

お気に入りのお店♪

先日、私のお気に入りのお店、WISHさんに行って来ました♪

DSC_0155_20130130225904.jpg

木のおもちゃが所狭しと並ぶこのお店は、

私がまだ高校生の時に(もううん十年前……ww)

たまたま見つけまして、それ以来、ちょいちょい行くお店なんです。

DSC_0148_20130130225903.jpg

クリスマスの前には木で作ってある

クリスマスのオーナメントが売ってあったり。

DSC_0153.jpg

可愛いおままごとセットが置いてあったり。

DSC_0159_20130130225902.jpg

この店の小さいくるみ割り人形を買い占めしたのは私ですw

DSC_0150.jpg

ミドリネコ舎さんで見たくるみ割り人形ほどの大きさは無いのですが、

すごく欲しいくるみ割り人形がおりまして、

次に行った時にまだ居たら欲しいなぁ・・・・。

DSC_0161_20130130230004.jpg

フィービーさんが着てるのはナナノフさんのとーーーっても可愛いお洋服と、

sandyさんの素敵なブルーのコートでした♪






ポチッとお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お・ひ・さっ♪

続きを読む

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
