スポンサーサイト


ジモトの名所と素敵なお洋服♪

ナナノフさんのウサギリバティのワンピース!!

メチャメチャ可愛くて色違いで購入してしまいました~。

DSC_0806.jpg

サリーさんがつけてるぶさぎカチューシャも、

これが売店に出された時、出先だったので

あつかましくもほしさんにお願いして購入して頂きました。

ほしさーーんありがとうございますーーー!!!

DSC_0800.jpg


色はシークレットだったので何色が来るのか分かりませんでしたが

ナナノフさんのワンピースの色と同系色だし、ぶさぎ一応うさぎだし!!

ばっちり似合います♪

DSC_0802.jpg

めっちゃ可愛い~!!!

DSC_0788.jpg

でもせっかくの可愛いお洋服なのに

いい写真が撮れなくてがっかりでした・・・。

またお外で可愛く撮影したいなぁ~。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

撮影した場所は地元の名所で昔はちゃんと川にかかっていたらしいのですが

大水害で壊れてしまって川とは別の場所に復元されています。

長崎市内の眼鏡橋も歴史があり、風情がありますが、

諫早市の眼鏡橋もなかなか立派です。

DSC_0786.jpg

橋の上からの風景・・・あっ、うちのチビ達がいつの間にかあんな所に・・・。

DSC_0795.jpg

菖蒲がとってもキレイでしたよ~。

DSC_0808_20120621225331.jpg

きんしゃい諫早~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼んだ!!呼んだよーーぶさぎ様!!
と、はじめにバナーコメントしてしまうほど可愛いです…
お風呂に入ったら着ぐるみ濡れちゃうよ?と思ったけど、そうか、中の人などいないのか。(顔出てるけど)きっと身なんですね。

一枚目の眼鏡橋の写真がとても素敵。いい角度だ…

ぶさぎカチューシャ、ぱきっとした色がドレスに似合ってて素敵!
ナナノフさんのOFやっぱりかわいいなーー


ほしさん

あははは!!!呼んでくれてありがとうございますーー♪

オフロスキーのモノマネしてみたんですけど、
オフロスキーも着ぐるみに靴はいて浴槽に入っているので
いいかな~って思ったんです♪
はっ!!違う!身なのですよww身!!

眼鏡橋の写真、眼鏡橋と言うからには
水面に映り込む眼鏡橋を取って
眼鏡になった状態で撮影すれば良かったと
後になって気がつきました・・・・。

こんな可愛いぶさぎのアイティムが私のところにも来てくれて
本当に幸せです♪ほしさんのおかげです~!
あの時はありがとうございました!

ナナノフさんのこのワンピース、うさぎさんの模様で
すっごく可愛いんですよね~!!
ほしさんが買われていた森のワンピースもめっちゃ好みでした~。

No title

こんにちはーー。
ウサギリバティー、透明肌っこカワイコちゃんに着てもらえてうれしぃーー!!!
ぶさぎカチューシャとも合いますね~。
あとあと、バナーのぶさぎちゃんが可愛すぎ!!!

良いな良いな~あたしも外撮りしたいなぁ。
お花がキレイな時期なのに、どこにも行けてない・・・。
紫陽花写真とか、撮りたいのですーーー。

って、そちらはここ2日位雨すごいんですよね。
ニュースで見ましたが、大丈夫ですか?
土手が近いってコトは、川もお近くなんですよね。心配です。

ナナノフさん

ウサギリバティーのワンピースとっても可愛いのに
こんな地元の渋ーーい名所なんかで撮影しちゃって
申し訳ありませーーーん!!!
このワンピースを着せてもっと素敵な場所に
撮りに行きたいです~♪リベンジしますから~♪

わぁー!心配して下さってありがとうございますー。
そうそう!そうなんですよーー!
50年前、本明川が氾濫して大洪水になったんですが、
まさにその本明川の土手ぎわに住んでいるんです。
うちは2階なのですが、窓から見た目線よりも
土手は高い位置にあるので
大雨の時は毎回ドキドキなんですーーー!!
今回も川が警戒水位とやらになったらしく
地元消防団の旦那も夜中に呼び出し食らってました・・・。
お天気のよい穏やかな日の土手は
大好きなのですがね~(´^`|||)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
