スポンサーサイト


火曜子サン♪

今までキャストドールには全くと言っていいほど興味が無かったのですが、

昨年のアイドール福岡に行った時に

大好きな Annie'sさん が火曜子さんを連れて来られていて

あまりの美しさと可愛さにすっかりやられてしまいました。


そしていつの日かお迎えしようと心に誓い

Annie'sさんの可愛い王冠だけ購入して帰りました。


そして、今年の頭に円高だったのもあり、

思いきってRosenliedさんに注文してしまいました♪


DSC_0860.jpg

しかーーし!!!

注文してから到着までスゴーーく時間がかかったので、

つい・・・うっかり・・・・・・・・・

オークションで先にこの子を落札してしまいました・・・。


(何をしとる!もう一人おるんかい!!)


DSC_0862.jpg

この子は前のオーナーさんがご自分でメイクされていたのすが、

タイプのメイクでは無かったので、サンドペーパーでメイクを

とってしまいました。

キャストドール初メイクのわたしは、にっちもさっちもいかなくなり、

ブライスのカスタムもされているよねさおさんに泣きついて、

メイク素材の入手方法などいろいろアドバイスして頂いて何とかメイクしてみました。


DSC_0863_20120713201320.jpg

写真を載せるのをためらうくらいへったクソですが、

自分でメイクしてあげた子は愛着がわいてくるものなのですね〜。

DSC_0865.jpg

この可愛いお洋服は Annie'sさんがiMda 2.2用に作られたのがあまりに可愛くて、

もしかしたら・・・入るかも・・・っと購入してしまいました。

着せてみたら、一番上が閉まりません。(そりゃそうだ!残念!)

DSC_0869_20120713201321.jpg

まつげも人間の下まつ毛用のをカットして付けてみましたよ♪

はっ!!王冠をかぶせて撮るの忘れてた!!(これまた残念!)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昔うちに飼ってた猫がよくこんなふうに紙袋に入ったり
していたなぁ〜♪この子と同じキジ猫で、すっごく可愛かったなぁ〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーダーしている間に他の子をポチリ、あるある過ぎますよぷれさん。
球体関節っこって、大体オーダーしてから届くまでやたら時間かかかるからそうなる人多いみたいですね。
でもメイクすごく上手では無いですか!!
ミズモは可愛いのですが、メイクが実はあんまり好みじゃなくて…。自分でできるなんて羨ましいです。
まつげが長くてお目目ぱっちりで美人さんですねーー髪型もすごく可愛いし、お洋服もオシャレです。
この子はどれくらいの大きさなのですか?

あ、ジャージのさとちさんが、ぷれさんのブログご覧になったそうです(私が教えた)で、直接のやり取りが無いからコメントは控えたけどとてもうれしかったと伝えて下さいと言われたので~~

さとちさんとこのにぽちちゃんもめっちゃ可愛いですよ。彼女は女優ですけどね。

ほしさん

あるある過ぎますか?!
そうなんですよね〜注文して入金してるのに
手元になかなか届かないから、火曜子さん見たさに
サイト見たり、オークションで出品とかされてるのかしらなんて
覗いてしまって・・・・
ちょっと前の子ですが、定価より安くで落札できちゃいそうだったもんで
ついwやっちまいました・・・。
メイク、左右対称ってのがすっごく難しくて、
眉毛とか何回も書き直しましたもの〜。
それでも対象に出来ませんでした〜(TεT)
へったクソですが、不思議と愛着がわいてきました。

髪の毛は他のキャストドールのオーナーさんが可愛くされてたのを見て
真似してネットで注文して購入しました♪これ可愛いですよね〜。

サイズは背のたけはブライスより2センチくらい低い感じ・・。(かな?とにかく少し低い)
手足はむちむちで肉付きよい感じです。ちなみに裸足でも自立しましたよ〜♪

わぁーーーー!ほんとですかーーーー?!
作者様に教えて下さったのですね〜!!

リナタロウさんの時もですが、すっごく嬉しいです〜!!!!
嬉しいと言って頂けて私も嬉しい〜♪

にぽちちゃんは、私が気になっていたほしさんちの所にあるちっちゃい
クッションの子ですよね?!私もお邪魔してみようと思います〜。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
