スポンサーサイト


スケデで!リボン!リボン!リボン!

何かここの所、いつも春先になると出る

花粉症みたいなクシャミと鼻水が出て苦しいのですが・・・・、

ここいらは田んぼが多いから稲科の花粉にもやられているのかしら。

そんなミクロの見えない敵に怯える生活から

開放されたい今日この頃であります。


さてもう一着のナナノフさんの可愛いお洋服は、

私の愛するスケデに着せてみましたーー。

このお洋服、ドールショー前にツイッターで紹介されたとき

心臓打ち抜かれちゃったんですよね!!

ドールショウに行けない地方者にも

買えるチャンスを下さって本当に嬉しかったです♪


そして無事に買えてよかった〜♪

LINEcamera_share_201#2A0443


リボンがいっぱいで、めっちゃ可愛いです〜!!!

2012-10-06-11-31-12_deco.jpg

ウチにいるエクセッ子はスケデさんただ一人だけなんですが、

もううちには居ませんが私のファーストブライスは

リカボディのハリウッドさんなんです。

出た当時に怖いけど可愛い不思議な魅力に取り憑かれ買っちゃったんです(笑)

こんなにブライスにハマる前に里子に出しちゃったんですよね・・・。

今ではスッゴク後悔しています。

2012-10-06-11-23-57_deco.jpg

エクセレントは他の顔型の子よりも

カメラを向ける角度でくるくると

色んな表情を見せてくれると思うんですがねー。

2012-10-06-11-31-12_deco.jpg

ポーーッとして、幼い表情のスケデさん

ほんとに可愛い♪

2012-10-06-11-34-24_deco.jpg

そうそう、ユニバーシティオブラブさんが欲しいので、

予約しようと思ったのですが、いつも買うネットショップ

シンプリーさんすらもUPされていないみたいなんですよね〜。

お迎え出来るといいなぁ・・・・。

LINEcamera_share_201#2A0477

そうそう、和室作りの方なんですが只今、壁をどうやって作ろうかと

試行錯誤しております・・・。

今年中には出来ます様に・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
キャーキャーー!!!
スケデだぁーー♪
背景のトランプ柄ともすごく合ってて、ちょっとアリスみたい!!
いつもありがとうございますーーー。

鼻水・・・あたしも最近すごいです。
寒暖差アレルギーとかもあるみたいなんですよね。

そして、ハリウッド!!!それはちょっと後悔しちゃうかもですね・・・。
あたしもリカボディっこ欲しいなぁ。
もう11月のコもピックルも・・・スローニームも・・・欲しいし、完全にドール沼にずっぽりです・・・。

No title

私もこのワンピ狙ってました!でも、他にも出費が重なり泣く泣く諦め…。ぷれさんとこで見られて良かった。

和室の壁ですか。どういうところで悩んでますか??
うちのはお教えするのも恥ずかしい作りですが、安いベニヤ板に薄いピンクのペンキを塗ってあるだけです。
はじめは壁紙とか貼ろうかとか思ったんですけど、これだというものが見つからず。色も迷いましたねーー。
畳と壁さえできちゃえばほぼ和室完成ですから(笑)頑張ってくださいー。楽しみにしています。

ナナノフさんへ

ナナノフさん!!こんな可愛いワンピースを
作れるなんてすごいですーー!!
背景の布、実はかまわぬの手ぬぐいなんですよ〜♪
ハーフサイズのものでハンカチみたいに使えます。
使う前に背景に使ってみました〜。

寒暖差アレルギー聞いた事あります!!
ナナノフさんも鼻水でますか?!
花粉症は始まる前に飲み始めれば何とか
押さえる事が出来るんですが、
今回のは不意打ちだったので防げなかったんですよね〜。

そうなんです〜、ハリウッドさんなんです・・・。
全然ハマるまえだったし、
旦那にも「恐いし、気持悪い」とか言われてしまって、
手放してしまいました。
めっちゃ残念ですよねーー。

何か、すっごくいっぱいブライスや出てて、
私も沼にズッポリ、ドップリ抜け出せません。
どーしましょうね〜…。

ほしさんへ

そうですよね?!このワンピース可愛いって
おっしゃってましたよね〜♪
本当に可愛いですよー。

あぁぁぁ〜!!ほしさぁぁぁぁん!!
そっか、直接ベニヤに色塗っちゃえばいいんですね〜!!
ありがとうございますーーー!!
何か難しく考えちゃってました。
何か、和室の壁っぽくするにはどうしたらいいかとか、
襖はどうやってはめたらいいんだろう…とか
壁はどうやってくっつければいいんだろう…とか
他色々と考え始めたら、
気がついたら日本家屋のサイトとか見ちゃったりして
にっちもさっちも余計に分からなくなって来ちゃいました…。
しかもほしさんが教えて下さった1/6サイズの畳にしとかないと
色々とおかしな事になっちゃってきそうで
畳からやり直しかも…とかも考えたら
「んなもん完成するかいなーー!!!!」って
いつもの悪いクセが出ちゃってですね〜。
ダメですね…。

それと、チビ達は作っている脇で興味しんしんで
一緒に楽しんでくれるのですが、
旦那が居るときはうるさいので作るの辞めてるんですよね〜。
作りたいのに作れないストレスも大きいのですよ…。
うちの旦那のお仕事、シフトでお休みが決まっているし、
日曜日一緒にお休みとか最悪ですよ(←)

イヤイヤイヤイヤ!!!違う!!違う!!違う!!
今回は頑張って完成させます!!がんばります!!
またメールでご相談しちゃうかもしれませんが
その時は聞いてやって下さいませ〜。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
