スポンサーサイト


劇場からついに!きたーーーーーー!!!!!

ムフフフ!

ついに、とある有名な劇場からうちの所にも届きましたよ!!!

DSC_0552.jpg

ネジネジがいっぱいついたオサレな包み紙にくるまれて

DSC_0551.jpg


チラリ・・・・・・・・

DSC_0568.jpg


パンパカパーーーーーーン!!!!!!

ブライス用ぶさぎ着ぐるみーーー!!!!!

DSC_0554_20120504144105.jpg

なんとっ!ぶさぎが大好きなわたくしこんな物をオーダーしておりました!!

大好きなブライスとぶさぎが、直接直結したらどんな風になるんだろう・・・・っと

無茶な、そして生意気なオーダーなのでリナタロウさんから

しかられやしないかとドキドキしていました。

リナタロウ様ーー!!!本当に、申し訳ありませんでしたーーーー!!!!!

でも、嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!鼻血ブーーーーーです!!!


かっ!!かわいいーーーーーーーー!!!!

可愛くて死ぬぅぅぅーーーーーーー!!!!

DSC_0562.jpg

どこから来たの?




北の神様のところから!

DSC_0564.jpg

リナタロウ様本当にこんな生意気なオーダーにお応え頂いて

心から感謝しております!!

ありがとうございましたーーーーーーーー!!!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑大好きなぶらモンとも一緒に撮影したいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはーー。
うへーーー!!!めっさかわいいーー!!!
リナタロウさんって、本当にスゴイですねー!!

キレイなブルーのぶさぎになった、青髪もコ(名前が出てこない・・)すっごく似合っててカワイイーー。
鼻血ブーなりますねー。

胸元のぶさぎブローチが、またキュート!!

No title

ぎゃーーーーー!!!!鼻血ぶぅーーーーーー!!!!!!
めちゃくちゃ可愛い~!!!!!!
リナタロウさんホント凄い!!神ですね~♪
ちょ!!これ他の色も並べたくなる可愛さですね♪
5色ブサレンジャーとかやって欲しい!!想像だけで萌♪

ナナノフさん

うへへへへぇ~~~~♪
めっさ可愛いでしょう~~~!!!
リナタロウさん神様ですっ!!

スパークリースパークさん略してスパスパさんでしょうか?
うちに居る子なのに一瞬忘れるときあります・・・。
ぶさぎのカテゴリーに入れちゃってスパスパさんの
カテゴリーまだ作ってなかったの忘れていました。

ナナノフさんも鼻血ブーーーーな気持になって下さいましたか??
もう最近ナナノフさんの所でも可愛い子見せて頂いて
鼻血ブーーーーーしてるし、出血多量状態ですよー。

胸元のブローチは始めアップリケでオーダーしたんですが、
リナタロウさんが、ついていないほうが面白いんじゃないかと
取り外し可能なようにして下さいました~。
だ・か・ら・・私もこのぶさぎブローチつけられるぅ♪
すみません!嬉し過ぎて私すっかりのぼせてしまっています!

moondogさん

ねーー?!めっちゃ可愛いでしょ?!
おっとmoondogさんも鼻血ブーーーww
リナタロウさんのオリジナルの作品を
こんな形でオーダーしてしまって
ホント生意気で怒られるかと思ったけど、
そんな生意気なオーダーを、すっごく楽しい手仕事でした
って言って作って下さるなんてホント神様だよね~。

No title

えーーーーー!!
すごい!これは可愛い!!!!
全然おもいつきませんでした・・!めっちゃ可愛いですーー。

みなさんほんとすごいアイディアだなあ。
そしてそれを形にできるリナタロウさんほんとすごい、神、ですね!

No title

ひゃー!!!
これだったんですね!!ぷれさんのオーダー!

あおいーぶーさぎ♪(思わず歌っちゃう!笑)
可愛すぎるー!!

きっとまた裏地とかも可愛くて、いろいろと凝ってるんだろうなぁ~

ぶさぎグッズ、あっちでもこっちでも大人気ですよねー!
私も今日、ぶさぎカチューシャGETしました♪

わ~っ!!

すごい凄く可愛いwwwっ!!!


ぶさぎ着ぐるみ、もし自分の家にあったら興奮して眠れませんな。

リナタロウさんってどんな物でも形にしてしまうなんて素晴らしく天才ですね!

えいかさんへ

めっちゃかわいいでしょーーー?!
ぶさぎとブライスを両立する方法できないかと思って、
ほしさんや、他の皆さんみたいにさり気なく
オサレにぶさぎを取り入れてとも思ったんですが、
アイディアがなかなか思い浮かばなくて、
ストレートなオーダーになってしまいました。
でも有り得ないくらい可愛く作ってもらえて
大感激でした!!

ほんと人の思いを納得いく形にしてしまう
リナタロウさんはすごいと思います!!!
神様ですねっ!!

Riko♪ さんへ

はいーーーーーー!!
こんなオーダーしちゃってましたーーーーー!!!

ぷぷぷぷぷっ!その歌!!
のりPー、可愛いのにあんな事になっちゃって、
今どうしてるんだろう・・・。

さっすがっ!!!Riko♪さん!!
そうなんですーー、この裏地がまた水玉で可愛いのですよ~。
手足の先がちょっと太くてポテッとした感じもちゃんと
表現して下さっていて感動しました♪

ぶさぎ、すっごく人気者ですね~!!
あのすっとんきょうな顔とふじびたえがたまりませんーーー。
あっ!カチューシャ、私もほしさんのご協力で
無事に手にする事が出来そうです~♪
嬉しいー!!

ヒロミさ~~~ん!!!!

わぁー!わぁーーーー!!
ヒロミさんが来てくれたーーーーー!!!
超ーーーーー嬉しいですーーーー!!!

ブラモンがうちに来たあの時の感動も
本当にはんぱなかったです-ーーー!!!
そのせつは本当にありがとうございましたー。

私の中ではあんな可愛い作品を作ってしまう
ヒロミさんも天才だと思っておりますーー(≧∇≦)!!
ヒロミさんにも会いたいなぁ~♪

No title

わーーーーーーっ!!!!!なんじゃこりゃあああ!見逃してた!!!!!
しびれるう!!!大好きこれ!!私も欲しいよう!

色違いでオーダーしたい…

ほしさん!!

絶叫しちゃってますねーーー(≧∇≦)!!
ほしさんのオーダーみたいにオシャレでは
ないけれど、ドストレートにオーダーしてみました。
おっ!色違いオーダーいいですね~!!
もうすぐオーダー受付やるみたいですね♪
私は年末年始に色々出費しちゃったので
今回はちょっと考えようかなぁ・・
でも欲しいものあるしなぁ・・
ほしさん、今回もオーダーします??
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
