スポンサーサイト


秋めいてキマシタネ


あちゃさんのグリーンの瞳は四葉のクローバーが

入っていて可愛いですね〜♪しかも両目に入ってるんですよね。

2012-09-20-18-32-47_deco.jpg


台風が去ってから、夜から明け方はずいぶん涼しくなりました。


2012-09-20-18-30-51_deco.jpg

夏の暑さでやられたベランダの多肉植物さんたち

見る影も無くみすぼらしい姿になってしまいました…。

2012-09-20-18-31-46_deco.jpg

今からは植物にも過ごしやすい気候になるので

多肉達もドンドン増えてくれることを願うのであります…。

2012-09-20-18-29-24_deco.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃさんの瞳は綺麗ですね~
それにとってもカワイコちゃん!

ぷれーんくっきーさんは多肉ちゃんをいっぱい育ててるんですね♪
プクプクしてて可愛いから私もちょっと育ててるんですけど
よく枯らしちゃうんです。。。
100均にも売ってるのが嬉しいですよね♪

マロン*さん

あちゃさん、写真では分かりにくいんですが、
グリーンのアイ両目に四葉のクローバーが付いてるんです。
肌もヤクルト肌ですごく可愛い子です♪

うちの多肉植物、夏の暑さと湿度でやられてボロボロに
なっています・・・。
これから冬になるまでは、多肉にとっても
他の植物にとっても過ごしやすい季節になってきたので
すっごく嬉しいのですよね〜♪
マロン*さんのブログにも緑がよく出てくるので
植物が好きな方なのだなぁっと勝手に思い込んでいるのですが(笑)
そうそう!多肉植物は100均にも売ってありますものね〜♪園芸屋さんでも寄せ植え用に売ってある小さい物は
100円程度であるのでつい手に取ってしまいます。

No title

こんばんはーー。
あちゃさんは、秋にぴったりのコですよねぇー。
カワイイーー。そしてウサギリバティ着てくれてて、うれしい!!

植物・・・なんでもすぐに枯らしてしまうんですよねぇ・・・。
食欲の秋を楽しもうと思いますww

ナナノフさん

このワンピースとってもお気に入りです〜♪
ブルーもお揃いで着させたらほんと絵になりますよね〜!
ウサギのリバティーのワンピース、
今の季節にちょうどいいのでいい撮影場所があったら
一緒に連れていきたいです〜。
多肉さんは割と育てるの簡単だし、
オススメですよ〜♪
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
