

春ダケド2人はイヤマフ♪

サクラも開花してもうすっかり春ですが、

Rikoさんとお揃いの可愛いイヤマフが可愛くて撮影しちゃいました♪

DSC_0386.jpg

実はpassaさんのイヤマフキットも購入していて

作成したもののまだブログにあげてませんでした。

こちらもシンプルだけど、スッゴク可愛いのです〜♪

DSC_0388_20130323230422.jpg

うちにあったレースをぶら下げてみました。

もっと色んなアレンンジが出来そうな気がしますが

私はこれが精一杯です。

DSC_0383.jpg



お人形は汗かかないから暖かくなって、

モフモフしてても大丈夫だもんね〜♪

DSC_0399.jpg


テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ロシアからこんにちは!!

中秋の名月とはよく言ったもので、昨日のお月様は本当にキレイでしたねー!

うちの小学校1年生の下の子は、小学校でお月様にどんなお願いごとをしたか

お友達と話題になったらしく、

「アヤネちゃんね、「あしたの月もキレイでありますように」ってお願いしたんだって」

と目をキラキラさせながらお話ししてくれました。

私なら、「欲しいお人形が全部てに入りますように」とお願いしそうだったので

小さい子供の、澄んでキレイな心から出る発言に心洗われました・・・・。



さて、先日ブライスマンションのナナノフさんのshopで素敵なお洋服が

販売されていて、無事に購入する事が出来ました。

ドールショウで販売されてのshop再販は地方に住む物には

大変ありがたいですよね〜。実は2着も買っちゃいまして、

今日はそのうちの1着ピンクのクラシカルワンピースを

ブライスを好きになってずっと欲しいと思っていた

私の憧れブライスNO1のミトンさんに来てもらう事にしました。

チェブラーシカの監督でもあるロマン・カチャーノフのミトンが大好きで

かなり前にお迎えして、ずっと箱入りしてまして(もったいなくて出せんかった…)

このお洋服をみてミトンさんに着せようと思ってたんです〜!!

おわっ!!!!メッチャ可愛いー、思った通りよく似合いますねー!

DSC_1086_20121001184216.jpg

背景の多肉ちゃんは只今育成中につき

ヒドく見窄らしくなってしまっていますね。

DSC_1087_20121001184215.jpg




お人形棚を背景に…

DSC_1092.jpg

最近全然かまっていないシンプリーペパーミントが

恨めしそうに見ています(汗)ごめんよ〜。



DSC_1094.jpg
あたまのリボンが一緒ね〜♪

家の中で写真を撮って外に出てみると

もう日が落ちかけていました。
DSC_1079.jpg
ブレているけど何だか好きな一枚。

もう一着はまた次回にー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
