スポンサーサイト


ヤクルト半生肌さん♪

毎日暑いですね〜。

私が行ってる職場は建物が古いうえ、節電で電力の上限を設定してるらしくて

クーラーの効きにムラがあります。

エアコンの構造上、冷風が大元からダクトを通って

いちばん端にあるウチの課まで来ているらしく、

温度を管理している課は大元の近くなので極寒なのに

うちの課は、みんな汗ダラダラのうちわパタパタ・・・・。

ついに先日、USBに突っ込んで回る小さい扇風機を同僚が買って来てしまいました。

その貰い風邪で何とか少しは暑さをしのぐ毎日なのであります・・・・・。←


さて・・・・・、

うちの半透明肌ッ子さん達。

いつの日か全員並べて撮影しようと思ってたんですが、

先日、ついにやってみました。

DSC_0408.jpg

半透明肌ッ子さんが大好きです。

沢山撮ったつもりが全然撮っていなくて

枚数これだけ?!ってくらい少なかった・・・。

また撮り直す労力もなく。

DSC_0407.jpg

一番最初に出たレトロママンと一番最新の半透明肌さんのマーゴさん♪

DSC_0411.jpg

もう数年全然更新されていなのですが、

大好きなブロガーさんが、半透明肌ブライスの事を

ヤクルト半生肌と言われていて笑ってしまったのを思い出します。

ブログはそのままになっているので、

今でも時々更新されているのでは無いかと思って覗きにいくのですが、

過去の日記を見てもクスクスっと笑ってしまう素敵なブログです。

あー、また更新されないかなぁ〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻水さんのブログですか?私も大好きです。やっぱり更新ないんですね。
おちゃめで素敵なブログでしたよね。
表現がいちいちツボだったなあ。

半透明肌っこ、うちはあとあちゃさんだけなのでいつかお迎えしたいですが、今後もたくさん出るとしたら全員は難しくなりそう…

ほしさん!!

そうそう!!写真の撮る角度で鼻水タレみたいに見えるって
言ってた方のブログです!!
前にほしさんも好きだったって言われてましたものね♪
今見に行ってもブブブブッと笑ってしまう大好きなブログです〜。

そうなんですよね・・・
マーゴさんの時はほしさんのおかげで奇跡的にお迎え出来ましたから、
今後ヤクルト半生さんで入手難しい子が出たら
全員はホント厳しくなりそうですね〜。
ほしさんもあとあちゃさんだけなんですね〜♪

No title

こんばんはーー。
カワイイーー!!!
私も透明肌ッコ、大好きですーー♪
ウチには、ママンだけいないんですよねぇ。
いつかお迎えしたいなぁ。

そのブログ、あたしも見てましたよー。
リンクに貼ってあったかなぁ・・・。
そうか最近更新ないのですね。

ナナノフさん

ナナノフさんも半透明肌さんお好きなのですねーー!!
しかもあとママンさんだけでせいぞろいするのだったら、
ほしさんもあとあちゃさんだけなので、
揃ったら、ブログで一緒に何か出来そうですね(笑)

んまぁ!ナナノフさんもあのブログご存知なのですね〜♪
そうなんです、ここ数年更新無くてガッカリなんです・・。
何となく、こんなに更新されていないのなら
もう復活されないような気がします・・。残念。


sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
