スポンサーサイト


シュンな食べ物♪

今行っているお仕事で、よく旬の野菜や果物を買わされるのですが、

今回はモモを買いました。

モモ大好きです♪

DSC_0066.jpg

おや?!

DSC_0067_20120613233058.jpg


モモジリーーーーー!!

DSC_0068.jpg


2つともたべちゃうのかい?!

DSC_0065.jpg

八百屋に置いてあるあるみたいなカゴがあったので入れていみました。

DSC_0071.jpg






去年は風評被害で被害をうけた福島のももを沢山買ったんだっけ・・・。

とても美味しかったですよ♪

今年もとりまとめがあったら買うのになぁ福島のもも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモとモモジリだ!!!すごくいい。やっぱりお上手ですねーー・
桃とモモジリ、私もこれやりたいですーーでもモモ高いんですよね。子供のころは缶詰の桃しか食べたことが無くて、はじめて生の桃を食べたときは衝撃を受けたものです。

ほしさん

いいですかぁ?
わーい!ほしさんにそう言ってもらえて
うれしいですーー(≧∇≦)!!
そうそう!!!モモって高い!!一玉安く買っても
150円はします!!
買わされなければ自分からは手に取っては買わないかもしれません・・・。
でも、モモって美味しいですよね~♪

No title

こんばんはーー。
わぁ、美味しそうーー!!!
桃って美味しいですよねぇー。
あたしも大好きです♪
モモジリと桃・・・ぷぷぷ。

福島の桃、あたしも去年は福島出身のお友達に沢山頂いて食べました。
今年もくれないかなぁ(←ずうずうしい)。

旬のものを食べるのって、良いですよね。
身体が喜んでる気がします。

ナナノフさん

この子おうちがお家に仲間入りしてから
一度はモモと共演させたかったのです。うふふふ。

ナナノフさん出身のお友達がいらっしゃるのですね~♪
わぁー、モモを貰えるって素敵ーーー!(うらやましいー)
ほんと、今はハウスとかで季節関係なく
作物を作れちゃうから
本来の時期物を頂けるのは幸せですよね。

去年は福島、風評被害で売れなかったみたいで、
うちの会社だけでトラック一台分
全社員で購入してました~。
会社中ももの香りがただよっていて幸せだったなぁ~。
福島の農家の方は本当に大変だと思います。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
