スポンサーサイト


ベチーズとでんぶさん♪

久々にうちのベチーズを撮影しました。

あー、ベチ子さんたちの夏用のお洋服欲しいなぁ〜。

冬のお洋服はAnnie'sさんや+ briq +さんのお気に入りが

何枚かあるのですが、

この季節に着せてもよさそうベチ用のお洋服が

/////carameleep/////のヒロコさんのこのお洋服1枚しか無い事に

気がつきました。



うちに最初にやってきたベチ子さん、ホッペがプックリで可愛い♪
DSC_0927_20120715175628.jpg


この子は二番目にやって来た子、どことなくうちの下の娘に似ています♪
DSC_0922_20120715144430.jpg


このお洋服、エプロンと襟がとりはずせます。
素敵なお洋服なのでブライスサイズも購入してしまいました。
DSC_0932.jpg


こちらはリナタロウさん作のぶさぎのぬいぐるみ
ネーミングは「でんぶ」ですって♪サクラでんぶ色ですものね♪
ぶさぎのこのビックリした様な・・・
すっとんきょうな表情がたまらなくツボです。
DSC_0916−2


せっかくなので3人並んで♪
DSC_0926−1

うふふふ可愛過ぎます♪



にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
このお洋服、めちゃめちゃカワイイです!!
そして、やっぱりベチ+おそろ最強!!!
はぁーー、カワユイ。
でんぶ!桜でんぶなるほど~。
リナタロウさんの色のネーミング、ホントにいつも素敵です。

ナナノフさん

ヒロコさんのお洋服可愛いですよね〜!!
そうそう、そうなんですよーー、
ベチはお揃い最強ですよね(笑)
ベチ用はつい2着色違いとか、お揃いとかにしたくなります。
でも・・・実はこれ合成なんです。自然な写真が好きなので
合成するのあんまり好きじゃないのですが、
一着しかないし、ベチの最強撮りwをしたかったので
一人づつ着せてくっつけちゃいました〜♪

リナタロウさんのネーミング、センスがいいのですよね〜。
色から連想する言葉が、「ほぉ〜!!」っと思うものばかりです。
今回のでんぶも、このぶさぎが到着する頃に、娘達の
運動会も近かったのでお弁当用にリアルタイムに
桜でんぶを買っていたのんですよ〜、
もうツボッちゃって、ツボッちゃって(笑)

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
