スポンサーサイト


イマサラですがミドリネコ舎さん♪

先日はナオミさんの日記にはじめましてのコメントも頂き

本当にありがとうございました!!

さて・・・・・ほしさんちの出産祝いに5月にお邪魔した時に

ほしさのブログで紹介されてからすっかり大好きになってしまった

ミドリネコ舎さんにも実は寄っていたのですが・・・・

時間がずいぶんたっているのでUPしようか迷いましたが、

せっかくなのでUPしてみました。

DSC_0613_20120705234516.jpg

いつものパンダくんが入り口でお迎えしてくれましたよ♪

DSC_0616.jpg

あぁ、懐かしいな・・・。(もう2ヶ月も前だな)
DSC_0629.jpg

一番左茶色いクルミ割り人形、すっごくほしかったんですが、

今もまだ居るかなぁ〜。

DSC_0623.jpg

ミドリネコ舎さんは引き出しの中にも沢山雑貨がかくれていて

宝探しをしているみたいでワクワクしてしまいます♪

DSC_0627.jpg


そうそう、美味しい紅茶までごちそうになったんだっけ♪

この猫ちゃん達も表情が良くってすっごく可愛かったんですよね〜。

DSC_0619_20120705234558.jpg


わたし、熊本を運転する時は車のナビよりも

スマートフォンを使うので、GPS機能を使うと充電がすぐなくなっちゃうんですよね〜、

朝満タンにして行った充電がもう残りわずかになってしまって、

この後、moondogさんをバスセンターで拾ってほしさんちへ向かう予定だったので

あせっていたら、店長さんが本当にいい方で、お店で充電して下さり、

本当に助かりました〜。ミドリネコ舎さんにまた行きたいなぁ〜。

あぁ・・・熊本に行きたいなぁ〜♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにも~。
良いな、良いなーーー。
ミドリネコ舎さん、絶対また行きたいです。
あの引き出しを開けるワクワク感がたまらない~。

あたしもあのくるみわり人形、すっごく欲しいなぁーーって思いました。
すごくカワイイですよね。

そしてマーゴさんと並んでる、にゃんこがめちゃめちゃかわいいーー。
あぁ、また行きたいーーーー。

ナナノフさん

こちらにもコメントして下さって
ありがとうございますーー(≧∇≦)!!
ずいぶん前の事だったので、UPしようか
迷ったのですが、ミドリネコ舎さんの魅力を
共感して下さってすっごく嬉しいです〜♪
ミドリネコ舎さん、ツボな雑貨が沢山あって
たのしいですよね〜♪

あっ、ナナノフさんも、あのくるみ割り人形
可愛いと思っていましたか、すっごく可愛いですよね〜♪
まだあるかなぁ・・・。ちょっとお高かった記憶があるんでるが、
ご縁があれば欲しいなぁ・・。

ハンドメイドのねこちゃん、
お目目がクリクリで可愛いかったなぁ〜。
ナナノフさんちの猫ちゃんも確かクロちゃんでしたよね?
今度は熊本ご一緒したいですね〜♪

No title

ぎゃーーー最後のぶさぎ最高!!!なにこれなにこれ!!!ポストカードにしてほしいくらいだわ。全身写真も見たいです。
リナタロウさんに見てほしいなあ。
きっと笑ってくれると思います。

あ、いますよあのクルミ割り人形。たぶんまだ3人ともいます。私もいいなあーって思って。
つい1週間前にちょっと買い物が合ってばたばたーっと寄ったんですが、いましたから^^


ほんと趣味のいいお店ですよね。

No title

ほしさんに告げ口いただいて覗きにきました。
ブライスのぶさぎ化、進みましたね(笑)
やりすぎじゃないです。
大いに笑わせていただきました。

No title

わぁ~!なんだかとっても雰囲気のある雑貨屋さんですね!
引き出しの中にまで雑貨が入っているなんて
本当にワクワクしちゃいますね(*^。^*)
ご近所だったらちょこちょこ行っちゃうのになぁ~
ネコちゃんのぬいぐるみ かわいいv-10

ほしさん

アハハハ!ほしさんが喜んで下さって私も嬉しい~♪
全身写真、撮ったんだけどいまいちで、
これマスキングテープを貼ったんですよ♪
長い時間貼り付けとくのも良くないかなぁ~って思って
すぐにはずしちゃったんですが、
リクエストとあらばっ!

クルミ割り人形まだいましたか~!
あれ、値段のシールか札が付いてた気がするんですが、
何せ少々前の事でおいくら万円か忘れちゃいました~(泣)
ご縁があるといいなぁ~♪

んっ?!ほしさんのコメントの下に
北の神様からコメントが!!
コメント内容からしてほしさんが
呼んでくださったのですかっ?!
あらまっ!なんと言うはからいーー!
ありがとうございますーー!!

リナタロウ様

おいで頂きありがとうございますーー!!

ブライスのぶさぎ化進みました(笑)

やり過ぎではないと言ってくださって
よかったぁ~♪ ほっ。

顔も再現してみたくなってしまって、つい・・・。
マスキングテープでやってみたのですが、
ほっぺに貼る、いい色のマスキングテープがなくて、
まだまだ完成とはいいきれません(汗)
頑張りますーー!!
リナタロウさんに笑って頂けたなんて、
うれしすぎです~♪

マロン*さん

ミドリネコ舎さん、熊本にあるお店なんですが
素敵なものが沢山でワクワクしてしまいます。
あちらこちらの引き出しの中にも商品が入っているので
これまた何が入っているのかとワクワク♪

私もご近所さんならチョイチョイ
行ってしまいそうですよ〜。
ハンドメイドの猫ちゃん可愛いですよね〜(≧∇≦)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
