スポンサーサイト


サクラ マーゴ♪

幸運にもうちにもマーゴさんが来てくれました。

半透明ヤクルト肌だと聞いていたので欲しいーーーーって

思っていたので本当に嬉しいです。

パーマもクルクルでたまりませんね♪



さて、今年もさくらと撮りたくて

会社帰りにパシャリ、パシャリ。

DSC_0326.jpg

今年はご近所で撮ったのでもうドキドキでした。

日が落ちちゃってこんな暗い写真になってしまいましたが、

とりあえず撮れてよかった。

DSC_0319.jpg

途中、犬の散歩のおばさんが通過・・・(知らない人でよかった・・)

自転車の小学生が通過・・・(娘の友達じゃなくてよかった・・)

DSC_0312.jpg

マーゴさん前髪がだいぶクルンとしてきました。

わたしもパーマ育てています♪

DSC_0314.jpg

勢いあまってこの後、家族を巻き込んで

夜桜撮影・・・。

DSC_0300_20120406233139.jpg

完全にホラー写真ですね。

どうやったら上手に撮れるかしらね~。
夜桜写真の場所に行く途中あるサクラのトンネル

キレイなので毎年何回も通ってしまいます。今年はこの一回だけかもな・・。

終わりかけのサクラ吹雪も、ものすごく素敵なんです!!

DSC_0283.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁー綺麗~♪
やっぱり桜とブライスって良いね~!!
近所での撮影!!ぷれさんのドキドキ感が伝わって来て笑えた!!
知り合いにあったら気まずいですよね。(笑)
桜とブライス・・・私は・・・来年リベンジするもん・・・。w
マーゴちゃん良い感じに前髪がくるんとなって来てますね~!!
ホント可愛い♪

No title

散る前のサクラと一緒に何とか撮りたくて
仕事から帰ってきてチビ達を習い事に送った後に
撮ったのよね~。
日が落ちて写真が真っ暗になっちゃって
残念な感じになっちゃったんですけどもね・・。
私も来年リベンジですわぁ!!

でもmoondogさんところのお着物とサクラの写真も
すごく奇麗だったけどなぁ。

マーゴさんいい感じにくるくるなってきてるでしょ^^??

No title

こんばんはーー。
わぁーー、ぷれさん夜桜撮影、すっごく上手!!!

マーゴさん、やっぱりみんなお顔が違くて面白いです。
ぷれさん家のマーゴさんは、優しいお顔ですねー。
あぁーカワイイ!!!

この前は、本当にありがとうございましたーー。
お部屋にやっぱりぴったりでしたぁー♪

No title

マーゴお迎えおめでとうございます!いやーやっぱり可愛い!!
パーマ順調に育ってますね~前髪の上がり具合も可愛いです。
早速素敵な衣装にチェンジしてますね。

ご近所の目、気になりますよね。
私んちは転勤族なんでそう長い付き合いにはならないし、ある程度割り切ってますが。

サクラトンネル、素敵だけど上ばかり見て運転手は危なそう。

ぷれさんはどんなカメラ使ってるんでしたっけ??重たい?
私軽いデジイチ欲しいんですが、もしおすすめあったら教えてくださーい。

moondogさん

ごめーーーん!お返事書いててタイトルの所に
「moondogさん」名前入れるの忘れてたぁ。
moondogさんのコメントの後にお返事入れてまーーす。
おっちょこちょいのすっとこどっこいは持病だから
許してね~~。

ナナノフさん

夜桜写真、ちゃんとお勉強して撮ればいいのですが、
ノイズが出てガサガサ写真になっちゃうんですよ・・。
なかなか奇麗にとれないんですよね~・・。
思いつきでカメラもって行って撮るのでもっと冷静に
お勉強しながら撮れるといいんですけどね~♪

ほんとブライスってオーナーによって同じお人形なのに
違った表情に見えますよねーー。

うちのマーゴさん優しいお顔になっていますか(^ー^)?
わぁー嬉しい~♪ナナノフさんにそんなふうに言って
頂けるなんて幸せですーーー!!

あっ!ぴったりでしたかー?!良かったぁ♪

ほしさん

ほしさん、ありがとうございますーー♪
私のマーゴさん、前髪が予想以上にクルクルなってきましたぁ。

ご近所の目・・私は「超土着」なので
お人形出して撮影してるのご近所のおばちゃんや、
ママ友に見つかったりしたら「あそこの嫁は・・・」とか
「○○ちゃんちのママは・・・」となりかねませんので
厳重警戒が必要ですーーー(汗)
身近にもお人形好きなんてだれも居ませんしね~。

サクラトンネル、運転手は見られませんね(笑)
だもんでこの道は普段は人通りも車の通りも
かなーーーーり少ないのですが、
この時期だけは路上駐車して皆さん楽しまれていますよ。

私が使っているカメラはNikonのD3000です。
カメラ屋さんに行って、店員さんに、
「ブライス撮りたい」とは言えなかったので
「花が撮りたい」って言う事と、
「チビがまだ小さいのでイベントに持ち出して撮りたい」
って相談したんですよね~。
(うちはチビ達がちょうど幼稚園の年頃だったので
チビ関係でも記録に残す行儀が多かった)

そしたら、「女性が気軽に何処へでも連れて行って頂ける
カメラです!!」とノリノリで言われたのでノッてしまいました・・。

今はD5000が出ているので皆さんそちらを購入されてるみたいですよ~。
あと、カメラをNikonにしたのは、
ずっと前にカメラ好きの子に、カメラと言えば
Nikon!!歴史も古いしレンズが沢山あるから、
「他に比べて違ったレンズを買いたい時に中古とかで安く手に入る」
みたいな事を聞いたのが頭をよぎったんですよね・・。
まだ違ったレンズを使う腕が無いのでその機会には巡り会っていませんが、

今はNikonじゃなくても、もっと軽くて性能が良いものが出てるのではないかと思うので、
カメラ屋さんに相談したらいいかもしれませんね~♪
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
