褒めて下さってありがとうございます〜!!!
おほし様がんばって作ります〜♪

Riko♪さんからのプレゼント頂けるなんて
思いもしていなかったので、スッゴク嬉しかったんですー♪
ほんとセンスイイですよね〜!
お人形用のクリスマスグッツも持ってなかったので
感激だったのですよねーー。

ほしさんが牡蠣でやっててハート打ち抜かれちゃって
真似してみましたー(-m-)ぷぷっ
チビジャクは口がチューの形になってるので
一緒に向かい合わせに入れると完全にブっちゅーですよね(笑)

マロン*さん

そうなんですー!大きいクリスマスツリーが欲しかったんですが、
デカイの置くと狭いアパートでは場所取っちゃうので
壁に貼付けたら場所とらんやん!と思い立って
上の子がまだ赤ちゃんで動き回らない時期に作ったんです。
中綿が分厚かったので手縫いでチクチクしましたー。
不器用が頑張った力作です(笑)

Riko♪さんとはよく「これ!すきっ!!」
って思う物がかぶるので嬉しいのですよね〜。
私もRiko♪さんの去年のロハスフェスタの素敵レポで
すごく行ってみたいと思ったんですよ〜!
今年UPされててやっぱり魅力的なイベントみたいですねー。

ナチュラルキッチンこちらには無いんですよね・・・。
あれっ長崎市内とかにはあるのかなぁ・・・。
サプライズプレゼントだったので本当に嬉しかったですー♪
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
