スポンサーサイト


アフロダンサーーーーズ!!!!

ぴよ印(・ё・)洋品店様より

2012-09-06-22-10-24_deco.jpg


チビジャク用のアフロダンサーセットを購入して

こっこれは!!あの人にもアフロをかぶせたい・・・・・


2012-09-06-22-11-23_deco.jpg
目隠しアフロもかわゆい♪


ずっと夢だったんですが、ついに叶いましたっ!!

ジャジャーーーン!!!

作ってもらっちゃったーーーーーーー!!!!


2012-09-06-21-45-36_deco.jpg

ファンキーがいこつぅぅぅ〜!!


もちろんミュージックは アース・ウィンド・アンド・ファイアー!!!

Let's Groove!!宇宙のファンタジー!!!ベタでごめんね〜♪


2012-09-06-21-46-20_deco.jpg

あーーーーぃえ〜〜い!!

2012-09-06-21-48-41_deco.jpg

ちなみに、このお洋服は Panic Box様の作品です♪

ニコ用ではないのでかかとをはかすのに苦労しましたが

アフロとの相性が最高です♪

2012-09-06-21-51-52_deco.jpg

踊り狂うがいこつwww

2012-09-06-21-59-11_deco.jpg

ぴよさん!クールでファンキーでツボでなアフロを
どうもありがとうございましたーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃー!かわいいー!!
やっぱり買えばよかったかなーーあのとき散財続きだったもんで…
目隠しも可愛いー

そんでニコにも本格的なアフロ!羨ましいーー
どなたがお作りに?って聞いちゃだめか。

ファンキーアフロ。
デゲスにもやらせたい。

ほしさん

可愛いですよね~♪アフロたまんないです!!
いえ、いえ、タイミングってありますものね~。
すっごく欲しくても、 その時他のほしいものと重なっちゃったりして。

んっ?!ニコアフロもぴよさんがつくってくださったんですよ~♪
デゲスアフロ見てみたい!!

No title

わー!アフロだ!アフロだ!
めちゃめちゃ、ファンキーでカッコいい!
チビジャクちゃん達も可愛い~♪

うちにも黒ガイコツがいるんですが
放置しっぱなしだ・・・
黒ガイコツにアフロかぶせたら、真っ黒ですねー
どんな感じになるのかちょっと気になる・・・

アースウィンドファイアーの曲が、流れてきました。(笑)
(↑大好き)

Riko♪さん

チビジャクのアフロすっごく可愛いですよねーー!!
もう、一目見た瞬間から心臓うちぬかれてしまいましたよ〜♪
ぴよさんの小ちゃい子のお洋服は本当にどれも可愛くて
ちょっとプププププッと笑える所が大好きなんですよね。

おっ!そうだっ!!Rikoさんちそう言えば居ましたね
黒ガイコツのゾーイさん!!
アハハハ!!そうですねー、気になりますね〜!!
でもゾーイさんならレインボーアフロとか似合いそう(笑)

アースウィンドファイアーの曲、You tube貼付けたかったんですが、
どうやってやるのか分かんなくってあきらめました。
でも、Rikoさんの頭の中で流れてくれてメッチャ嬉しいですーー♪

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
