

シアワセノ青い鳥・・・

幸せの青い鳥を探しに・・・・

DSC_0988_20120721234038.jpg

USAGIが裏の土手までやってきたけど・・・・

DSC_0993.jpg

いるはずもなく・・・・・

DSC_0989.jpg

・・・・

DSC_0990.jpg

どこにいるんだろう幸せの青い鳥は・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

USAGI 白い子可愛いなぁ~
うちのUSAGIはピンクなの。
汚れちゃいそうで心配なので
お外に連れて行くはシナモンベージュのKUMAなんです(*^。^*)

火曜子ちゃんいるって聞いて遊びにきたら・・・
先日アップされていたんですね~
可愛いですね~

iMdaドールも持っていらっしゃるんですね!
私はちょっと小さい子、プチモディリーちゃんが欲しいんです~
ここの子って独特の雰囲気があって可愛いですよねe-266

マロン*さん

白い子、確かにお外は汚れちゃいそうですよね〜!!
足の裏が毛じゃない事をいい事に土手にまで連れ出してしまいました。

あっ、火陽子さん、先日UPした子もAnnie'sのお洋服なのですが、
プチモディリーさんサイズなので後ろが閉まっていません・・。

また次回UPしようと思っているのですが、
火曜子さんサイズのお洋服を着せる事が出来たんです〜♪
うちにいる大きい方のモディリーさんも
作りが美しくてソバカスがとても可愛い子です♪

マロンさんもプチモディリーさんお迎え出来るといいですね〜(≧∇≦)!!

プチモディリーさん、あちらこちらで見かけるので
私もすごく気になっているのですが、
予算オーバーでお迎えは無理なのです・・・。

ショボボン・・・。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
