

順番とオリーブの収穫

ゴル・おくら:「もう!はよう!かわってーーー!!」

2013-09-24-22-35-43_deco.jpg

ゴル「でへへ!やっと乗れた〜」
2013-09-24-22-38-06_deco.jpg



はい!交代したら一番後ろね〜♪

2013-09-24-22-34-54_deco.jpg

おくら「ひゃっぽー!!!」
2013-09-24-22-37-14_deco.jpg

楽しそうですね♪





そうそう、先日、ベランダタのオリーブの実が

去年より沢山実っていたので、

ゴルちゃんと、おくらに収穫を手伝ってもらいましたよ♪

IMG_20130914_072500.jpg


ゴル・おくら「おひとついかがーーーー?」

ずいーーーーーーー・・・・。
1379116110621.jpg

ありがとう!でもね、そのままはいただけないのよね・・・・


拍手・コメントありがとうございます♪励みになります!

探偵さんと相棒さん〜♪

ぴよ印(・ё・)洋品店さんより

Sconの名探偵セットのお帽子と、愛犬ゴルディートが届きました〜♪

IMG_20130910_181822.jpg

後ろから見ても可愛い〜!!

IMG_20130910_182410.jpg

帽子に耳が付いていて信じられない可愛さですー。

2013-09-15-14-33-49_deco.jpg


この相棒さん実は5匹兄弟なんですよ〜。
2013-09-15-14-34-58_photo.jpg

ピヨさんの世界観がすごいんです!!

5匹とも名前や性格があって

家の子の名前はゴルディートです。
『ゴルディートGorditoとはスペイン語で“小さいでぶっちょ”という意味。
ゴルディートは5人兄弟の三男。ちょっとメタボな食いしん坊。
腕力なら誰にも負けないけど心優しいので喧嘩はしません。』
とありました。


金魚池を調査するお2人さん!!
2013-09-15-14-24-33_photo.jpg
栗鼠探偵:「ここはデメキンしかいないなぁーー」

ゴルディート:「喉乾いたなぁ・・・」
2013-09-15-14-30-05_deco.jpg
ゴルちゃん飲んじゃダメよ!!


長崎ランタンフェスティバル!!

今年も行ってきました!

長崎ランタンフェスティバル

今年のお供はお迎えしたて、ポケットサイズの栗鼠さん〜♪

バスに乗って!

栗鼠:「ハイーーここでおりますー!」
2013-02-24-16-15-33_deco_20130227224615.jpg


JRに乗って!!

栗鼠:「電車まだこんねーー。」
2013-02-24-16-31-15_photo.jpg

路面電車に乗って(さすがに人が多過ぎて撮れんかった・・・)

公会堂前で降りて眼鏡橋到着ー!!

DSC_0308.jpg

お約束のハートの石〜♪
2013-02-24-17-25-20_deco.jpg

鳥さんのランタンとお友達になって〜♪
2013-02-24-17-16-14_photo.jpg

アーケードを通り抜けて・・・
DSC_0318.jpg

やってきました中華街!

栗鼠:「エキゾチック!!」
DSC_0328.jpg

恒例の磯辺揚げと、ハトシ!肉まん!!
えびの春巻き!!おビーーーール!!!!
(ビールの手:旦那w)
DSC_0327.jpg

奇麗に積み上げられた、「よりより」に驚き、
DSC_0334.jpg

今年も白クマさんにご挨拶をして♪
DSC_0338.jpg

楽しい一時を過ごしました。

今年は興人屋敷付近に行けなかったので

来年は行きたいなぁ〜♪


去年はランタンオフ会やりたいって言ってたのに
実行できなかった・・・。
来年こそはやれる様に頑張るぞーー!!
でもみんな来てくれるかな・・・?

栗鼠さ〜ん!いらっしゃぁ〜い♪

栗鼠さんがうちにもやって来ました〜♪

ガワイィィィィーーーー!!

IMG_20130223_084511.jpg

デフォルトのメイクの子は、始め濃い顔だなーなんて思ってたんですが

めちゃ写真写りが良くて可愛いんですー♪

IMG_20130223_145056.jpg
セダムどうぞ〜♪



IMG_20130223_162957.jpg

不器用な私が、エプロンと耳付きの帽子を作ってみました・・・・・。

へたすぎて何とも言えませんがウチの子って感じがしてきました。



注文の方法をいまいち理解していなくて、

デフォルトメイクの他にメイク無しがもう一つ・・・・。

これなら眠り目とかウィンクとか注文すれば良かったよ・・・・。

トホホホホ・・・・。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
