スポンサーサイト


秋晴れとコスモスと・・・

秋晴れのいいお天気だったので、

久しぶりに土手にお散歩に行って来ました。

今日のお供はピックルさん♪

コスモスも奇麗に咲いていましたよー。

コスモスの名所もあるのでそちらでも撮影してみたいのですが

名所なだけあって人がわんさか居るので来年は早朝を狙ってみよう・・・・。

DSC_1098.jpg

「たまにはブライスのデフォルトのお洋服も着せて撮影してみよう強化月間〜♪」(長い!)

今日のお洋服は、「インスパイアードバイピナフォーレパープル」(こちらも長い!!)

のニット帽とコート、そして「ミセスレトロママ」のブーツ

中に着てるのはブライスのではないですが、

マダムアレクサンダーのお洋服です、このお洋服はあまりの可愛さに

何年か前にオークションでお洋服だけ手に入れました〜♪

DSC_1101.jpg

すっかり土手の植物も秋っぽくなりました。

ピックルさんが土手を歩いていると・・・

DSC_1104.jpg

誰かが土手で遊んで忘れたのか・・・



「あっ、ボールが・・・」

DSC_1112.jpg




「じゃないね・・・これは・・」

DSC_1134_20121014145734.jpg



ジィーーーーーーーーーーーーーーー。

DSC_1125.jpg


土手にコケシが生えとるーーーー!!!

DSC_1113.jpg

先日、ほしさんが私がコケシを欲しがっていたのを覚えていて下さって

私の分のこけしもガチャって来て下さいましたーー!!

めちゃめちゃ嬉し過ぎますーーー!!
DSC_1114.jpg

ほしさん、本当にありがとうございましたーーー!!!

今度は和室に飾れる様に少しずつしか進んでませんが、

頑張って完成させますーーーー!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
デフォOF、特に昔のは良く出来てますよねーー。
ピックルさん、似合ってるーー。カワイイです。

外撮影、あたしもしたいなぁ。
全然撮ってないなぁ。
今、良い季節ですよねー。

そして!!!ココにもこけしがぁーー。
やっぱり、このコケシ、かわいいですね。
和室にも絶対合いますよね!!

ナナノフさん

そうそう、そうなんですよねー。
ほんと昔のはよく出来てると思います。
メリースキーヤーさんとか、1万ちょいで
すっごく色んな物がついてますし、
いつか未開封のものを欲しいなぁって思います。
いまあのくらいの小物が付いてたら、どのくらいの
値段になるんだろうと思ってしまいます・・・。

この日はお天気が良くって、外で撮影するの
本当に気持よかったですよーー。
ナナノフさんの外撮影の写真も楽しみにしています〜♪

あははは!そうなんです、ここにもコケシです〜!
このコケシ、頭でっかちでブライスみたいで
親近感涌いちゃいますーー。
ほしさんに感謝です!!!

うわー!きのこ風!これは思いつかなかった。まさかのこけし外撮影のアイデアに脱帽です。
喜んで頂けて良かったです。

デフォルトofをふんだんに使ったコーディネートも可愛いです!デフォルト使うとしてやったりな気分に私はなります(^_-)

ブさぎライスキー(なにがなんだか)も可愛いー、思わずポチります。

ほしさん

ほしさーーーん♪本当にありがとうございましたぁ!!
この日本当に天気が良くって、
下の子と2人で久しぶりにお散歩に行こうと言う事になったんです〜♪
せっかくだからブライスもって行こうと思ったんですが、
ブライスの横に飾っていたコケシが
「連れてけーー!!」って言ってる気がして、
外に連れ出しました(ホラーだわー)

ピナさんのデフォルトOF、すっごく可愛いんですよねー。

あははは!!!「ブさぎライスキー」確かにそうですねー♪


sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
