

素敵なお帽子♪

お休みの日に晴天だったので久々にお得意の土手に

ハイホーさんを連れ出しました。

暦の上では秋ですが、まだまだ日差しも強くて暑いですよね・・・・。


・・・・・あつーーーーい!!
DSC_0888.jpg


はい、お帽子どうぞ♪
DSC_0887.jpg
あらどうも♪


どうかしら?
DSC_0877.jpg
母さん、可愛いに決まってるじゃないかっ。←えなり君風に


これまたお得意の割り箸で自立させてみました♪
DSC_0868.jpg

先日ouioui様の2年ぶりのSHOPに参戦致しまして、

なんと!!うちのボロパソコンからも注文出来ちゃったんです!!

DSC_0872.jpg

いつも敗北しちゃうので、スッゴく嬉しかったゾーーー!

ばんざーーーーい!!ばんざーーーーい!!

DSC_0876.jpg

はやくすずしくならんかなぁぁーーーーー。


8月はお誕生月なので・・・

8月はお誕生月だからと言い訳して

ハイホーマリーンさんをお迎えしてしまいました。

金欠!金欠ーーー!!

DSC_0805_20130820220202db0.jpg

この子はイラスト画を見た時に「迎えしたい!」と思って予約した子でした。

DSC_0831.jpg

思った通りすっごく可愛い子♪

DSC_0820.jpg

本当は海に連れ出して撮影したかったのですが

なかなか時間がとれなくて夏っぽいものと撮ってみました。

DSC_0826.jpg

デフォルトのお洋服も可愛いですね♪

DSC_0823_2013082022015804a.jpg
ヒトデちゃんと一緒に♪


IMG_20130818_101228.jpg

今週末は毎年恒例、育児サークルの頃からのお友達とキャンプに行ってきます♪

全くお人形には興味が無いお友達なので

毎年お人形は連れていく事を控えていますが、

こーーーっそりバレない様に誰か連れていってみようかなぁ・・・

無謀かしら・・・



拍手やコメント本当に嬉しいです!ありがとうございますー!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
