スポンサーサイト


アローハー!!!

常夏の島ハワイから美人さんがうちにやってきました!!

実はうちには色黒さんが一人も居なかったんです・・。

前々から一人くらいお迎えしたいと思ってたんですよ~。

でっ、先日発売されたマヌヘアリイ パラダイスガール


DSC_0470.jpg

またいちかばちか抽選に応募してみましたぁ(^ー^)

はい、これまたマラベルさんの時と同様あっさり当選しちゃいました。


もうね~、予想外の可愛さなんですよ~。

お迎えしてよかったぁ!!

DSC_0447.jpg

まつ毛がね~可愛いのぉぉぉ!!

DSC_0450.jpg

ジャパ~ンはもう秋なのでデフォOFはまた夏になったら撮影しようと思います。




拍手のコメントのお返事(≧∇≦)

min-minさんへ
そうなんですよね~、はじめたばかりで
色々分からないことが多いです。
min-minさんもだったんですね~(≧∇≦)



ブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
ポチっ!ポチっ!っとして頂けると嬉しいです~!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も、よく励みになりますと書いてあるのをみつけますが、
本当にそうですね~。あっ、誰かが押してくれている
っと嬉しくて元気が出ますね

色の比較にアーバンさんとならべてみました。

髪の毛の色は何色か混ざってます。アッシュ系でカッコいいです!!



DSC_0481.jpg

DSC_0484.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

マヌヘアリイさん大人っぽいですね~ステキ!
そしてアーバンさんが色白に見えるw
編み込みも似合います。
ただいまブラウンヘアの子に目移りしてるので
とっても幸せなペア写真でした!ありがとうございます^^

>min-minさん

こんちには~。
ブラウンヘヤの子お迎え予定なのですか?
アーバンさんもとっても可愛いですよ~。
この写真はマヌさんと比較する為に正面のサイケなアイで
撮影しましたので、なんとなくアーバンさんの魅力が
半減しているように思いますが、他の方のブログで
ドールショーの写真をUPされていたんですが、
とーーーっても可愛くアレンジされていて本当に可愛いですよ~!!
あと、うちにはいませんが、テーラーギブソンも
ブラウンヘアでそばかすがあって可愛いなぁって思います(^・^)♪

No title

わぁ~、マヌヘアリイさん、とってもとっても魅力的ですね!!
ブライスの公式サイトで見た時は、それほど心惹かれなかったのですが、ぷれーんくっきーさんのお写真を見たら、惚れてしまいました!
髪は2色使いなんでしょうか?
日焼けした肌によく似合いますね。
まつ毛も素敵です。
デフォルトのまつ毛がこれだったらいいのに~と思っちゃいました。

>Mikaelさん

そうなんですよ~、とっても魅力的な子なんですよ~。
私も初めは「ギャル系?派手な子、スルーだなっ!」
なんて思ってたんですが、
お迎えして本当に良かったと思っています(≧∇≦)
髪の毛は、たぶん2色がまざっているように思います。
よくサーファーの女の子の髪の毛が潮でイタんでこんな
感じになっていませんかぁ(^ー^)?
この子はゴワゴワした髪質がまたかっこ良くて
私のツボをつきますw。
私の写真じゃまだまだマヌさんの魅力を伝える事が
出来ていませんので機会があったら
手に取ってみてみてください~。

No title

まつげデフォですか??
うわ~可愛い♪♪
想像以上の可愛さにくらくらします~♪

>みなずきさん

カスタムじゃないんですよ~(≧∇≦)
可愛いでしょう???
ホント、クラクラでやられたぁって感じですよ~。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
