スポンサーサイト


アノ夕陽に向かってハシルのだ!!

この二日間長崎もとてもいい天気で、

梅雨の中休みというかんじです。

それも明日には崩れてしまうらしいので残念!



sleeping timeのほしさんさんから出産の内祝いに

すごーーくツボなものを頂いてしまいました。


こちら「nipoんち」の猫田小ジャージーーーーー!!!!!

ちきしょーーーあの夕陽に向かって走るのよっ!!!
DSC_088.jpg

ノスタルさんが猫田小ジャージをスタイリッシュに着こなしてくれました♪

素敵ーーー!!!

nipoんちのさとちさんの作品って、なんかすっごーーくツボです〜。

前にもほしさんに半纏を頂いたんですが、ちゃんと中綿がつまっていて

袖の所に指つっこむとあったかいのですよ〜。

お得意の土手撮影とも相性良いし、とっても気に入っています♪

DSC_0882.jpg

土手を走る風景を撮りたかったので、

ランニングポーズをとらせたつもりだったのですが・・・。

「どうぞ〜こちらです〜!」みたいになってしまいました。
DSC_0886-1_20120710193722.jpg




抜け道はこちらです〜どうぞ〜どうぞ〜!

ノスタルさん、誘導係になっちゃいましたねw

DSC_0883.jpg




ふぅ〜疲れた・・・。ひと休み〜♪

DSC_0890.jpg



それと、これ、体操着とブルマと靴下もセットになってました。

すごく盛りだくさんなセット〜♪
DSC_0901_20120710193849.jpg




ジャージのズボンの後ろにもついてましたけど、

この猫のマークがめちゃめちゃ可愛い〜!!
DSC_0905_20120710193848.jpg



これだけでもとっても得した感じなのに、

他にもうちの子らに、大好きなくまモングッツまで

こんなに沢山頂いてしまいました!!

DSC_0856_20120710193848.jpg

長女8歳と次女6歳、私3ジュウピーー歳で

どれを取るのか喧嘩しながら分けました♪(大人気ない!!)

それと、他にも素敵なものを頂いてしまいました・・・。(こちらは日を改めて♪)

何だか普通内祝いって半額返しとかいいませんか?!

ほしさん、こんなにたーーーーくさん頂いてしまってよろしいのでしょうか??


かえって気を使わせてしまって、本当にゴメンなさい。

でもスッゴク嬉しいですーーー!!!!

DSC_0880-2.jpg

ほしさん、本当にありがとうございましたーーー!!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーーい!お披露目ありがとうございます!!やっぱり土手だ(笑)
すごく合ってるしまたいい感じの写真ばっかりですねー。
これどうやって立ってるんですか?スタンド?

抜け道案内するノスタルさん可愛いです♪
やっぱり黒髪は似合いますね…

いやいや、もうほんとにたくさんいつも頂いちゃうので会うたびに。
今回は出産祝いと子供たちへのプレゼントを分けて考えてお返ししたので半返しくらいですよホントにー!くまモングッズうまいこと分けられたでしょうか??
喜んで頂けて良かったです^^残りのお披露目も楽しみにしています。

前記事、北の神を呼びつけたのは私です。

No title

きゃー!!芋ジャージ!!
うちにも、届いてますよ~!(ほしさん、太っ腹!)ムフフフフ♪

ノスタルさん、似合いすぎー!!
なんか、跳び箱とか、バレーボールとかやらせたくなりますねー!

私もどうしても着せたい子がいるんですが
まだ届かないので、ジャージのお披露目は
もうちょっと先になりそうです。(涙)

ほしさん(≧∇≦)

うふふふふ!やっぱり土手でしょう?!そうでしょ?!
本当に素敵なツボな内祝いをありがとうございました〜。

何かもっと走ってる感じの写真が撮りたかったのですが、
ご近所のオジさんオバさんがウォーキングしてるもんで
ドキドキして焦って撮ったので
ぜんぜん走ってる風に見えないポーズになってしまいました。

あっ、これ「割り箸自立」ですよ〜♪
もうね〜、このジャージはノスタルさんに着てもらわないと思いました。
三つ編みのおさげにもしたかったんですが、
この横分け前髪無しの子って難しくて〜!

くまモングッツ、ウチの子ら大変大喜びました〜。
私もしれーーっと取り合いに参戦してしまいましたが・・w

残りのお披露目も少々お待ちくださいね〜♪

リナタロウさんに告げ口して下さってありがとうございましたww
大好きなブロガーさんが自分のブログに
遊びに来てくれるなんてメチャメチャ嬉しいですよね〜!
本当に粋なはからいありがとうございました〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

きゃ~!ジャージ!
ノスタルさんに似合っていて、とっても可愛いです( ´艸`)
素敵画像に私も「どうやって立ってるんだろう?」と思ったんですけど
割り箸なんですかぁ!!e-451
全く分からなかったです!
私もお外撮影好きなので今度やってみよう♪

くまモンも可愛いし、素敵なプレゼントいっぱい良かったですね(。◠‿◠。✿)

Riko♪さん

芋ジャー、一足お先にお披露目しちゃいましたよ〜♪
おぉ!?跳び箱!!バレーー!!!
私って、体育館とかで撮影出来るチャンスが
ある・・気がしま・・・イヤイヤイヤイヤ!!!

そんな事したら、「あんたんちの母ちゃん変態!!」って
うちの子がいじめの対象になっちゃう!!
危ない!危ないぜぃ〜。

わぁ!新しい子が来るのですね?!
そしてその子に着せるのですねっ?!
誰だろう〜、ワクワクします〜!!
楽しみです!!楽しみ過ぎます〜!!

マロンさん

このジャージ、小豆色って所が何とも気に入りました♪
このセットが届いた時に黒髪さんに着せたかったんです。

そうなんです「割り箸自立」なんです。
うっかり割り箸を忘れた時はその辺に落ちてる小枝を
地面にブスっと刺して撮影します。

くまモングッズもスッゴク可愛いですよね。
本当に沢山頂いてしまいました。
ツボな内祝いに感激してしまいました♪(* ̄ω ̄)v

No title

こんばんはーー。
ほしさんトコでも、大興奮でしたがやっぱりこのジャージと体操着かわいいーー!!!
ノスタルさん、朝練ですねーー。
なんて似合うんでしょーー。

くまモングッズもかわいいですねー。
いや、分かります!
こういうのに、オトナもコドモもないですよねーー。

ナナノフさん

このジャージすごいですよね〜!
めっちゃツボです〜♪
これが届いたとき、真っ先にノスタルさんが思い浮かびました(≧∇≦)
これ夕陽なんです〜。もっと夕陽っぽく撮りたかったんですが、
タイミングが合いませんでしたね〜。

くまモングッズ、すごく色んな物が出ていますよね〜。
今日、会社帰りにお買い物してたら、
くまモンの帽子をかぶったオジさんがいて
笑ってしまいました!!
そしてそれを何処で手に入れたのか聞きたくなってしまいましたが
ググぐぐっとがまんしましたよ♪

あははは!分かって下さいます〜!
そうですよね大人も子供もないですよね〜!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
