スポンサーサイト


拝啓、キョーコ様。

拝啓

キョーコ姉さん、東京の空気はおいしいですか?

ナオミは長崎で元気にやっています。

今、長崎は田植えの時期で・・・・・

DSC_0772.jpg

うちの田んぼもすっかり田植えが終わりました♪

DSC_0837.jpg

畑の単位、10アールが 一反(いったん)だと言う事も覚えました。

DSC_0844.jpg

どおかしら?もんぺと割烹着とっても素敵でしょ?

そう!そうなの!!あのリナタロウ様もオーダー品よ♪

そう、私たちバービーが着てもやぼったくならないように、

そして少しセクスィーさも感じさせるこの胸元のライン!!

きごこちバツグンだし、最高だわ~!たまらないわよね~♪


DSC_0814.jpg
このもんぺと割烹着に合わせたくて、このアゾンの長靴も

注文しちゃったの、ウフフフ・・・・。


そうそう、先日ね、こんなものも収穫したのよ~。

にがうりよ。

DSC_0817_20120701222934.jpg

こんなにちっちゃいのにいっちょまえでしょ?

私のオーナーの会社でゴーヤのグリーンカーテンやってるらしくて

葉っぱ成長させる為に下の方に着いた実を摘果するらしいのよね~。

DSC_0810_20120701222809.jpg

キョーコ姉さんにも送ってあげたかったけど、

うちのオーナーにそんなちっちゃいものクール便で送るつもりかって

しかられたわ・・・ケチくさいわよねぷれのやつっ・・。



DSC_0849.jpg

ふぅ~~!それにしても田んぼからふくそよ風が気持いいわぁ~。

DSC_0846.jpg
キョーコ姉さん、お会いしたいわ。

いつの日か長崎にもいらしてね♪


ナオミより


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日のリナタロウさんの抽選のオーダーに

奇跡的に、このバービーサイズの割烹着ともんぺも選ばれまして、

大変嬉しいのと同時に、人生の全ての運を使い果たしてしまいました(´^`|||)

運は使い果たしましたが、Rikoさんちのキョーコさんと

田舎に住む姉妹設定にしたかった念願が叶ってよかったです♪

そうそう・・・、うちのバービーさんのお名前、ナオミさんに決定いたしました。

どうぞよろしくお願い致します!!

DSC_0767.jpg

オーダー品、他にも一眼レフ用にぶさぎのチャームと、

ブライスサイズのぶさぎのぬいぐるみをオーダーしていました。

りなたろうさん、今回も私の思いを形にして下さってありがとうございましたーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーイ!キョーコよ!
そうねぇー、東京の空気はジメジメしてイマイチね。
ナオミのいる長崎がうらやましいわ!
すっかり、農家の嫁姿も馴染んでるじゃないの!
私もそろそろ新しい服が着たいわ!

って!!やっぱ、ぷれさんでしたか!
リナタロウさんのところで、あれ?ナオミ??と思ってたら!!!
いい!この設定いい!めっちゃ、似合ってるしー!!!
シリーズ化して欲しい!ってかするしかないでしょう!(笑)

うちのキョーコにも、何かおもしろコスチュームを考えなくては!(笑)

No title

爆笑してしまいました。
すご~い!!!
陽を浴びるナオミ。
最高です。
なんだろう、バービーの枠を越えた?
こんなに似合ってて、嬉しすぎます♪
リナタロウ、大興奮の朝でした(笑)
写真、お上手ですね~。
とてもあの可動性とは思えない。さすが、キョーコさんの妹さん。
長靴もパーフェクトでした。

で、驚いたのですが、このゴーヤ、
ミニチュアじゃなく本物ですか?!

No title

だーーーーーーーーーーーー!!
驚きすぎた。
いや私もリナタロウさんとこで先に見ましてね。あれ?これってぷれさんちの…?いやでもまさか、とか思ってたら。

似合いすぎだし、なんか顔晴々してるし饒舌だし。
変キャラにぷれさんが目覚めてくれて嬉しいです、お疲れなんですねきっと(笑)

この背景やゴーヤが最高です。ほんとミニチュアみたいなゴーヤですね。リアルミニチュアが存在するなんて知りませんでした。
リナタロウさんとぷれさんに大きな拍手を送ります。

キョーコと…キョーコと会話してる…ぶぶぶぶぶ

No title

うわぁ!自由時間が出来たのでみに来たら、何故かキョーコの名前が!(笑)
面白い〜!!すっごくいい!!
ゴーヤにそんな使い方が…去年そんなのがいっぱい出来ていました。
全然気がつかなかった…ミニチュアだったのか。

