

ペニープレシャスさんいらしゃぁ〜い♪

お久しぶりです♪

実はある方のお力でうちにもペニープレシャスさんが

やってきていました(≧∇≦)

Annie'sさんのお洋服と、Riko♪さんのヘドレをコーディしてみました。

かわいいーーーーーー!!!

2013-08-11-07-47-03_photo.jpg

私、半透明肌ッ子好きなんですが、

ペニーさんが発表されたときうっかり注文するタイミングを逃してしまって、

わたしも欲しいよー・・・欲しいよー・・・と言っていたら

ブライス友のほしさんがもたもたしている私の変わりにサクサクッと

注文して下さって、うちにもお迎えする事が出来ました〜!!

ほしさん、小さい子が2人もいらっしゃるのに

行動力があって尊敬の眼差しで見ております。

ほしさぁ〜ん、ありがたや〜!ありがたや〜!!

2013-08-11-08-56-41_photo.jpg
初代半透明肌のママンと比較

ママンの肌の半透明っぷりは

横に並べたペニーさんが普通肌に見えちゃうくらいですねーww

2013-08-11-07-45-00_photo.jpg
ぼんやり顔が可愛いサリーさんとも並べてみましたよ

サリーさんのぼんやり顔に負けてないくらいのぼんやり顔だなウチの子w

他のうちのペニープレシャスさんを見てもぼんやり顔には見えないのですがねー。



えーーーい!!こうなったらーーーー!!!
2013-08-11-08-55-49_photo.jpg
ウチに居る半透明肌さんを全員整列させてみましたー♪

あちゃちゅむずきんのアイだけが髪の毛と同じ濃いオレンジに近いピンクだったので

全員がそろうアイはありませんでしたがあちゃちゅむさん以外で揃うアイはピンクでしたw

2013-08-11-07-25-59_photo.jpg

久々にブライスをお迎えしましたが、

やっぱり半透明肌ッ子は可愛いっすねーー!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
