スポンサーサイト


私もヤッテシマッタ。

前の日記にコメント頂いてお返事しようと思って
打ち込んだら、重複しているだの、
不当な投稿だの言われて拒絶されてしまいました。
いつもと同じ様にコメント入れているのに断固として拒絶・・・。
時間をあけてやってもダメ、スマホからもダメ・・・。
文章を変えてもだめ・・・。

どうゆうこっちゃ?!

だもんでたたむの所にお返事しようと思います。
すみません、ほしさん!!



さて・・・・・。

わたしもやってしまいました。

ピックルウィンクルさんお迎えしちゃったーー!!!!

2012-09-16-00-13-28_deco.jpg

この、うち巻きボブッ子がめっちゃ可愛くて

ポチリと・・・。

2012-09-16-00-17-45_deco.jpg

気になっていたピンクのアイ!

ウチの子もちゃんと(←!)下目でしたよ。

2012-09-16-00-15-34_deco.jpg

後ろ姿も可愛いですね〜♪

2012-09-16-00-18-49_deco.jpg


撮影をしていたらおじいちゃん通過・・・・。

おさんぽですかー?お気をつけて〜!!

2012-09-16-00-22-40_deco.jpg



そしてこちらも・・・・・


ぶらぶらブライスのRiko♪さんのブログでちょいちょい出てくる素敵なアクセサリー!!
(Rikoさ〜ん買っちゃいましたーーーー!!!)

ブラフシューペリアのリング〜♪
長崎のお店にこのブランド置いてあるところみつけてたんですが、
この指輪に一目惚れしちゃって、ネットでポチッちゃいました。

白魚のように細い指に付けるととても繊細で美しいのですが
私のおじいちゃんのようなゴリゴリとした指につけると
更にたくましくカッコいい男性の手になってしまいました。
ザンネン・・・・・。
2012-09-14-17-50-28_deco.jpg

九州、台風が来ています・・・明日の明け方からお昼にかけて最接近するみたいで、

ベランダの大量の鉢植えを中に入れるので一苦労でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そして明日はドールショーですね〜!

一度は憧れのドールショー行ってみたいなぁ〜。


↓つづきはお返事

ほしさんへ

ありがとうございます〜!
コーディネイト、ヘタクソなんで褒めて下さって
ほんと嬉しいです〜♪

そうなんです、ダイエット中なんですーー!
そうそう、おっぱいあげてるとすぐにお腹すくし
沢山食べても太んないんですよね〜♪

おぉ!もっこちゃんの時には逆にお痩せになったんですか?!いいなぁ〜。
私はお腹に居る時に増え方はんぱなかったんで
元の体重にはもどりませんでした・・・。

離乳食始まったらおっぱいも主食じゃなくなるし、
減り方も少なくなるかもしれませんね。

でもほしさんって、太ってるってイメージが全然ないんですがねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!!
ぷれさんもお迎えしちゃいましたか!!
わーい!わーい!

ぷれさんちのピックルさんは、にっこり顔で
可愛いですねー!!
うちの子は、ちょっぴり不機嫌顔・・・(汗)

そしてそして、ブラフシューペリアも!!
私も持ってるんですよ、そのリング!!
やっぱり、ぷれさんとは好みが合うわ~
お揃いで、嬉しいです♪ウフフ

この鳩シリーズネックレスとかもあるんですよ~

Riko♪さん

お迎えしちゃいましたーーー!
金銭的にかなーーりヤバいですーーーー(泣)

ウチの子ニッコリさんですかぁーー!
Rikoさんにウチの子が可愛いって言って頂けるなんて
嬉しいです〜!!ニッコリさんはきっと外の光の中で
撮影したからかもしれません♪

ブラフシューペリア!
ありゃーーー!!!そうなんですか?!
まねっこになってしまってゴメンなさい!!!
でもお揃いやった〜♪
ほんと、Rikoさんとはコレいい!ッと思う物が一緒で
(オークションでも(笑))ホント嬉しいですーー。

鳩さんのネックレスもありました!ありました!!
いつの日かお揃いで欲しいなぁって思いました。
ブラフシューペリアすっごく沢山のモチーフがあって
楽しいですよね〜!
他にも気になるのが沢山でした〜♪

No title

おおっ!お迎えしましたねー!?おめでとうございます!!
かわいいですよねーピックルさん。
後からかなり売れてそうな気がします。

お返事わざわざありがとうございました。
引っかかった言葉は「お○ぱい」ですかねー私もよくひっかかってコメントできないことあります。それくらい許してよーって感じですけど。
規制厳しいですよね。

指輪可愛いー♪

No title

お迎えしとる~!!!!!
良いなぁ・・・。
実は凄くタイプなお顔です。
けどりんご姫お迎えしたから我慢・・・。
お外で撮影するとこれまた可愛いのぉ~♪
指輪も可愛い♪
動物モチーフって萌えます!!

ほしさん

ピックルさんお迎えしちゃいました〜・・・。
ヤバいです・・かなりの金欠・・・。

そっかぁ!お返事できなかったのって
そういうキーワードに引っかかってたからかぁーー。
気をつけよう・・・。
でも育児日記とかどうなるんだろう「お○ぱい」なんて
バンバン出てくでしょうにねぇ〜。

指輪可愛いでしょうーー♪
ブラフシューペリアたぁーーくさんモチーフがあって楽しいですよ〜!!
先日、魚の開きのブローチ見つけちゃって
テンションあがりましたよ!!
ほしさんも絶対好きだと思いますーー。

moondogちゃん

moondogちゃんはお迎えしとらんとーー!?
ピックルさんすっごく可愛いよ〜♪
お外で撮影、私の場合はもっぱら土手の緑背景だけどもねー。
moondogちゃんみたいに色んな所に連れていって撮りたいよー。
レッドデリシャスさん、お迎えしてたねーー!!
いいなぁ〜!!いいなぁ〜!!
うち、デフォルト眠り目さん居ないから
実物みてみたいんだよね〜♪羨ましいですー。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
