スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご出産祝いとピザパーティーの巻1

13日の日曜日にまた熊本に行ってきました!!

ドール仲間のほしさんがご出産されたので、

お祝いをしにmoondogさんえいかさんいっかくさんとで

ほしさんのご自宅におしかけてしまいました~!!

赤ちゃんとーーーーっても可愛かったですよ~♪

まだ、たっちも出来ない頃に会った長女のもっこちゃんもお姉ちゃんになってて

感激してしまいました!いっかくさんもお腹が大きいのに長男のトキ君と

一緒に来て下さって、トキモッコリのやりとりが微笑ましくて

めちゃめちゃ可愛くて癒されっぱなしでした~!!



お昼はピザを注文してピザパーティーやりましたよ!!

ドール者が集まって・・・誰が名付けの親だったか(たぶん、えいかさんだろ?)

ヘンタイピザパーティーがはじまりましたよww
DSC_0630.jpg



ずっとお邪魔したかった和室も見せて頂きました。

ヒミクラもいたーーーーーーーー!!!

ちゃんと撮ったはずなのにカメラが拒否ったのかヒミクラがボケてるww
DSC_0645.jpg



それとね・・・・ずっと気になっていた猫クッションの裏がわっ!

生で見てきました。コレ何かツボってしまっているんです私。

それで表は撮り忘れるという大失態!!
DSC_0657_20120517212957.jpg



あと、ヨネカジュちゃんが着てるぶさぎコーディがーーーー!!

超ーーカワイイーーー!!
DSC_0647_20120517212959.jpg



それと感動したのが、旦那がお人形嫌いのうちではありあない羨ましい光景が。

ほしさんちっておうちのあちこちにお人形がかざってあるんですよね~。

(レトロママのトラがリボン付けてるみたいに見えるコーディも可愛過ぎました。)
DSC_0688.jpg


リビングの棚におでこちゃんとニッキとナナノフさんの可愛いOFを着たミディーちゃん!

DSC_0681.jpg


こっちの壁にも小ちゃい子たちが!!

DSC_0687_20120517213139.jpg


ほら、本棚にもお人形コーナーが!!

DSC_0640.jpg

ほしさんち憧れますーーーーー!!



続きは2の巻きに続きます(^・^)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに、ピザいっぱいのHPPですねー。
1枚目のピザ取ってる手は、えいかちゃんかしら?(笑)

不思議なことに、ぶさぎ、和室に馴染んでますねー
なんでだろ?まったく違和感がない!

そして、同じマーゴなのに、それぞれ顔が違うように
見えるのも不思議!
持ち主色に染まっていくんですかねー。(笑)

ミリちゃんに、ぷれさんちのぶさぎが食われそう…
ヒミクラも狙ってるし!

Riko♪ さんへ

そうそう!えいかさんの手です♪
さすがえいかさん大好きなだけありますね~w
そうそう、ぶさぎ和室にしっくり馴染んでいますよね。
この子は本当に可愛過ぎますよね~!
さすがはリナタロウさんです(≧∇≦)♪

はっ!!!えいかさんに許可を取って
次のブログに載せようと思っていた画像が
「続きはたたむ」に間違えて上がってる!
しかもまるっと一日気がつきませんでした!!
スミマセン・・・許可がでたら次回の日記でUP致します・・。
わたし、ドジ多いんです・・申し訳ない。

No title

ふぅー・・・楽しかったあの日からもう1週間経ったのね~・・・。
皆に逢えて楽しかったね~!!
普段リアルにドールの事語る事ないから
テンション上がった~!!
マーゴちゃん大集合も出来て良かった!!
ドール者のお家訪問って楽しい♪
今度はえいかさんちにお邪魔しようぜ~!!
それと、8月のアイドールで集合出来たら良いなぁ・・・。

No title

えええええ!!!wwwwRiko♪さんなんでわかったんですか!!!wwwww

すっげー。そうです、私の手ですよね。
しかもそれね、ピザとったら先っちょの一番美味しい部分だけ残っちゃって「一番美味しいとこおいてきちゃったー」つってとってるとこです。

喰い意地!!!!www

つーか、変態ピザパーティーあたしじゃないでしょ!w誰ですか、言いだしっぺは!!!ww

ほしさんち人形だけじゃなくって変なものいっぱいでほんと面白いですよね。
これからもこの道を突き進んで行って欲しいです。

でもぷれさんが撮るとなんかお洒落にうつるから不思議!!(失礼)

moondogちゃんへ

お返事遅くなりましたーー!!
「普段リアルにドールの事語る事ないから」
↑↑そうなんよ!身近にお人形友ががいないから
普通にお人形の話しても引かれないお友達と
楽しく話せるって幸せだなぁって思ったよ~!

ほんと、マーゴ祭りも出来てよかったよね~♪
おっ?!えいかさんち?!
すぃんくぉんすぁん(新婚さん)宅に
お邪魔しちゃって良いのかしら?!
でも、えいかさんちとかメチャメチャ楽しそうだね~!!
アイドール行きたいなぁ~!!

えいかさんへ

お返事がおそくなってごめんなさいーー!!
Riko♪さん絶対えいかさんの事大好き過ぎますよね♪

はれっ!?ヘンタイピザパーティーの名付け親は
えいかさんじゃなかったっけ?
だれだったかなぁ~ww
ほしさんち、インテリア感覚でブライスがあちこちに
置いてあって、とても憧れてしまいました~。
ほんと、えいかさんの牛のお面のマネ
最高でした!!!

No title

すっかり出遅れて…
お祝いしてくださって本当にありがとうございました~~!!

そうだそうだ、確か皆でこんなふうに手を出し合って撮りましたよね^^

しかし、いつのまにこんないろんなとこをを撮影して…!
油断できないのはえいかさんばかりではないな!
てきとーに人形たちが置かれている家です。。
もうちょっと考えて綺麗に置きたいんだけど、なにぶんセンスがなくて。
どうやったらオサレに飾れるのか、全然わからない…
お店でオサレに見えて買ってきたものも、家に置くとするっと家の野暮ったい感じに馴染んじゃうんですよね、悪い方に…なぜだ。

今度はえいかさんち行こう!

ぷれさんちは以前紹介されてたけど、ちゃんと一箇所に綺麗に固めて置いてあっていいなあって思いましたよー。

ほしさん

あわわわ!!許可無く人様のお家の写真を
ブログに載せてしまって申し訳ありませんでしたーー!!

うちはあの棚、主人が寝る部屋にあるし、
おまけに日よけまでかぶせてあるので
お人形がなかなかすぐに手に取る所にないのですよね~。
ほしさんちは、お人形があちこちに飾ってあって
本当にいいなぁっと思いました~。

あの時は本当に楽しかったです!
本当にお世話になりました。
その2もやろうと思っていたのですが、
パソコンがつながらなかったり、色々あったりで
あの日の事も思い出になりつつありますね~・・。
ものすごい時差になってしまいましたが
そのうち、その2もやってしまおうと思っておる次第です。

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。