

アーモンドスフレいらっしゃ〜い♪

ずいぶん前に予約していたUSAGIのアーモンドスフレが

やっと届きました♪

この子はずいぶん待ったように思います。



何だか商品紹介の所に設定みたいなのが書いてありました。

2012-09-01-12-00-38_deco.jpg
〈 アーモンドスフレ sky version 〉
アーモンドスフレは、全てのパイロットたちが厚い信頼を置く優秀な整備士。
アーモンドスフレの手にかかれば、どんな鉄クズからでも
『空飛ぶもの』を作り出すことができる。
実は伝説の『BONY』とは、深いつながりがあるようだが、
アーモンドスフレはそのことを秘密にしていて誰も真相は知らない。


あれ・・・こんな設定以前の子達はあったっけ・・・?


おめめの色はこんな感じ♪
2012-09-01-09-03-41_deco.jpg
左:アーモンドスフレ   右:メレンゲホワイト


今回の子は毛がちょっと違う!!
メレンゲホワイトと比べたらモフモフしてる!!

2012-09-01-09-02-56_deco.jpg

ミントスカイもラベンダームースも

とっても可愛くてどれをお迎えするか迷いましが、

結局この色のアーモンドスフレになりました。

2012-09-01-09-05-30_deco.jpg

やっぱりこの子達は1匹より2匹だとより可愛い♪

2匹より・・・3匹・・・。

2012-09-01-09-02-03_deco.jpg

!!!
ぶさブライス?!

2012-09-01-09-14-08_deco.jpg

種類は違うけど、同じうさぎだから3人で仲良くしようね〜♪

2012-09-01-09-25-56_deco.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
USAGIの中にぶさぎが混ざってて、カワイイーー!!
USAGIたちが、興味しんしんなのに真顔なトコロも好きです。

KUMAやUSAGIには手を出さないと決めていますが・・・か・・かわいいなぁ。

No title

うひゃー!可愛い!!
確かに、1匹より2匹…3匹…

USAGIにも設定あるんですねー
ブライスみたいな不思議ちゃん設定じゃないからいいですねー。(笑)

ぶさブライスに反応してるUSAGI達が
かわいすぎる~♪

ナナノフさん

可愛いでしょ〜(≧∇≦)?!
KUMAも、USAGIもホントめっちゃ可愛いですよ〜♪
しかも残念な事に数が多い方が可愛いんですよ〜この子たち。
1匹増やすと2匹になりますww

今回のUSAGIはモフモフで前のシリーズとはちょっと違うので
お迎えしてみて良かったですー♪
ナナノフさんもUSAGIさんお迎えどうですかぁ??

Riko♪さん

USAGIも増えちゃいました・・・。
わしゃわしゃ居ると余計に可愛いです〜!!

そうなんです。前まで商品の説明の所って
「全て紅茶にちなんだ名前になっています♪」とか、
「“くるん”とした前髪が特徴で、鼻の頭は
“ハート”型になっています♪」とか商品の説明が入ってたのに
今回何だか設定があって驚きました・・・。
確かにww不思議ちゃん設定ではないですねww

ウサギの種類は違うけれどもww
同じウサギだからみんな友達です♪

No title

む、むむう!!ここでぶさぎライスを滑り込ませるとは…くぅ!(可愛くて涙飲んでる)

うちはエロいので手いっぱいなんでUSAGIには手を出してないんですが、ぷれさんの写真ほんと可愛いから誘惑されるーモフモフすっごい可愛い!!I

ほしさん

あははは!!涙ぐんでくれてありがとうございます〜♪
このブルーの子、ぶさぎでも無いし、ただのブライスでもないし、
どう呼ぼうかすっごい悩むんですよ〜。
確かえいかさんが、ぶさブライスじゃ無くて、
ぶさぎライスって言ってた様な・・・
それで、そうしよう!って言った様な・・・

あっ!!そうだった ぶさぎライスだ(≧∇≦)!!!
思い出させてくれてありがとうございますーーー。

KUMAははじめ見た時に心臓打ち抜かれてしまって
結局今では3匹になってしまったんですが、
USAGIが出た時、お迎えは無いと思ってたんですよ・・・。

うっかり1匹お迎えしちゃってそれから2匹に増えてしまいました。
このモフモフUSAGI、ぬいぐるみ度が高くてほんと可愛いです♪
他の子も色毛ちゃんなんですが色のトーンがほわわ〜んとしていて
3匹とも欲しくなってしまいます〜。ほしさんも是非〜♪



sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
