

ちっちゃいものクラブ♪

わたしのお友達のあの人が神にオーダーした例のもの・・・・

「手仕事劇場の売店」で色違いの販売が開始され、うちにもやってきました!

DSC_0159_20120311150158.jpg


ジャジャーーン!!

ぶさぎのおきあがりこぼしーーーーー!!!


DSC_0157.jpg

sleeping timeのほしさんが、ぶさぎが大好きなこのわたしに

早朝のカートオープンの件を緊急連絡して下さって、

うちにもこうしてやって来てくれました!

もともと起き上がりこぼしって赤ちゃんが遊ぶオモチャなので

やわらかくて暖かい色であるピンクを購入したかったのですが、既に売り切れ・・。

次に目が行ったのが私の大好きな水色!!

もう迷わずポチッと行きました!!

ぶさぎ、バリかわいかばーーーい!!うれしかばーーい!!

ほしさん、本当にありがとうございました(≧∇≦)!!!



そんなぶさぎの可愛過ぎるオモチャに誘われて・・・

うちのチビじゃくしーズがよってきましたよ♪

DSC_0155.jpg


「ぴよ印(・ё・)洋品店」のロンパースが超可愛いですね~♪


DSC_0161.jpg

後ろ姿!!しっぽがちゃんと出るようになっているんですーー。

感激!!

DSC_0149.jpg

ウヒヒ・・・横向きも可愛いーー!!

DSC_0148.jpg

ぶさぎの横向きもこんな感じ。

DSC_0156.jpg

ぶさぎにしても、ロンパースにしても、こんな小さくて可愛い物を手作りで作れるなんて

世の中には神のようなスゴい人がいるもんですね~!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こんな可愛いぶらもんを作ってしまうヒロミさんもすごい!!
ポチッと♪
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
