スポンサーサイト


セミ?!

今日は昼頃セミが鳴いていて驚きました。

6歳の娘も気がついた様子で

「ママ!!セミさんまちがってないちゃってる!!」

「あついけど、もうあきなんでしょ?!」

っと彼女なりに季節外れなのにセミが鳴いている事がちゃんと分かっているようです。

下の5歳のオチビは真夏に「いまふゆ?!」などと聞いてくるあまのじゃくなので

力が抜けてしまいます。

上の子は真面目でおっとりさん、下の子は我が道をゆくオッペケペーです。

同じお腹から出て来たのに全然性格が違うので面白いですね。



KUMAミニも5匹ともそれぞれ個性的な色合いで可愛いですね~。

オータムカラーを大人買いしそうになりましたが、

そこは大人なので、ぐっとこらえました。


DSC_0409.jpg


あーー抹茶色のオリーブグリーンと灰色のフォックスシルバーもとっても可愛かったなぁ・・・。



ブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
ポチっ!ポチっ!っとして頂けると嬉しいです~!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も、よく励みになりますと書いてあるのをみつけますが、
本当にそうですね~。あっ、誰かが押してくれている
っと嬉しくて元気が出ますね
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~たくさんいると可愛いですね~
今度、新しくうさぎバージョンも出るらしいですね
もうでたのかな?
以前横浜の人形の家でKUMAを作っている
造形作家の大塚さんと会った時にうさぎはつくりますか?
って聞いたら頑張って作りますと言ってくれた
ので楽しみに待ってたんです♪
大興奮で色紙とKUMAにサインまでして頂きましたv-411
大塚さんのHPよかったら見てくださいね

http://toyfield.jugem.jp/

>ふうかさん

KUMAミニかわいいですよね~。
USAGIですね~、ドールを販売しているサイトでは
もう予約が始まっていますね~。
大塚さん気さくな方なんですよね~(^・^)♪
私の知り合いの方もサインもらってましたよ~。
ふうかさんもUSAGI予約されましたかぁ??
私はミニを狙おうと思ってるんです(≧∇≦)
ホームページにも大きいお顔の型と
小さいお顔の型が仕上がっていましたものね~i-184
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
