スポンサーサイト


メガネ娘♪

マラベルさんはうちの唯一のアニバドール♪

うちにはブライス用のメガネが、マーゴさんのものしかありません。

ブライスサイズのメガネ欲しいなぁ。

2012-09-02-11-57-51_deco.jpg

でもマーゴさんの丸メガネ、マラベルさんもよく似合いますね♪

2012-09-02-11-58-35_deco.jpg

私事ですが、10月は姪っ子の結婚式がありまして・・・・

着て行こうと思っていた、1年半くらい前に従姉妹の結婚式に着て行ったワンピースが

ピッチピチになっている事に気がつきました・・・・

これは・・・・しぼらないとヤバいですよ・・・ね。

2012-09-02-11-59-41_photo.jpg

だもんで、10日くらい前からナマぬるーーーくダイエットを。

昼は低カロリー弁当を作り、夜は米抜きで頑張っています。

出来る時だけですがウォーキングも・・・

一人じゃ淋しいので、旦那の実家の愛犬サクラさんをお供に連れて行くんですが

サクラさん、道の臭いしょっちゅうクンクンするもんで

なかなかスタスタ歩けないのですよね・・・。

かくなる上は神頼みですよ。

神様・・・あと5kg体重が減ります様にーーーー。

どーーーーかひとつお願いしますーーーーー。

DSC_1064.jpg
この顔、「プププッ!10月中旬までに痩せれるのかしらね?!」
とでも言いたそうだわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーん!メガネっ子のマラベル、可愛いー!!
コーディネートが秋っぽくて、素敵♪

私も10月に健康診断があるので
かなりやばいです。
痩せないと死にますよ…って宣告されそうで。(汗)

朝のウォーキング、これからの季節は
気持ちよさそうですねー

ウォーキングがてら、朝からブライス撮影しちゃうとか♪(笑)

Rikoさん

いやーん!って(爆)
Rikoさんにそんな風に言ってもらえて、
すごく嬉しいです〜!!

あわわわ!健康診断があるんですねっ?!
ふぁ!痩せないと死にますよ…って私も言われそう…。
脂肪肝付いてそうだし…。
いやぁ、目標と言うか、何も目指す物がないと
米はうまいし、お酒はうまいし、運動はせんわでブクブク
肥えるばかりでなかなか痩せられないんですよね・・・。
田舎って車の移動ばかりなので「歩こう!!」思わないと
全く歩かなくて済んでしまうし…。悪循環。

朝のウォーキング、5時前に起きれると何とかなりそうなんです。
がんばろーーーっと♪
ほんと、ブライス撮影も朝のうちにやるのいいかもしれませんねー、
でもドール遊びにハマって出社したくなくなりそうです(笑)

No title

ほんとこのコーデ可愛い!!
ワンピースってコーデ難しそうですけどばっちりですねー♪
秋っぽいけど半袖だから暑い感じもしないし、可愛いなー。

ダイエット中なんですね!
私は今授乳中なんで結構食べても太らないんですが、でも授乳中にしては元の体重に戻っただけでそれ以上痩せないんですよね…
もっこのときは元の体重より3~4キロ痩せてたのに。。
で、授乳終わったら数キロ太ったから、このままだとやばいです。。そろそろ離乳食も始めなきゃいけないしな。。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
