

サカサマツゲ

ふと、ブライスの棚のスケデと目があったので

なにげに手にとり髪の毛の乱れを直していたら、

2012-08-05-09-52-10_deco.jpg

左目のはじっこが逆さまつ毛になっていました。

人間ならメチャメチャ痛いところですが、

逆さまつ毛になった状態で、目をカッと見開いたまま

長い時間が経過していたので

すっかり「サカサ癖」がついてしまいました・・・。

2012-08-05-09-54-09_deco.jpg


スケデ可愛いです。

ブライスの中で一番好きな子はどの子?!と聞かれたら

ブライスはそれぞれみんな可愛くて迷いますが、

やっぱり、一番はスケデです。

2012-08-05-09-53-08_deco.jpg

スケデの髪の毛は最近の子達に比べると

ゴワゴワです。そして薄毛・・・・。

2012-08-05-09-49-56_deco.jpg

本当はホッペがピンクで可愛いのに

写真の撮り方がヘタなので

全く伝わりませんね(泣)

2012-08-05-09-58-04_deco.jpg


皆さんの一番好きなブライスは誰ですか?


2012-08-05-09-57-07_deco.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スケデ可愛い~!!
やっぱり、憧れの子です。
コージー、アズ、スケデと3人並べるのが夢かも♪

私の一番好きなブライスは、何年経っても
揺るがないハーバーさんです。
あの可愛さは、ほんと最強ですよ!!(笑)

Riko♪さんへ

スケデ、めっちゃ可愛いです〜!!
おぉ?!スケデとコージーはほしさんちにも居ますね♪
やっぱり初期の子は
何とも言えない可愛さがありますよね〜♪

もう、そりゃぁRikoさんと言えば
溺愛ハーバーさんですよね〜♪

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