キョーコ姉さん&Riko♪さんへ

んまぁーー!!キョーコ姉さん!!
遊びに来てくれたのねーーーー!!
ナオミとってもうれしいわーー!!
いえいえここの所、長崎も
不快指数ガンガン上がっているのよ〜。
なんせウチの周り田んぼとデッカい川が流れているから
湿気も異常に多くて何でもかんでもカビそうで怖いわ〜。

って、Rikoさん〜!こんな感じでどうでしょう?
気に入っていただけましたか〜?
自分の力だけでは自分がやりたい事が表現出来なくて
北の神様のお力をお借りいたしましたーー!!
割烹着ともんぺ、スゴいですよね〜、
色んな所にこだわって作って下さって
今回もすごく感動しています〜♪

でもキョーコさんみたいに色んなポージングさせるのが夢です〜。
手足が固定されているのにあの幅広くツボな表現!
最高ですよっ!あのオシャレ面白さに完全にノックアウトでしたもの。
わぁー!!キョーコさん面白コスチュームで
バージョンアップですかっ?!
楽しみーー!!楽しみ過ぎますよ〜!!!

リナタロウ様

リナタロウさんに爆笑して大興奮して頂けたなんてっ!!!!
なななんたる幸せ〜!!!
ナオミさんを私の住む田舎にお迎えしたからには
何とかいい表現が出来ないかと考えていたのですが、
ちょうどリナタロウさんがオーダーの受付をはじめるのを知って、
これはお力をお借りしようと思った訳であります。

長靴、ネットで検索をしたら
一番初めて出て来て奇跡の出会いでした〜!!

写真も、リナタロウさんに褒めて頂けるなんて
嬉しすぎて死んじゃうかもしれませんーーー!!!
もっといい写真が撮れる様に頑張りますっ!!!

そうなんですよー、このニガウリ本物なんです〜。
職場でグリーンカーテンの摘果してる上司が
ポイポイ捨ててたので「それっ!!!下さいーーー!!!」
と言って貰いました。
「ぎゃん小さかと、何にすっとね?!」
(こんなにちいさいものをどうするのか?)
と言われるのも当たり前ですよね〜。

リナタロウさん、今回も素敵な作品を
ありがとうございました〜!!

ほしさん

そうそう!!そうなんですよ〜!!
まさかリナタロウさんのブログに
登場する事は無いだろうと思っていたので、
私もすっごい驚いていました!

ナオミに似合ってるでしょ?!割烹着ともんぺ♪
ほしさんも大好物な組み合わせでしょ?(笑)
あははは!確かに私疲れているのかもしれません。

この背景の田んぼでの撮影はドキドキでした!!
車が通る通る!!娘の小学校の近くでもあるので
知り合いのお母さんが通ったらどう答えたらいいか
分からないところでした〜。
にがうり持ってるヤツの背景はうちの下に住んでる
おじさんが畑をちょっとお借りしました〜。

にがうり、ちっちゃくてかわいいでしょ?!
ちっちゃくっても、ちゃんとにがうりなんですよね〜。

ウフフフ・・・フフフ・・・・♪
キョーコさんと会話しちゃいました♪

ちょこさん

Rikoさんのブログでキョーコさんが
オシャレ面白い事になっていて度肝抜かれちゃったんですよね〜♪
手足の角度が固定されていて不自由なはずなのに
自由自在に色んな表現をされていて、
その後、Rikoさんがバービーがお安くありますって
オススメされていたので、これはもうお迎えするしか無いと思って、
お迎えしちゃいました〜。

ちょこさんちにもちっこいニガウリがなっていたのですね〜!
職場のグリーンカーテンに沢山なっていたのですが、
下の方に着いているニガウリは、摘果しないと
グリーンカーテンにする葉っぱの方に栄養が行かなくなるらしく、ポイポイ捨てられてたんですよね〜。
よく見ると小ちゃいのにちゃんとニガウリになっていて
可愛かったので頂いてきちゃいました〜。

私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました〜♪

No title

思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
バービーちゃんにもんぺと割烹着が似合っちゃうなんてビックリ!
やっぱりオサレな方は何を着ても似合っちゃうんですね♪

ゴーヤもミニチュアかと思ったら本物なんですね!
私も毎年育てているんです!

それからこちらリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いしま~す♪

マロン*さん

うわぁ〜!!
また遊びに来て下さってありがとうございます〜♪
しかもこの日記にもコメント下さって恐縮です!!
もんぺと割烹着、私の大好きな作家さんにオーダーして
作っていただいたのですが、本当に素敵なんです〜。
にがうりって成長途中でもしっかり
にがうりの形をしているので感動してしまったんです〜!
マイペースの更新ですし、こんなブログですが
リンクしていただいてありがとうございます(≧∇≦)
私もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか〜?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶはは!!!!(爆笑)
ちょっとナオミさん凄い事になってるやん!!
モンペ姿似合い過ぎ!!!!
写真もバッチリ決まってて最高!!最高!!ぶはは!!!!
こりゃー連載希望!!
そういやうちにも1人バービー居るなぁ・・・。
けどそんな面白い設定出来そうもないし・・・。w

OFでお困りの際はお申し付け下さいませ。

No title

リナタロウさんのブログで紹介されていたのを
会社の休憩中に見ていたため、
笑うのをこらえたところ、派手にむせてしまいました(笑)
凄く、凄~く違和感があるはずなのに、くせになるというか、ツボと言うか(笑)
このオーダーの素敵センスに脱帽です!!
とてもいいものを見せていただけたなぁと☆

あ、最後になってしまいましたが、初めまして!!
あまりの、笑撃衝撃に、ご挨拶が遅れてしまいました(><;)スミマセン~

錠コメ様♪

わぁ!遊びに来て下さってありがとうございます〜!!
私もすっごくテンポが遅くって、
しかも文章力や表現力がないので
コメントするのに時間がかかってしまいます〜(泣)
ナオミ、イキイキしていますか?!
ありがとうございます!!
私の住んでいる所は田舎なので、田舎ならではの
何か面白い事が出来ないかと思ってやってみました♪

そうなんです!にがうりってちっちゃくても
いっちょまえにニガウリなんですよね〜!
私も会社になっているのを見つけた時は驚きました〜。
グリーンカーテンが本来の目的なので
ムダになっているのを摘果するらしくて、
頂いて帰ったのを使ってみました〜♪

新鮮と言って頂けて嬉しいです〜!
わたくしもまた遊びに行きますね〜♪

moondogちゃん

喜んでもらえた?!
ナオミさんもんぺと割烹着すっごく似合ってるでしょ?
田んぼの写真は人気の居ないのを狙って撮ったよ♪
でも車が通るからめっちゃビクビクしながら撮ったw
ニガウリの写真はウチの下の人が土手沿いに
畑やってるんだけど、こっそり忍び込んで
撮らせてもらったんだよ〜!
そういえば・・・・にがうりの写真撮ってる時
ちょうど習い事に行ってたチビとそれを迎えに行ってた
旦那が帰ってきて「・・・・ママ何ばしよっと・・?」って
不思議そうに言われた・・・。(今思い出した)

「OFでお困りの際は」なんて心強いお言葉〜♪
その時はどうぞよろしくぅぅ〜♪

tanaさん

はじめまして!!!
コメント&訪問、ありがとうございます〜♪
リナタロウさんのブログのをご覧になったんですね〜!
お仕事の休憩中に・・・フフフ・・・♪

まさかリナタロウさんのブログに
うちのナオミが出てくるとは思いもしなかったので
私もビックリしていました〜。
リナタロウさんならこのニュアンスが分かって
頂けると思ってオーダーしたんですが、
もうバッチリ私の思いをくみ取って頂いて
感激でした〜!!

喜んで頂けて、またツボって頂いて
私もすっごく嬉しいです(笑)
ありがとうございます〜!!!

No title

こんばんはーー。
ぎゃははーーー!!
最高です。ナオミさん。
農家に嫁いできた、美人な外国人・・・って感じ。
でもすっごく馴染んでるの。
なんかドラマが出来そう(笑)
バービーって、こんなに割烹着とモンペが似合っちゃうのねーー。

これからの展開がすごく楽しみです。ふふふ。



ナナノフさん

わぁーー!!
ありがとうございます〜♪
ナオミ馴染んでますか?!Rikoさんのブログで
キョーコさんがオシャレ面白く紹介されてて、
しかもバービーオススメのお店ませ紹介されてたので
これはお迎えしてみようと思ったんですよ〜。
で、田舎ならではな事が出来ないかと思ってたんです。

リナタロウさんの手仕事すごいですよね〜。
バービー用に色々こだわって作って下さったんです。
さて・・・次に登場するときはどうしようかなぁ・・・。
いつの日かキョーコさんとも共演させてみたいですね〜♪
ムフフフ・・・・。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
