スポンサーサイト


オムカエシチャイマシタ・・・。

ぶらぶらブライスのRiko♪さんの日記で、

異色のある存在をはなつキョーコさん、

なぜか他のバービーみたいに手足が自由に曲がったり延びたり出来ないように

固定されており、ポージングさせるのに自由が利かないタイプのバービーなのですが、

Riko♪さんの以前の日記の中で、不自由なはずなのに自由自在に

色んなポージングをさせて登場させてらっしゃるのを見て

心をわしづかみにされてしまいまして・・・

しかもお安く購入出来る場所までご紹介されていて、

これはお迎えするしかないっ!!っと


やっちまいました・・・・。

DSC_0477_20120507232948.jpg


どうやらこの子は手足のみならず髪の毛もノリのようなものでガチガチに固められて

クシでとかす事は出来ないようなのです。


しかし、めちゃめちゃスタイルいいのですよ~!!

何頭身だろう・・・。

観月ありさちゃんや、吉川ひなのちゃんなんか相手にならない顔の小ささ!!

私の中の顔の小さい芸能人ってまずこの2人が出て来たんですが・・・・

顔の小さい人の基準で世代が分かるかしらww


DSC_0480_20120507232946.jpg

黒髪つながりでレイニーさんと並べてみましたが、

ブライスになじみの無い人はきっとブライスがずいぶん前の方にいると

思うのでしょうね。

DSC_0489_20120507232945.jpg

名前は何にしようかと悩み中なのですが、

皆様いい案はございませんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
うわぁーー!!!ブラコとの顔の大きさの違いが過ごすぎる!!!

ショートカットで、イケてる姐さんですねー。
美人で抜群のプロポーションなんですが、やっぱりちょっと笑えるキャラを想像してします・・・。
Riko♪さんトコのキョーコさんのせいですよ。はい。

ぷれさんのトコでは、どんなキャラになるのかとーっても楽しみです♪

No title

ああ、この子ですね。お迎えおめでとうございます。
ブライスの方がこんなに顔が大きいのに、気弱に見えます。

うんうん、私たち世代だと顔が小さい芸能人は確かにその二人ですよね。もうちょっと前の世代の人だとキョンキョンとか言いそう。

髪色同じ、目の色も同じで比較としては最高ですねレイニーちゃん。
びびってる、完全にびびってるレイニーちゃん。そんなに近づかないでって思ってる。

なまえ…

アリサでいいんじゃ、と思いますが、他に考えるなら、ナオミとか?
難しいですねーー名づけはえいかさんがうまいですよね、催促してみては^^

No title

うほー!!待ってました!
ついに、やっちまいましたね!ぷれさん!!
嬉しいなぁー♪うちのキョーコにもやっとお友達ができた!!(笑)
そうそう、固定されてるのは手足だけじゃなく髪もガチガチですよねー
うちのキョーコは、恐る恐るとかしてみましたよ・・・
一応、三つ編とかできるくらいにはなりました。
ちなみに、このワンピースも固定・・・されてるのかってくらい
へばりついてるんで、無理矢理脱がせました。(汗)

名前!思わず『杏奈』って浮かんじゃったんですけど!!
アンナではなく杏奈!!(笑)
どうかな~?

ナナノフさん

ねー、お顔の大きさエライ違いですよね~!
こりゃぁ一緒に比較しちゃいかんかったですねw

でもつい、同じ黒髪の同じ長さのブライスと言えば!
レイニーさん!!!って思い浮かんじゃったんですよね~。
そうそう、美人ですっごくプロポーションいいのに・・
間違いなくキョーコさんのせいですねっw

Riko♪さんが「生き別れた姉と妹」とか言ってたので
それにのっかってみようかなぁと♪ウフフフ・・・

ほしさん

「ああ、この子ですね。」←ほしさん、ある方と
同じ反応なのでウケました!!

あれっ?!何でだろう「お迎えおめでとうございます。 」
これが棒読みに聞こえるww

顔の小さい芸能人、分かってもらえました?!嬉しい!!
今の子達って誰って言うんだろう・・。
会社に若い子がいるから聞いてみよう~♪

レイニーさん、適役でしょ?
つい、出来心で・・・比較してしまいました・・・。
あまりの顔の大きさの違いに改めて笑ってしまいますよね。
可愛そうにレイニーさん。

うわぁ!何でだろう私もナオミって
頭に浮かんだんですよね~、ナオミ・・・・。
うんうん!確かにえいかさん上手そう!!

Riko♪さん

Riko♪さ~ん!わたし、やっちまってましたよ~!!

でもRiko♪さんみたいに不自由なのに自由自在に
表現するセンスが無くて、可愛そうな事になるんじゃないか
ドキドキしています・・。あの度肝を抜かれた
オシャレ面白いキョーコさんの日記を見直して
勉強せねばww

髪もガチガチ!!えーーキョーコさんもだったんですか?!
あんなに髪の毛長いのにガチガチだったなんて~、
ぜんぜん分かりませんでしたーー。
確かにセイラー服の時三つ編みされてましたものね!!

わぁ!そうなのですねっ?!ヤバい!
ワンピースまでとは知らなかったーー!!
今後の日記で紹介しようと思っておりますが、
このワンピ最初に脱がせたの私じゃないんですよねい・・・。

杏奈!カタカナではなくて漢字なのですねっ?!
でもキョーコさんはカタカナですよねww

ちょっと、Rikoさんが言われていた
生き別れた姉妹設定で行こうかと思ったので
キョーコさんに似た名前で
カタカナとかでも面白いかと思ったんですが、
どうでしょうかね~ww

No title

あ、ナオミっぽいかも!!

アケミ、ヒミコ、クララ、キョーコ、マチコ(うちのミニアケミです)に
続け!!(笑)

みんなもバービーお迎えしたらいいのにねー?(笑)

Riko♪さん

ナオミっぽいですか(≧∇≦)?!
確信持てなかったので載せてはいませんでしたが、
何となくボヤ~~っとナオミって浮かんでたんです。
ナオミ、ほしさんとRiko♪さんのコメントで確信もてた気がしますw
ありがとうございます!!

ほんと、みんなもバービーお迎えしたらいいのに♪
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
