スポンサーサイト


ご出産祝いとピザパーティーの巻2

ほしさんちにお邪魔してからずいぶんたってしまいましたが、

出遅れも出遅れで、その2の日記です。


あと一週間もしたらちょうど一ヶ月ですよ・・・。早いなぁ~。

DSC_0651.jpg

マーゴさんが沢山!!

運良くみんなマーゴさんを手に入れる事が出来たので

一緒に撮影もしたんでしたね~(思い出にひたる・・)

ほんっと楽しかったなぁ~♪

DSC_0676.jpg

えいかさんの結婚式で飾るブライスにmoondogさんが作った

ブライスサイズのお着物とウエディングドレス~

本物見る事が出来て感激でした~!!



小ちゃい仲間たちもワシャワシャ~♪

DSC_0674.jpg



そうそう!いっかくさんちのマーゴさんは

箱入り娘のまま来たんだっけww

連れて来てみんなの前で箱から出すのかと思いきや

箱のまんまお帰りになったのですよね?いっかくさん?

DSC_0666.jpg

ほしさんちの生ミリちゃんにも会えましえたよw

ミリちゃん色んな言葉話す事はえいかさんやほしさんの情報で知ってたのですが、

意外に早口で声が高くて思ってたイメージとは違いました。

そして意外に可愛いですよ?

DSC_0634.jpg



そのミリちゃんとうちのブさぎライスと

ヒミクラでヘンタイ写真を撮影する

新妻が・・・・w

DSC_0685.jpg

撮影する人を撮るの好きです♪


ほしさん、あの日はどっぷり疲れたでしょうね~、

お片づけもせずにゴメンなさい!!

こりづにまたお邪魔させて下さい!

あっ!次はえいかさんちに集う約束だったんだ~♪

楽しみだなぁ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新妻の後頭部(笑)

来て下さって本当に嬉しかったです。あんな遠くから何人も集まってくださるなんて、私は幸せ者ですね。い、いつか長崎まで…!!

今度は新婚家庭にお邪魔してやりましょう。ふふふ

ほしさん!!

本当に本当に楽しかったですね~!!
最高の時間を過ごせました。
会いに行きたいですって言って良かったです。

おぉぉぉ!!!長崎ぜひぜひきてください~♪
うんうん、お次は新婚さんのお宅にお邪魔しましょうね~。
楽しみ楽しみ~♪

No title

楽しかったよね~♪
テンションMAXでその後数日ぐったりやったもん。w
次はえいかちゃんち!!新婚さんオタク訪問♪
(オタクが違うと思うけど・・・。w)
うちにも遊びに来てね~♪
まぁ、福岡市内のくせに田舎だけどさ・・・。汗
長崎も行きたいぞ!!
あ!!いっかくさんのベビもうすぐ産まれるよね??
ムフフ・・・♪

moondog ちゃん

ホント、楽しかったよね~♪
もう笑いっぱなしで腹筋とホッペタが痛くてさぁ~、
おっ?!moondogちゃんち行きたい!行きたい!!
熊本より福岡の方がJRで行けて交通の便もいいんだよね~。

その前に新婚さんちにお邪魔せんといかんよね~♪
スッゴク楽しみなんですけど~!
本当だね~いっかくさんもうすぐだよね~(≧∇≦)

No title

だれが変態新妻ですって?

いやーほんと嫁の貰い手が見つかってよかったです。
これで堂々と変態遊び(なんか卑猥)ができるー\(^o^)/

ぜひぜひうちにー
もうね、綺麗にするのは諦めたので、いつでもいいですよwwww

ピザ窯パーチーもいいですよー。お子さんもどぞですよー^^

えいかさん・*:.(´∀`人)

いやいや、変態新妻じゃなくて
ヘンタイ写真を撮影する新妻ですからww
あれ・・あんま変わんないや・・ww
あっ、それじゃぁ私もヘンタイ人妻かww

わぁーい!本当に押し掛けちゃいますよ~♪
スッゴク楽しみ~♪きっとまた笑い過ぎて
ホッペタとお腹が痛くなるんだろうな~!

ピザ窯パーチーも?!お子さんも?!ほんとですかっ?!
わぁーーーい!!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
