スポンサーサイト


Go!!雲仙!!!

先日、雲仙の紅葉を見に行って来ました。

急に寒くなって葉っぱが一斉に紅葉し始めていて今がまさに見頃でした。



お供はベチ子さん。

DSC_1179.jpg

赤い色がうまく撮れませんでしたが、

ドウダンツツジが赤く色づいてキレイでした。



DSC_1160.jpg


あいにくのお天気・・・この日は午後から雨でした。

降る前に見る事が出来てよかったぁ。

人が沢山だったので、ロープウェイはチビ達とバアバ(母)だけ…。


DSC_1165.jpg

山の上は寒かったですが、その寒さが

葉っぱを奇麗に紅葉させてくれるのですものね。

DSC_1173_20121108222258.jpg


チビとバアバを待つ間、

ちょっと山道を散策したらアザミも咲いていました。

DSC_1175.jpg


チクチクが痛そうねぇ…。

DSC_1174.jpg




きれいな紅葉の中のあちらこちらに、

こんな古い朽ち果てた木がありました。

もっとゆっくり撮影したかったのですが

時間切れ、雨がパラつき始めてしまいました。残念…。

DSC_1180_20121108222403.jpg


来年はお天気のいい日に行こう!


にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

続きは素敵なホテルをチロっと♪
帰りにチロッと寄ったいつか泊まってみたい歴史のある素敵なホテル

雲仙観光ホテルを覗き見して帰りました。(笑)

母がここのランチのカレーが美味しいとか・・・。

DSC_0003.jpg

クリスマスが近くなると雲仙、夜のイルミネーションも美しいのですよね〜♪



ロビーにはもうクリスマスツリーが飾ってありました。

バラの花でアレンジされていて奇麗だったー。

DSC_0005.jpg

ホテルの中もとっても素敵でしたー。

DSC_0004.jpg

チラ見だったので写真もこれだけ・・・。

ほんと、いつの日かゆっくりお泊まりしてみたいわぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
紅葉、とてもキレイですね。
ベチさんも嬉しそうです。お出かけのお洋服もすごくカワイイ♪

そして、ホテル!!!すっごい素敵ですねぇ。
良いなぁ、あたしも泊まってみたいです。

No title

ぷれさん早くも紅葉狩りですね^^
私もこの間銀杏は見たから次は紅葉が見たいなあ。
ベチかわいいですねー!最近撮って無い…

レトロで素敵なホテル!
ほんと、こんなところに泊まれたら楽しいでしょうね。
バラの花のツリーってありそうだけど見たことないかも。かっこいいー!

ナナノフさん

雲仙の紅葉、なかなかキレイでしたー♪

ベチさんのお洋服は今年の頭くらいに
オークションでみつけたんですよー!
この方の作品、作りがとっても丁寧でキレイですし
デザインもとっても可愛くてお気に入りです♪

雲仙観光ホテル、スゴく古くて歴史のあるホテルなんです。
私の他にもカメラを手に撮影されてる方が何人かいらっしゃいましたんですよー。
このホテル、ナナノフさんお好きなんじゃないかなぁと思います〜♪

ほしさん

そうそう、この日早朝、父から突然
「雲仙の紅葉見に行くぞー!」って電話がありまして、
急遽寝ているチビ達を叩き起こして見に行く事になったんですよ〜。
混んでる時は駐車場止めるのに2時間待ちらしくて…。
本当はブライス連れて行きたかったんですが、
父も母もお人形免疫無いもので控えめにして
ベチさんを連れ出しました〜♪

ホント、こんなホテルに泊まれたらいいですよね〜!
でも…3万〜とかするみたいなんで、
食堂でランチするだけでも雰囲気が味わえるかもしれません。
まずはそこから目標にしてみよっかなぁ〜♪
同系色のバラでアレンジされたツリーもとっても素敵でしたよ〜!!

No title

わぁ~!紅葉キレイですね~
私が住んでるところも寒くなってきましたけど
紅葉はもうちょっと先になろそうです。

ベッツィーちゃん可愛い♪
OFも素敵~!
そういえば最近ベチちゃんたちと遊んでないなぁ・・
今度一緒にお出かけしようかな(^-^✿)

マロン*さん

雲仙はググッと寒かったですーー。
曇りだったのがちょっと残念でした〜。
来年はリベンジしたいと思います(≧∇≦)
私の住む町の周辺もようやく紅葉してきましたよ♪

ベチさん、ブライスよりも小さいので
お出掛けのお供にはいいサイズなのですよね〜。
この時は父も母も一緒だったので(お人形免疫が無いのですww)
この子を連れてコッソリ撮影しましたー。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
